スポンサーサイト


戻りました!

戻りました1

I'm back!


関東は寒かった! 室内でガタブル><




渋谷の有名なわんちゃんにも会えた。
ワンちゃんにも会ってきました



ああ 万歩計つけておけばよかった。
こんなに歩いたのはひさしぶり。
都会の方は健脚なのですね。
坂も多くてもう楽しむどころではない(苦笑)。  すべて引っ越しのためなので楽しむ行事ではなかったのですがw




あれやこれやと準備して送ってはいたものの、結局足りない生活用品が多くて、100均やらドンキやら挙句の果てにはハンズやら・・・あちこち歩き回り、なんとか本人も「生活できそう」レベルまでいけたみたいでほっとしてます。
圏内にドンキホーテがあるのは助かるなぁ。うらやましい。
ネットも当日からつながったので戻ってからもskypeしながらネットゲームを二人で楽しむ・・日常となにもかわりないw

ホッカイドに戻ってきたら、かえでちゃんの熱烈歓迎。
男子チームは甘えん坊で、女子チームは少しムクレテました(爆)

もうしらない
もうこんな人しらない!  byれぐねり

こんな感じ。

-15 Comments

Gavi says...""
おっつかれさまあ!
こういう準備って大変だけどなんだかちょびっと楽しいよねー♪(* ̄m ̄)ウフッ
でも・・・@@!北海道より東京の方が寒かったのにゃあ!
お家の中そんなに暖かくしてないからかにゃあ・・・
なんかとっても意外だよ。
れぐたんたちのご機嫌なおったかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
今日はじゃらしで筋肉痛にゃo(≧▽≦)oウワアイ
2012.03.31 09:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。
東京寒かったんだ!無事引越し終わってよかってね
ドンキ圏内確かにウラヤマシイ、でも北海道ににIKEAが希望ww
インターネットは便利だよね。(⌒^⌒)b 
女子は、、、冷たい?って寂しかったんだよね^^;
2012.03.31 09:30 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
nyapiさん、おかえりなさい&お疲れ様でした。
そうなの、関東って寒いよね~。
雪がないのに芯が冷えるというか
家の作りも北国とは違うんですよね。
男子チームは歓迎って(笑)
やっぱり男子は単純なのよね。
2012.03.31 09:51 | URL | #wVRCwILk [edit]
ハナクソ says...""
おーかえりなさーーーいっ♡
わー犬だ犬だ、あの待ち合わせで有名な(笑)

せっかく帰ってきたのに、週末北海道の天気は大荒れのようですねぇ
ぶふっ、女子はグレますよねぇ(笑)

2012.03.31 10:54 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
引っ越しお疲れ様でした。
ご主人、ニャンずとお別れするの淋しいでしょうね~(T_T)
都内のいいトコに越されるのですね。
そうそう、都内って結構歩くんですよ~。
電車の乗り換えの駅だけでもしんどいですよね。
2012.03.31 12:56 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
そうそう!
男子は単純だから、「どこ行ってたのぉ~お腹減った!寂しかった!遊んで!!!」
となるけど・・・・
女子は「私達を置いてどこ行ってたのっ!まったくっ!!!」と怒る。
いずこもおんなじですなぁ~~

今度、東京に来る時は遊びましょう♪
2012.03.31 13:40 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ミシェル says...""
みなさんは、nyapicacaoさんがお留守のあいだ、
お家でお待ちしているのでしょうか。
さぁちゃんは、
これから出張などのときに、
ボクひとりでお留守番できるようにしたいみたいですが、
おトイレやらが心配みたいです。

みなさんお留守番できるとしたら、
すごいですねー。
2012.03.31 17:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おっかえり~♪
寒かったでしょ。まだ桜の季節=こっちじゃストーブだもんね(^^ゞ
普段車ばっかりの私達には徒歩・電車は大変よね。お疲れ様でした。
にゃんずは男子・女子で反応が違うんだ?!
あはは!かわいいなぁ(>▽<)
2012.03.31 17:20 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ゥワアアアアィ\(^o^)/って、これじゃまるでGaviちゃんだグヘヘ♪
ん~~無事に帰宅、おかえりなさ~ぃ☆(ハァ良かったぁ)
早速こうして日記も書いて下さってありがとうございます!
やっぱり安心しますね、遠方に行くってファンの私等に良い残したままで
ストップしてると。ん、本当に良かった(*^_^*)
引っ越しも無事済んだみたいでそれも何より! でも引っ越しって絶対
何かしら忘れてるもんとか必要になるもんってありますよね!
先日は職場の子が念願の一人暮らしし始めたけど、肝心のヘアブラシを
用意するの忘れてて、めっちゃ変な前髪で出勤して来てみんなで大笑い♪
あ、そうそう今度はJUNさんが帰国みたいですよ!でも諸事情あられるみたい
だから会えないみたいだけど、nyapiさんは今度ご主人様に是非とも関西の、
しかも滋賀の駐屯とっとっとっとっとっと、ま、そんなことでもあったら
いいのになぁ…って心の底からめっちゃ思いますよ!そん時は絶対シュリちゃんちに
泊って下さいね!(^^)!
今日のお互いの日記の終わり方が最高にドンピシャ~
なんかウケましたね、お互いに(^-^)
少しお疲れでしょう、ゆっくりして疲れを残さない様にして下さいね~^_^
2012.03.31 19:17 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
お帰りなさい&お疲れ様でした^^
都会って車が必要ない分、本当によく歩くんですよね。
御年70代後半の叔母は、わたしよりも沢山歩きます^^
住んでいるところは中野です。

男子は甘えん坊に、女子はちょっぴりおかんむりって
すごくわかります~。うちも"かりん"は目も合わせてくれませんよw
2012.03.31 21:06 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ~、無事に着いたのね・・・しかもちゃんと生きてる(*^^)vよかった。
お引っ越し、お疲れさまでした♪
にゃぴちゃんが去ってから・・・お天気荒れ模様ですΣ(T▽T;)
にゃんずのお出迎えもそれぞれなのね( *^艸^)
男子ってやっぱ単純なんだろうか?
うちの女子はちょうど中間くらいかなぁ。ま、慣れたとも言うかも^_^;
また近々遊びに来てね~、もうきっと室内も寒くなくなるし(爆)
2012.04.01 02:05 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お帰りなさ~い^o^
大変だったでしょう~、お引越しは。。
「東京で寒かった」って笑っちゃいました^o^
れぐたん、確かに拗ねたお顔ですね~☆
今は、直りましたか??
2012.04.01 05:51 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
おかえりなさ~~い。
 お疲れさまでした。
 れぐちゃん、すねちゃったの?
 寂しかったんだよね~。
にゃんずのお出迎えは嬉しいですね。
パパさんは今頃寂しがっているのでは?
2012.04.01 16:39 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
おかえりなさい(^^)
忘れ物も現地調達できたみたいだし、事故も無くよかったです^^

男組と女組で出迎え方に差ができるのですね(笑
れぐちゃんの機嫌は直ったかな?

しかしnyapicacaoさんダンナさんとラブラブですね~(^^)
2012.04.01 16:58 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
お帰りなさいにゃあ♪

れぐちゃんすごいむくれてるねぇ。
おんにゃの子はむくれていて
男の子はあまあまなんだ~。
かわいいにゃあ。
2012.04.01 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1149-f2da073d
該当の記事は見つかりませんでした。
