

さくらの

さくらです。

sakuradesu1.jpg

アメショみたいなさくらさん




sakuradesu2.jpg
ベー




なんと・・・

あかんべー されました!!!!(笑)




sakurades3.jpg


あ、なんだ。 毛づくろいでしたか(^^) 




◇月曜日でーす。暦通りなので明日は休みです。うれしいな。

-15 Comments

しゅりっち says...""
嗚呼…私は明日は出勤日~トホホ
やっぱ暦通りの休日がいいなぁって本当この数年思いますわ…
盆や正月くらい世間と同じく休みがいいなって。。。
さくらさ~ん、ンベェしたって可愛いもんね~だぁヽ(^o^)丿
2012.03.19 07:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぷぷ( *^艸^)
こんなでっかいアメショいたらびっくりだね(爆)

さくらさん、かわい~♪
きちんと座ってたから写真を撮ってたら“べー”されたの?
うふふ。サービスいいわねぇ^^
2012.03.19 08:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
>こんなでっかいアメショいたらびっくりだね(爆)
・・・のぴこおねえちゃんに座布団100ガビビンガにゃ!
飛び石・・・まんなかもおやすみになつちゃえばいいのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
2012.03.19 09:37 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
さくらさんももちろんかわいいけど、後ろの棚になにがのってるかすんごい見てる私……
ストーカーです。ごめんなさい汗
2012.03.19 09:49 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
は~い、私もぴこさんの意見に1票♪
「こんなでっかいアメショいないだろっ」と突っ込みながら拝見しました( *^艸^)
さくらさん、きちんと座って「べー」ですかヾ(≧▽≦)ノ彡☆
いいわ~、さくらさん♪
2012.03.19 11:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うん、正面から見るとアメショっぽいね(笑)
でも横から見たら鼻が高いからそうは見えないと思うよ(再笑)
あ、大きさは置いといてねって体重って骨格の問題もあるしねぇ~
それにしてもいつ見ても整理整頓された棚だなぁ。。。
そこに猫ズは、登らないのかな?
2012.03.19 15:40 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんかわいいにゃあ。
べ~もかわいいにゃあ♪
キレイキレイしてたんだね。
2012.03.19 19:09 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
さくらさん。
ど~して...
座ってるだけなのに。
かなりの存在感!

その貫禄俺にも欲しい(笑
2012.03.19 19:51 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
今日は寝過ぎたので、明日の祭日はお仕事です、とほほ。
さくらさん、安定感がありますねぇ^^
あかんべーの舌チョロ、可愛いぞ!!
2012.03.19 23:36 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさんのベーが可愛いです♪
ジャストでベーですね^-^
後ろの棚が、見事に整理整頓されていて
美しいです~☆
2012.03.20 05:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
あー、さくらちゃんの、そのライオンの赤ちゃんみたいなアンヨがツボです。
2012.03.20 09:57 | URL | #wVRCwILk [edit]
vermilion* says..."おひさしぶりです。"
久々に遊びに来ました。vermilion*ことふくいろです。
あ!あかんべーでしていると思ったら、毛づくろいだったのですね?
本当にベーしているのかと思いました。
さくらさんさすが人間並みの思考?なんて思いましたよe-454
2012.03.20 13:28 | URL | #0HMKsla6 [edit]
あるまま says...""
さくらさん、存在感ありますねえ。
 カメラにもさすが慣れていらっしゃる?
 「あっかんべ~~」を毛づくろいと思わせる(?)さくらさんと見た(#^.^#)
 ゆっくり休日過ごしてくださいね~♪
2012.03.20 14:49 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
置き物っぽいさくらさん。
目の前に居たら、ワシャワシャしたいな♪

私、たまに?家の猫もそーするから
殺気を感じて逃げられます!!!
2012.03.20 17:16 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ガブママン says...""
うんうん、アメショに似ています~(*^_^*)
さくらさん ずいぶん姿勢がいいですね。
2012.03.20 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1145-a96b9aa4
該当の記事は見つかりませんでした。
