

開始の合図?

かえでとれぐねりたんw


出会い頭に 「ちゅ」っとご挨拶

開始の合図1




ここで ぺろりんとお鼻をなめるかえでさん
開始の合図2



れぐたんも ぺろりんとお返事する

開始の合図3




これが「遊び開始の合図」・・・


だったりして。


・・・・まじすか?・・・・











えいえいえい  早速誘いにのるかえでさん

開始の合図4
やめてよぉ



あ、違うのか?!(笑)




勘違いしたまま
開始の合図5
えいえいえい

かえでは突き進むのであったwww


◇かえでちゃんはいい男なんだけど、これだからもてないんだよね。


◇◇
この間 久しぶりに男子チームのワクチンに行ってまいりました。
さくらさんは7.9kg
かえでさんは5.5kg

2kg以上の差があるとはね・・・・

-16 Comments

tieta4u says...""
えっ
かえでさん、もっと大きいと思っていました。
・・・ぇえっ!
うちのほうが重い(が~ん)
2012.03.14 07:00 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ワクチンお疲れ様でしたぁ!(^^)!
二人も一度に連れてくのってきっと大変だろうな…
うちなんてあの子一人だし、カゴにポ~ンと入れてはブゥ~~ンで
済むから楽もいいとこだけど、いや~さくらさん、ええ重さされてますもの、
本当お疲れ様でしたですね(^_^)
かえでさんもあははは~お疲れ様♪
これって我が家じゃ私がかえでさん状態のこと多々あるかも(^_^;)
2012.03.14 07:20 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
なな?なな?
ななてんきゅうきろ??!!(@o@)
さすがです!!さくらさん!(≧▽≦;)
かえでちゃんはもう少し大きく見えるよね。
うちももしか女子がいたら、ショナもるっちゃんも
モテなさそうだなぁヾ(´▽`;
2012.03.14 08:06 | URL | #- [edit]
says..."Gavi"
(゚-゚*)(。。*)ウンウン かえでさんは好きな女の子にちょっかい出しすぎて嫌われちゃうタイプの小学生だと思うのにゃあ!
さくらさん7.9kg!
・・・やっぱメインクーンオシさくらさんなのにゃあ!
2012.03.14 08:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
MK says..."…くっ!"
う、うちをディスってるわね!?w
2012.03.14 09:37 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
玉ちゃん says...""
ワクチンお疲れ様でした。
(p≧∀≦q)〃きゃー
かえでちゃんとれぐたん(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪してる~
2012.03.14 10:19 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ワクチンお疲れ様~
2kg以上差があるんだ!そんな風には写真では見えないよね
ん?2にゃんの合計、ウチの3にゃんの合計より重いじょ?(笑)
ってことは3にゃん連れて病院イケるな!自分p(・∩・)q

遊びの合図wwそんな見方もありかい?
そうそう、かえでさん男はねしつこいと嫌われるのよ。。。いくらイケニャンでもね
あーうちには男しかいなくて良かった(何が良かったんだ?)
2012.03.14 12:02 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
これってご挨拶なのかなぁ・・・いいな、こういうの。
女子同士はちゅーはあるけど、これはみたことないぞ。
そっか、かえでさんはモテないタイプなのね・・・( ̄ー ̄;
ぁはは、残念!
ワクチン、お疲れ様でした。ワクチン後も変わった様子はないのね?
体重・・・最近計ってないけど抱っこの感じで確実に増えてる感あり(;-_-) =3
フード変えても変わった様子なし・・・どうしたらいいでしょか?ね?
2012.03.14 12:59 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ジャンボシュー says...""
かえでさんは何をしても合図ということにしちゃうのでは?ww
私だったらいつでも喜んで相手になりまっせ~☆
2012.03.14 14:52 | URL | #- [edit]
maik says...""
お!!おおお!!*^^*
っと思ったら・・・
あははは
かえでちゃん残念≧▽≦
最後まで空気を読めずに遊びのお誘いをしてるその姿が
可愛くってしかたないです~~~♪
2012.03.14 15:48 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
うちにKYな女子が居るから
向かわせましょうか?
一人で飛行機に乗れるかしら?ハハハハッ

さくらさん、念願(誰の?)の8kg台まで
あとちょっと♪
かえでさんが、うちの元気くらいなのね。
2012.03.14 16:23 | URL | #s.Y3apRk [edit]
あるまま says...""
おもしろいご挨拶ですねえ。
 かえでさん、空振り?
 女子の扱いって難しいのよねえ。
さくらさん・・・・たらごな2匹分かな(-_-;)
2012.03.15 00:15 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あはは、ぺろりんつられただけだったのかな?^^
さくらさん、7.9kgですか!!抱き応えがあるだろうなぁ^^
かえでさんも、さくらさんも、チックンお疲れ様!
2012.03.15 03:07 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
わ~、お鼻チューした後にお鼻ペロリンが可愛いですね♪
うふふ、OKサインなのかな~
かえでさんはちょっぴりKYなのね^-^
2012.03.15 05:58 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
かえでさん、レグちゃんといい感じですね(*^_^*)
病院お疲れ様でした。
7.9キロはキツいですよね~。
でも 大きい猫さんって大好きです。
もちろん 小さい子も 中くらいの子も大好きです~v
2012.03.15 07:24 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
渋男はモテるなーって思って見てたら違うのね^^;
7.9‼
さすが長男。でっかい男だ(笑)
2012.03.15 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1143-ca2ad7e4
該当の記事は見つかりませんでした。
