

褒められると弱い

ひさびさにカメラにぎりました。



日曜日のりんふぁたん

ごきげんちゃん1


タワーの上から覗いてました。




りんふぁ かわいいね~!って褒めて褒めまくって写真を撮る。

ごきげんちゃん2

まんざらでもないらしい(笑)


ごきげんちゃん3
きゅわーん 顎もキュートだよぉ~(変)


ごきげんちゃん4

ご機嫌ちゃんなりんふぁでした。


これが人間の同世代の女性なら、「下から撮らないでしょ」って怒りそう(爆)
(何故って聞くお方たち、それはね!顔の筋肉が重力に勝てないからよおおおっw)



女子ズ  留守番不機嫌は終了しました(^^)
よかったよかった!
しかし・・・今までの比率が変わって、人間1VS猫4の生活は難しい。ついつい面倒みなくちゃって気張ってしまうけど気が付くと「猫5」になっている時もあり。基本的に猫な私です。
とはいってもね、留守が多い我が家なのであんまし変わんないんだけどね。  

-13 Comments

しゅりっち says...""
あ、私も「性格が猫やな!」ってずっと言われて来ましたよ…なんでだろ、やっぱ
気分屋!?ってことなのかなぁ…でもそれでnyapiさんとオソロになれるんやったら
私も猫するー(*^。^*)
アングルがめっちゃ楽しかったです、今日のりんちゃま♪
にしてもやっぱりかなり大変でしょうね、お一人でともなると…
ご飯はまだあげたら食べてくれるのチェックしたりしてたらいいけど、お排泄の
片付けは大変だろうなぁ… 私、1にゃんだもの、あんま甘えたこと言えないなぁ(^_^;)
それにやっぱ淋しいだろうな… うちもオヤジがよく長期でどっか演習行ったり
しとったから、それ思い出すと… 近所だったら間違いなく遊びに行かせて貰ってたし
にゃんずと遊んで家政婦さんしたです"^_^"
2012.04.02 07:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
女子のご機嫌直ったのね?(笑)
猫5の状況を見てみたいwwってウチは春休みなので今は、毎日猫6(笑)
あ、決して下からは撮らないでください!自分も撮った方も不愉快な気分に陥るからww
2012.04.02 09:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
今まで2人だったのが1人なのは慣れるまで色々大変だね。
ねこ様達は手伝ってはくれないしねぇ(^^;
「猫5」いいね♪私なんていつもそんなような気がするわ。
りんふぁたん、さすが女の子ね。
褒められると嬉しいよね( *^艸^)
2012.04.02 09:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
今日のりんふぁちゃん、ちょびっとれぐたんみたいに見えるのにゃあ!
nyapiおねえちゃん、大丈夫にゃ!
家長のさくらさんがnyapiおねえちゃんも含めたみんにゃの面倒みてくれるにゃ!
安心するにゃ!
2012.04.02 10:05 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
こんにちわ。
コメントありがとうね。
風邪の心配もしてくれて 嬉しかったです。

りんふぁたん褒められると嬉しいよね。
2012.04.02 12:25 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちなんて2にゃんしか居ないから、毎日褒めまくりです( ̄∇ ̄*)ゞ
で、嬉しがるのはやっぱえぷかなぁ。あぐは冷静です( ̄ー ̄;
れんふぁたんが褒められると嬉しがるのわかる気がします。
とにかく女子の機嫌がなおって良かったね。
これからは当分猫5の家として生活していけばよろし!うん、楽しそ~♪
たまに、混ぜてね( ̄▽ ̄)b
2012.04.02 13:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
にゃんこって下から見てもものすごくかわいいもんね。
りんふぁたんのアゴもベロ出しもオメメも
たまらにゃくかわいいなぁ♪
2012.04.02 19:24 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ああ…猫の顎ってなんでこんなにかわいんでしょ。
ところで、耳……なんで折れてんのかな??
カーテンに引っかかってる??
かわいいから、いんですけど(*^_^*)
2012.04.02 20:24 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
いいないいな、重力気にしなくてww
逆さの舌チョロもこんなに可愛くて^^
うち、現在人1VS猫5です、確かに猫6になっている時も…ww
2012.04.03 02:23 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
猫って「褒め言葉」分かるんですよねぇ~♪

あっ、大丈夫よっ
うちは人間1vs猫5&犬1だから・・・・
2012.04.03 15:45 | URL | #s.Y3apRk [edit]
maik says...""
りんふぁちゃん褒められてご機嫌なお顔してますね*^^*
私も秀吉に言ってますね~~
秀君おとこまえ~~~!かっこいい~~~とか言って写真写したりしてます^▽^

下からのアングル厳しいですね
も~~下がりまくり^^;
アップも無理 ̄▽ ̄;
2012.04.03 16:28 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
下からショット可愛い!!
やっぱりんふぁちゃんは美人だな~

女の人って下からショットは嫌なんですね。
なるほど~
なんて繊細な生き物(笑
2012.04.03 16:31 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
そうそう、猫は褒めて煽ててその気にさせるのが一番!
でもどのアングルからOKだなんてうらやまし過ぎ~
下からのアングルもそうだけど、午後5時以降も撮影禁止よ(笑)
2012.04.03 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1150-eebbd850
該当の記事は見つかりませんでした。
