

No.2 品名かえで

今週末は引越し搬出です。

段ボール(梱包されちゃうよ)



旦那はん 4月より単身赴任で東京へ。


そんなわけで いろんなもの 用意したり買ったりで・・ 財布はぴーぴー


わたしが心配症すぎるのか、何不便なく生活できるようにシュミレーションしつつ、いろんなものを準備した。 
ふとわれにかえると「やりすぎだろ?」とも思ったりw
いわゆる「田舎のかあちゃんが息子を心配する」的な物のそろえ方です。
今はキッチングッズの中に「コショウ」が無いことに不安を(爆)←すぐに生活できるように一通り瓶に入れて用意してるのよ www やりすぎでしょww 自分

いまどき、電気・ガスの開始申し込みはインターネットで予約できるのですねぇ。
水道だけは電話しないとだめみたい(^^;)ここら辺が民営じゃないからか。


来週は月曜日更新後、ブログのお休みを頂きますね。引越し手伝いにいざ東京へ~♪




◇引っ越し用段ボールはとても柔らかい。
そのため、ほとんどの段ボールが「アーティストりんふぁ」の創作活動に使われてしまいました。
壁に立てかけてある畳んだ段ボールの中途半端な位置(上の方)を綺麗に噛み切ってみたり・・・謎のアートです。
もちろん立ち入り禁止にしていますが、ちょっとの隙にやられてしまう。
おそるべし創作意欲。

貧乏箱のごとく、ガム手で補修・・・w

あ、おととい呟いたUSBエラー 復旧できました~!

-19 Comments

のん福レオのお母さん says...""
ご主人、単身赴任ですか~^^;
準備も大変です。。
りんふぁちゃんの歯形入り段ボール共に
東京へ行くのですね。。
これからは、nyapicacaoさんも東京へ遊びに行ける口実が
できましたね~♪
(4ニャンズがいたら、行けないか~)
2012.03.23 05:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
ええええーッ!旦那さん単身赴任ですか~

寂しいですね~( i _ i )
用意も大変。

旦那さん、ネコずに会えなくなっちゃうんですね、かわいそう(笑)

東京か~、今だ修学旅行でしか行ったことない…汗
いいなぁ♡
2012.03.23 06:37 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
え~っ
単身赴任!
おとうさんがいなくなる!
猫ファミリーは大丈夫でしょうか!(^^;)

いやいや 私だってきっと同じように心配しますよ
家族だもの
ストレスなしに生活開始してもらいたいですよね
お疲れのでませんように
2012.03.23 07:02 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なななんとっ!!
私がもし東京在住だったら間違いなく「会いたーい!」って言うてる!
えっと、東京から滋賀までは新幹線でほんの2~3時間ですよ、うふふ♪
待って松!(^^)!
大変ですね…うちのおやじも若い頃はあちこち行ってたみたいだし
姉貴の兄ちゃんも今は埼玉の駐屯地に単身赴任で行っちゃったらしいし…
ん~こんな時に人って体調崩し易いからくれぐれも気をつけてって下さいね!
でもやっぱちょっと淋しいですね。。。
2012.03.23 07:06 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
え?nyapiさんちも単身赴任生活になるのですか~。
私も最初はトイレットペーパーまで買いそろえて引っ越し準備をしたものでした。
(引っ越し料金は会社持ちだから 荷物増えても大丈夫)
そっか~。東京か~。
nyapiさんもときどき遊びに来るのかな?
ちなみに私は最近はほとんど行かなくなりました(^_^;)
2012.03.23 07:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
そっか…いよいよなんだね。寂しいね。。。
こうなったら、かえでちゃんもその箱の中に入れて連れてっちゃう?!

ダンボールってもしかして買ったの?
失敗!!いくらでも頑丈なヤツあげられたのに(>o<")気が利かなくてごめん!!
気をつけて行ってきてね。
落ち着いた頃にでもまたメールします♪
2012.03.23 08:15 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そういう時期だものね私の周りでも
旦那さんがいくとか帰ってくるとかって会話が飛び交うようになってきたよ
でも東京は行き来するには便利だからまだいいよね(道東とかの方が遠く感じる)
日帰りも出きるし、しかもにゃぴちんのとこは空港近いし!
寂しくなるけど、すぐ慣れるらしいから(;´∀`)
2012.03.23 12:27 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いよいよお引っ越しが秒読み段階に入りましたね。
なんかこっちまで焦ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ
なんか読んでたら単身のお引っ越しなのにとんでもない量の
荷物になってるんじゃ・・・?(((((゚ロ゚屮)屮
あの、東京ならなんでも売ってるからね、心配いらないのよ(爆)
今回の上京ではお会いできそうもありませんが、次回はぜひに!
旦那様の新居から1時間かかりませんから~(゚m゚*)
遊ぼうね~ヽ(^◇^*)/
2012.03.23 14:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ミシェル says...""
あら、お引越し作業なんですねー。
ボクとさぁちゃんは、もうお引越ししなくてよいですが、
ボクもお引越しにはだいぶ疲れたものです。

ダンボールは、たくさんあるとうれしいです。
2012.03.23 17:39 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
まぁ、それは大変でしたねぇ。
わたしの父親も長い間、東京に単身赴任してました。
思春期の頃はあまり会った記憶がないなぁ。
引っ越しも大変だけど、2つのおうちというのも
また大変だと思います。
旦那様はにゃんずに会えなくなるのを寂しがっているのでは^^
2012.03.23 22:50 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
用意とか大変そうですね。
あはは、調味料類まで一式送るのですね(笑)
ものすごい量の荷物が発送されそう。
nyapiさん、東京に来る機会も増えますよね?
いつかぜひお会いしましょう^^

引越し準備、猫たちにとってはパラダイスよね。
2012.03.23 23:19 | URL | #wVRCwILk [edit]
harry says..."あにゃあ"
パパさん単身赴任にゃのね。
それは大変にゃあ。
段ボールはりんふぁたんの創作活動に使われちゃったんだ。
かわいいにゃあ。
2012.03.24 01:25 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あらまー!!!
旦那様が不在だとねにゃんこたち、さみしがりますねぇー
あ、
一番さみしいのは、旦那様か・・・・・
2012.03.24 02:15 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
おっ!
PC直ったのですね(*^^*)
そしてダンボールも直したのですね(笑)

パパさん単身赴任頑張ってくださいね!
2012.03.24 08:30 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
東京に単身赴任?
旦那さんも大変だけど
nyapi-cacaoさんも淋しくなるね。
引っ越し大変だけど頑張ってね。

2012.03.24 10:23 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ダンナおにいちゃん単身赴任なのにゃあ!
調味料まで小分け瓶に入れたげるnyapiおねえちゃん、やさしいのにゃあ♪
箱に誰かがもぐりこんでついてかないようににゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
nyapiおねえちゃん大変だけどがんばりすぎずににゃあ!
nyapiおねえちゃんのお家はきっと家長のさくらさんが守ってくれると思うのにゃあ、ダンナおにいちゃん安心するにゃ!
2012.03.24 11:36 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
そっか、東京じゃそうそう帰ってこられないかな。
でもニャンズがいれば寂しくないよね。
で、ダンナ様には時々「かえで便」を送ってあげれば....って^^;

PS.そうなの、体も左右にゆれてる~、上下にも跳ねてるし。
りんふぁたんと並んで走ったら....おもろすぎ~
2012.03.24 13:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.24 17:17 | | # [edit]
あるまま says...""
あらま~。ご主人東京へ?
 お引越し、それは大変でしょう。
 誰かがダンボールにこっそり入って行っちゃいそうですね。
 りんふぁちゃん、ダンボールも「うちのよ~♪」ってわかるようにしとかなきゃね。
2012.03.25 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1146-993e974d
該当の記事は見つかりませんでした。
