

レンズカバー・・・よりは大きい

どたばたしていた12日

旦那の誕生日でもあり,りんふぁの4カ月目でもあったりする.


4カ月目のりんふぁ姫

さすが女の子 ちいさい.


食欲は世界一であるので・・・多分・・・

スローガン =「さくらに追いつき追い越せ」(爆)


なのでしょう.


勘弁してほしい・・・ ・・・けど・・・食欲低下事件の後ではなにも言えず・・・ですハイ・・



さいず1
大人っぽくみえるけれど

やっぱり子にゃん


サイズ2

サイズはカメラの蓋と比べてこのくらい

まだまだマグカップに頭が入ります.


サイズ3

もちろん 出された物は残さず喰う!

それがジャングルの掟♪
ウラウラベッカンコ~w

そういえば・・

カエデ4カ月

四ヶ月目のかえでっち. いまよりゼンゼン白かった(^^) 2.2kgくらい.

それにしてもぶっとい手!



残念ながらさくらのはなし.さくらさんが家にきたのは5カ月目になってから・・・

来月からはご一緒できるかなw

-26 Comments

まゆ says...""
出されたものは、まず舌と歯で確かめてみる。
これ、子猫道の掟。
正統派子猫のりんふぁ姫、
ますますかわいさに磨きがかかってまーすv-407
2008.02.19 08:30 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."おはようございます"
カエデさん、かなり茶色になりましたよね!
前々から思ってたんですよ!
ベンガルちゃんは色濃くなっていくんだな~って(*^。^*)
2008.02.19 10:08 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
美ニャンですねぇー。
はっきりクッキリの柄でワイルドぉ~!
色は濃くなりますね。
アンなんかほぼ真っ白だったのが今じゃ薄汚れたグレーです。(笑)
1回漂白しなきゃダメですね。あははは。
そうだ、オリンパスユーザーなんでしょうか。
動物好きにはピッタリのメーカーですね。
2008.02.19 10:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや~ん♪かわいいねぇ~ヾ(@~▽~@)
こんな子、家にいたら引きこもっちゃうなぁ~
大きくなったらなったで可愛いんだけど、ずっとこのままで…とも思うよね。
かえでさんもちっさいけど、やっぱり男の子って感じ^^

色ってだんだん濃くなってくるのかな?
ショナさんも写真に撮ると「こんなに濃かったっけ?」って思うんだよね。
2008.02.19 11:50 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
やっぱりがぶっといってますねぇ、りんふぁちゃん!
我が家でも同じシーンを何度見たことか…
噛んで確かめるのはベンガルの血ゆえでしょうかねぇ^^;
かえでさんの4ヶ月と比べると全然違いますね。
やっぱりおんにゃのこは小さいなぁ^^
本当に追いつき追い越すのかな…想像できませんv-356
2008.02.19 12:44 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
はじめ says..."(;´Д`)ハァハァ・・・"
相変わらず、かわいいのぉ~~。
おばちゃんもイチコロだよ。

さくらさん・・・・・
小さいときの記憶がないよ。(;´Д`)ノ
2008.02.19 12:54 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ねこねこ says..."リンリンリリ-ン♪"
リンリーリリンリン♪リンリーン♪りんふぁ姫!
懐かしの「あの曲」にあわせて歌ってみました(わかるかな~?)
りんふぁ姫の、あまりのかわいさに、壊れてしまいました(笑)
もうだめです。。。(失神)

PS
ウ~~~~~ラウラウラ、ベッカンコ~~~♪
↑「クロベエ」、懐かしい~~~(^^)
2008.02.19 17:24 | URL | #NL852uQM [edit]
ぱんだ says..."かわいい~。(^・^)"
りんふぁ姫、子猫ちゃんだね。
ほんと、ちっちゃいんだね。
さくらさんに、追いつけ、追い越せ。。。。か。。。(=▽=;)
追い越したら。。どないしょ。。だね。☆
2008.02.19 17:40 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."なんて!"
なんてかわええのっ!りんふぁ!!!
もぉぉぉ。お目目がでかくて、ほりが深い?(その表現はどうなんだろぉ)
かわええ~~たまらん~。さわりたい~。
たくさんたくさん写真撮ってね!
nyapiちゃん♪
2008.02.19 20:06 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
あはは、まだほんとちっちゃいよね^^
アイラインが濃いからオトニャっぽく見えるのかな。
でもレンズカバーも大きさいろいろあるよん(笑)
2008.02.19 20:07 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."ああ・・"
触りたい・・・
抱っこしたい・・・
りんふぁさん・・・・一年後には、ふてぶてしく大人っぽくなってるんだろうなぁ(^0^)
2008.02.19 21:51 | URL | #- [edit]
onimotsu says...""
すっごい美形にゃんですよね~
子にゃん時代って、目はそれほど大きくないよねぇ。
大人にゃんになってから(同時に?)お目々大きくなるよね~?
りんふぁニャン もっと大きなお目々になるのかしら?
nyapiさんところはホント美形揃いだわ~
で、ヒトは? 似顔絵美形だよね~ (^^)
2008.02.19 22:31 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
ぼぬ。 says..."ウ~ラウラウラウラァ~~~!!"
ベッカンコォーーーー!!!

遅くなってごみん~。
かえでっち すっかり良くなった感じだの~
さくらさんは新たな心配がない訳では無いがとりあえず原因がわかったので良しとしますか。

そうそう
またたびアレルギーね!

これもまたたびかどうか怪しいが。
とりあえず、症状としては眼の周りがぶよぉ~っとしてきて呼吸が乱れるような感じで熱っぽく風邪みたいな感じなのよね。
参考になるかしら?

りんふぁはまだまだ子ニャンだのぉ~。
やわかそうじゃ♪
まうまうしたい。
2008.02.19 23:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
やはり噛むのが正統派ですね.お顔も正統派ですし(^^)
もうちょっとベンガルっぽい顔になってほしいなぁ~(ちょっとぶちゃいくに)と期待しているところですがw
2008.02.20 10:20 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
洗っても洗っても茶色です(笑)どうやら汚れではないようでw
ってことは・・りんふぁはそのうち真っ黒になるのだろうか!
2年くらいたたないと色は固定されないんですねぇ・・・
ロシアンも色って変わる??
2008.02.20 10:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
あ~も~洗っても駄目だから漂白したい!(笑)
りんふぁはもうちょっとベンガルっぽい(いたづらっぽい?)顔になってくれるといいのですが,今のところかわいらしい性格がそのまま反映しているようですっw

オリンパスE500ユーザーっす.でもつかいこなせてましぇーん(笑)チャコさんのページを参考にこれから(買って何年もたってるのにw)勉強いたします・・・
2008.02.20 10:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
やっぱりショナも色変わり?これはベンガルの特徴なのかもね.生まれてすぐならわかるけど・・1年くらいかけて色が変わるとは!
びっくりだな~.
子猫にみえる? ちっちゃいけど・・・デブだよ(笑)かわいくない体型なの(笑)いやほんとにw
2008.02.20 10:25 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
いや~食欲でいえば・・・もうさくらさんを越えてます!
大人のご飯も全部平らげるにゃんこですから(汗)最後までご飯を食べている音はこいつです(笑)
ああ・・・心配.

りんふぁ・・・噛みます.歯が生え替わるのかな~?
問題はこんだけ兄ちゃんたちに囲まれてるのに・・・人間をマジで噛みます.これって兄ちゃんたちの教育不足では!!!w
2008.02.20 10:27 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
おばちゃん~♪ もう4カ月なので子猫期間は終了かも~(^^;)
幼くみえますが・・・全身(とくに下半身)を撮すとすでにデブになってきて・・・あせりを覚えます・・・
大丈夫なのだろうか・・・ああ~~~心配.

さくらさんは・・・来たときからさくらさんだったからねぇw
2008.02.20 10:29 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
うちの旦那はりんふぁをみながら「リンリンランラン」とか呼びますよ(爆)ふるい!
そしてその懐かしの曲は踊りました!学校でw
いやはや同世代w
2008.02.20 10:30 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんださんへ"
まじやばいの~.きっとこのまま・・・食欲に走れば・・・
追い越しますよ!(笑)
骨格は追い越せないけど体脂肪で行くと思われ.
女の子だから大きくならないと・・・勝手に思いこんでいたけど・・・妄想だったかも(^^;)
2008.02.20 10:31 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
ばしばし撮ってますよ~.
ありすぎて(それも似たようなのばかり)公開してもつまらないくらいにある(爆)
アイラインとかがあるからホリが深くみえるのかなぁ?
歌舞伎役者並のメークだよね.縞猫って(笑)
2008.02.20 10:33 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
そっか!レンズカバー そういえば大きさがありますね(笑)
35mmレンズです.
超望遠レンズのカバーならさくらさんでもいけるかも!?(家には無いので試せませんがw)
2008.02.20 10:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
その通り!
女の子.絶対ふてぶてしくなるのさ.
ああ~今から考えてもつまんないねぇ(笑)
ま,そこがツンデレ?w マニア心をくすぐるのか?w
2008.02.20 10:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
美形のonimotsuさんにいわれてもなぁ(笑)←お嬢が美人なんだから当然
あれは似顔絵ではなく希望図ですから(爆)

子猫はかわいいよね.そのうち味のある顔に変わっていくんだろうな.それも楽しみよん.
2008.02.20 10:37 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬさんへ"
そりゃ.本当にアレルギーっぽいですね.ありがとう,これは記憶に留めておくね.
うちの奴らは・・・特にそんな感じでは無かったから・・・違うのかもなぁ・・・
ホント,難しいよね.こういうのって.

まうまうできるよ~♪本人もそれ大好きだし.
かえでの時はできなかったなぁ.まうまう.(嫌がられた)
2008.02.20 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/115-fae75e20
該当の記事は見つかりませんでした。
