

写真マジック

さて状況は1



さて この写真はいったい・・・・??!!!







おっと


何かが出てきたぞ!




さてさて2
かえでちゃんもおもわず受け身





なるほど その穴でしたか~あ




さてさて3
反撃に燃えるかえで





もちろん最終的に仕留めるのであった!


さてさて4
うぎゃーっ


出演は 「れぐたん」と「かえでさん」でした。




◇誰のお顔もまともにでていないのでおまけのかえでさん(顔というより尻でてるか?爆)
かえでだぁあ
重さでしのってるwww

留守中のシッターにMYままさんが来てくれていました。
毎回言われることですが、室内は写真だととてもきれいに見えるようです(涙)。
この茶色いトンネルも実際はボロボロなのよ。
床も爪痕でじゃきじゃきなのよ。これぞ写真まじっく~♪
ご来訪の際にはがっかりなさらずに。みなさま。というか、がっかりしたら心にしまわずに言ってねー(笑)

-15 Comments

のん福レオのお母さん says...""
穴からのぞく写真、素敵な雰囲気になっていますね♪
いつもすごいカメラ技術だな~って思っています^-^
「写真だと、綺麗に写る」
そうそう、我が家も一緒です~笑
2012.04.04 06:05 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
シッターさんってMYままさん…ってブロ友さんなんですか?
もしそうだったらめちゃんんこ羨ましい!!!
私、多頭の猫ちゃんとこって行ったことないし、シッターみたいなこと
出来ないだろうけど、私だってnyapiさんち行きたい!
ん~~写真だと綺麗… いやいや絶対綺麗ですってnyapiさんち☆
最初に訪問した時の感動忘れてませんもん、私!(^^)!
最初の写真、れぐっちですよね、なんて綺麗な写真なんやろ~♪♪
2012.04.04 07:26 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
きゃ~(@_@;)!!
お顔半分たべられちゃってます~!!
うちも写真だと綺麗に。。
ってか、汚い(本当の)とこ写ってる写真は
ぜんぶボツにするだけなのですが(^_^;)
2012.04.04 07:29 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
穴の中のレグたんにちゃんとピントがあってる!
MFで撮ったの?なんかこんなシーンがあっても焦って
AFとMF切り替えてる間にチャンス逃すな、自分(ーー;)

ママさんシッターお疲れ様でした~♪
え?そうなの?写真だととってもキレイよほんと。
床はね、ウチもすごいよ、リフォーム2年目とは思えないww
爪あと柄の床になってるww
来訪の際は、ハッキリ言わせてもらうよ「ウチと同じだー」ってw
2012.04.04 08:35 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんのお口おっきいのにゃあ!@@!
(>▽<)oギャハッ 家の方がもっとボロボロでいろんなものころがってるから安心するにゃ!
nyapiおねえちゃんちいつもスタイリッシュでちゃんと片付いてると思うのにゃあ♪
2012.04.04 10:01 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
はい、訪問者ですが、実際に見てもきれ~なおうちでしたよ。
床の傷?気付かなかった(ダジャレじゃないのよ)よ~マジで。
れぐたん、反撃してかえでさん食べてる?(*≧m≦*)
あご外れないか~い(爆)
2012.04.04 11:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
元気猫 says...""
写真マジックって分かりますっ!

写真でもボロだと、実際はもっとボロって事よね。
うちがそぉ~だわっ!!!
( ̄Д ̄;;ハハハハハッ
そのうち土足で上がって貰うかも?
2012.04.04 16:13 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ジャンボシュー says...""
最初の写真、ぅおっ!てなった!
最高ー!!
nyapi家のにゃんずはカメラ慣れしてますよねー。穴からレンズが覗いてきてもOKなんやー
写真マジックが効かない物が散乱してるゴッチャリ具合はどうしたらいいんでしょーか?涙
いつかnyapi家行きたいなー。
んで、写真マジックですね!って言いたいw
2012.04.04 17:36 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
おもしろい写真^^ でもお顔はちゃんと写っていますね~。
れぐたん、オメメきゅるるーん♪

うちなんてね…写真に納められる角度や方向があるんですよーw
それ以外が写真に入り込むと、もれなくトリミングですw
2012.04.05 00:06 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
その穴でしたか~
レグちゃんとかえでくんのバトル風景は何か癒されるんですよね~

写真マジックうちには出ない。
写真からでも汚いの丸分かり(笑
掃除しよ~^^;
2012.04.05 06:18 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃぴおねいちゃんおはようござます(^・^)
んな~ ママりんでしたか♪ でも長期ともなると
やっぱ身内が一番助かりますし、気もそないに使わなくて
いいですもんね。こんな時、やっぱり親が近くだと
本当有り難いですよね…私も今年こそは親との再会
目指してます!(^^)! 関西と九州、、、近い様で遠い…
けど、遠い様で近いって思って頑張って計画練らなきゃです(^・^)
親子の話題がブロ友さんとこで登るとなんか凄く胸がキュンとする
私です"^_^"
2012.04.05 08:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
1枚目、れぐたんだってわかったよ~ん( *^艸^)
にゃぴちゃんち、全然キレイじゃん!!!
お部屋も広くてのびのびしてて、うらやましい限りよ。
床はやっぱり傷が付いちゃうのね(^^;うちもすっごいよ。
にゃぴちゃんちの床の色(っていうか材質?)すごく好き。
うちも建てた当時にこういうのがあったら良かったのになぁ。
2012.04.05 08:24 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
わー、行ってみたい、すごく行ってみたい(笑)
nyapi家♡

もう少し近ければ、もう行ってるのに…( ̄ー ̄)(出た、ストーカー)
2012.04.05 13:08 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
おしりっ!!
さぁちゃんは、すぐにおしりに反応します。
ボクもよくのぞかれます。

床や畳に、
まいにちボクのお爪のあとが増えるのが、
さぁちゃんはよくわかるそうです。

4にゃんさんがいらっしゃるお家では、
一体どんなことになるんでしょー。
2012.04.05 20:25 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
写真、加工してあるのかと思ったら
ほんとにまあるい穴からのぞいてる写真だったんですね~(*^-^)

写真マジック、わかるわかる~(*≧m≦*)ププッ
うちもアップで部屋を撮るとすごいです。

2012.04.05 21:19 | URL | #Q3hG61Yc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1151-8858f36a
該当の記事は見つかりませんでした。
