

もこもこ発見

れぐねりです。


ホットカーペットカバーは絨毯より軽いのでおもしろいほどめくれます^^;



ある時、カバーに不自然なもこもこを発見。

もこもこ1
なにかいる???!!


もこもこ2
ひらりんと身をひねり

とびかかってみる。



・・・・

しかし、何の変化もなし。






変だなぁ

でも絶対なにかあるの。


もこもこ4


こうなったら奥の手よ!






えええーいっ
もこもこ5



やー!!
 

もこもこ6



すどぉおお~ん






れぐはしつこいので、こんなのを何回も繰り返すのでありました。




もこもこ7

中にいる子はたまりませんwww かえでさん ご愁傷様。





写真をPCに取り込もうとしたらUSB機器エラーで取り込めず・・・(涙)
そういや、数日前に「USBデバイスがみつかりません」って警告がでていたっけ。
デバイス更新しても簡単には治らなさそうなので今日はあきらめました。(内蔵なのでPCを開けないとだめだから面倒で(爆))

上の写真はずいぶん前の写真で、おもしろい動きが結構あったのですが数枚にまとめるのが難しく表現しきれていない感たっぷり。
最後のとびかかりジャンプ。
狙いを定めるときに立ち上がるのがポイントですw
これをやる子は我が家ではれぐたんだけ。(そういえば、たまーにりんふぁもやります。)
ほかのおうちの子はどうですか?
きつねが獲物を狩るような動作なんですよ(^^)

-16 Comments

tieta4u says...""
かえでさん 大変でしたね^^
れぐちゃんでよかった・・・
さくらさんだったら、すごいことになってたでしょうね
2012.03.21 05:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさんお疲れ様ww
でも、そんなとこに入っちゃったら餌食になること間違いないよねww
うちでも誰かやるなぁ~誰だか思い出せない・・・
写真取り込めない??私ならショックで慌てるパターンだな
エラー回復祈ってるよ~
2012.03.21 07:15 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃは♪中で耐えてるかえでさん、楽しいのか苦痛なのか、
でも獲物を狩ってるれぐっちはこ~りゃ楽しそうだぁヽ(^o^)丿
シュリもたまにやりますよ、こんな感じの動きで!
なんや楽しそうやなぁ~ってカメラ片手に一緒にそこで
遊ぶんだけど、何が違うって写真~~~
やっぱnyapiさんの綺麗だ~☆
見てるだけでこっちが浮かれますよ(*^。^*)
2012.03.21 07:18 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は もうすぐ出かけなきゃいけないし
帰りも遅くなるかもしれないので
読み逃げ □_ρ(∇≦*)ポチッ♪
2012.03.21 08:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うおー!2枚目の写真、スゴイね!!空中飛んでる(@_@)

立ち上がって狙いを定めるの、憧れだわ~。
テレビで野生のネコ科動物がやってるのをよく見るよね。
うちでは見た事がないような…あんまり覚えがないなぁ。
レグたんは意外と野生児なのかな(*^m^)
2012.03.21 10:24 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん・・・出るに出られなくなっちゃったにゃあ!
そのまましばらく襲われてるにゃ! (* ̄m ̄)ウフッ

アタシもうんとこぉふんしてる時は立ってジャンプ襲いかがりするよ (* ̄m ̄)ウフッ
たいていおねえのお手々だけど・・・
襲う前ってさー、フッフッフッてしないぃ?
2012.03.21 10:38 | URL | #k4K7G4dA [edit]
リッチー&紅葉 says...""
その動きやるやる!
紅葉が布団に潜り込んでるときリッチーがやりますよ(*^^*)
大丈夫か?ってぐらい踏んづけてます(笑)

PC治るといいですね~
2012.03.21 12:24 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あれぇ~?男子はやらないのかな?
立ちあがって狙うの・・・
うちでは見かけるよ~ホント野生っぽいよね(*≧m≦*)
狙われる方はたまらんが・・・
かえでさん、よく耐えてますね。ん?それも好きなのか?
ま、れぐたんは軽いしね、うちのあぐのも耐えられるかな?( *^艸^)
2012.03.21 12:26 | URL | #6Zq0sSE. [edit]
maik says...""
れぐちゃんひらりと軽やかにかっこいいわ*^^*
素敵~~~♪
あははは^^;かえでちゃんちょっぴり不機嫌さんになってるけど
ま~ほら!れぐちゃん軽いから!!
さくらちゃんでないだけきっとましよ^^;
2012.03.21 16:21 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
獲物はかえでさんでしたか!
れぐたん、獲物に逆襲されなかった?

うちの奴らはしないかも・・・・
2012.03.21 16:33 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ハナクソ says...""
ああ~♡…子猫がよくやるイメージ…
かわいいですよね~♡
うちの大ネコ達は…もうやらないだろうな~(笑)
…見たことない(笑)
2012.03.22 00:04 | URL | #- [edit]
vermilion* says...""
レグネリちゃんナイスジャンプ!と思ったら下にかえでさんが・・・。
レグネリちゃん、わかってジャンプしていたりして(^^)
2012.03.22 10:52 | URL | #0HMKsla6 [edit]
kyoko says...""
れぐたん、身軽ですね~www
かえでさんは応戦しないの?( ´艸`)ムププ
2012.03.22 13:00 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
飛びかかる前に立ち上がるのは、うちでは仔猫軍団みなそうでしたw
大人の子たちはお尻フリフリドーンですw
うちのシャギーラグも毎日…いや毎時間ぐちゃぐちゃになってます。
格好の隠れ場所みたいですよね^^

復元はしてみました?USBデバイスがおかしくなった時は
たいてい復元でなんとかなるんですが…。
あと、HUBの場合、この手のエラーが出やすいです。
あ、でも内臓ってことはPC直なんですよねぇ。
2012.03.22 18:07 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんはモグリスキーにゃのね。
上からド~ンド~ンってされちゃったのね。
お疲れ様でしたのにゃあ。
2012.03.22 19:32 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
中にはかえでさんがいたのですね。
 それにしてもれぐちゃんは身軽ですねえ~。
 うらやましい~♪
 私もそんな身のこなしをしてみたい(~_~;)
2012.03.22 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1147-f985d358
該当の記事は見つかりませんでした。
