

静電気ばちばち

れぐねりです~。

お得意の逆光写真でごめんなさい。(背景が雪山なので反射も激しいのですよ)



れぐたん 甘えてます。
窓際2


わせわせ っと なでると


結果 こうなります。

窓際1
静電気ばっちばちw


静電気だよ

フクロウやみみずくの毛並みみたいだ。 ヤマアラシみたい(笑)


◇ベンガルちんの毛はとても細くて柔らかい。もちろんオシキャットに比べてだけどね。
なので静電気もはんぱないです。


今週はこれでお休みしまーす。おら東京さいくだぁ~  

-18 Comments

石丸徳馬 says...""
静電気~!!!
乾燥してると、猫にチューするだけで
ばちっとなりますね~
こまったものです~
2012.03.26 05:04 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
あー わかります
うちも山の家で暖炉で薪を燃やすと、すごく空気が感想して、こういう具合になります^^;
2012.03.26 05:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、すごい静電気ですね!!
れぐたんも嫌がるでしょう~。。
いよいよお引越しですね。。
お気をつけて行ってらっしゃ~い^o^
2012.03.26 05:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
なぬ~~っ滋賀に来るですってぇヽ(^o^)丿ワーィ会いたい会いた~ぃぃぃ☆
フゥ…(T_T)ちと違うな…
静電気、まだまだバチンコしてますよね。シュリさんとも結構なバチ対決
してますよ、我が家も…
ブォッサブォサのれぐっち、にゃははは(=^・^=)可愛いっ☆
お引越し、くれぐれも気をつけて無事に済ませて帰って来て下さいね…
日記が書けそなら書いて近況報告して下さいよっ(^・^)
2012.03.26 07:02 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたんすごい毛並み~え?静電気なの?
ウチもなるんかなぁ?あとでやってみようww
今週はお引越しだね。東京は暖かいんだろうな
気をつけていってらっしゃーい。
旦那さんのニャンズに会えなくて
ちょっと寂しくなっちゃうかもしれないけど
お仕事がんばってくださいね
2012.03.26 07:32 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんヤマアラシにゃんこちゃんだったのにゃあ!
なかなかこれもかっちよいいと思うのにゃ!
nyapiおねえちゃんもダンナおにいちゃんの単身赴任で大変にゃ・・・
あんまし無理しすぎないでにゃあ!
2012.03.26 10:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
もちろんなりますよ、うちでもこんなれぐたん風に。
触るだけでもバチッときますからね( ̄ー ̄;

いよいよですねぇ、こちら今週はとってもいい天気みたいなので
お引っ越し日和ですよ~♪
気合い入れて頑張ってください・・・ご主人♪
にゃぴちゃんはきっと監督でしょ?(爆)
2012.03.26 13:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
静電気…冬はコレがイヤですねぇ~
今年は加湿器つけまくって静電気は減りましたが、カビが大量発生しましたよ…(´・_・`)

大都会東京……(笑)気をつけて行ってきてくださいね~~
ちゃんと帰ってきてくださいね~~~(T_T) ?

2012.03.26 14:15 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えっ!こんなんなるの?(≧▽≦;)
すっごい静電気じゃない!ひゃぁ~~~
でもヤマアラシれぐたんも可愛いかも♪

ついにお引越しですかー。
まだまだ先だと思ってたんだけど…早いですねぇ。
お疲れだろうけど…頑張ってね!
2012.03.26 22:13 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
やっぱそうなんですね!
リッチーも静電気すごいんです!!
ちょっと心配してたんで仲間がいて安心しました(笑

ロイヤルカナンのピュアフィーラインボーテって餌を最近少し混ぜてあげだしたんですが毛が驚くほどいい感じで静電気も少しおさまった気がします^^
やっぱ食べ物大事ですね~
この餌のパッケージってベンガルですよね~?
つい買っちゃいました(笑

東京気をつけていって来てくださいね!
2012.03.27 10:08 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
静電気・・・我が家もあります。
この毛並を我が家では
遊び毛と言ってます。
ユメが多いんだよな~
2012.03.27 13:39 | URL | #- [edit]
maik says...""
お~~~~すごいすごい!!
ツンツンになっちゃってますね≧▽≦
2012.03.27 16:24 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わたしも静電キラーなのでもう冬場はバッチバチですw
ベンガルって細くて柔らかいんですねぇ。
見事に綺麗な縞柄が入りましたねw

いよいよ東京なんですね^^
暖かいといいですねぇ^^
2012.03.27 17:25 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
うっかり帯電してる時に触っちゃうと
猫も私もびっくりっ!!!

無害ならエ☆ガード、スプレーしたくなっちゃう♪

お引越し、ガンバ!
2012.03.27 17:28 | URL | #s.Y3apRk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
まだ、東京かしら~~~♪
応援のポチをしていきますね~☆
2012.03.29 05:57 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."おお~っ"
静電気ぱちぱちにゃのね。
暗いところで見ると火花散っていることが
あるんだよね…
2012.03.29 09:24 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
すごっ!!!
カーテン近いから?なでなでだけで?
いずれにしても、わせわせとかんなりなでましたね?w
2012.03.29 19:21 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
そっか、やっぱりベン猫毛は柔らかなのね~。それにしても静電気の逆立ちお嬢、細いねぇ~。
って我坊もとってもスリム!ミモちゃよりも食べてるんだけど、スリムなんよね?やっぱ筋肉??
うひひ、羨ましかったりしてまふ(笑)

今は東京さいるだにゃ?私もあさってから帰郷でーーす。
会えたらよかったんだけど。次回はきっと!!
2012.03.30 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1148-2c518536
該当の記事は見つかりませんでした。
