

はじっこ好き

れぐねり


はじっこ3

GAVIちゃんのところでもらったまたたびおもちゃが大好き。


はじっこ1
こんなところも好き


はじっこ4
ああ 大好き



はじっこ2
好きだからかんじゃうよ


ねこってかなりサディスティック



◇ブログのサーバ使用量が80%を超えました。ああ・・またお引越しかしらと憂鬱になっていたら
いつのまにかサイズを大きくする申請ができるようになったらしく、ボタンをぽちっと押して数日・・・
使用容量は16%にまで減少。
恐ろしく増えましたw 

-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
うふふ、れぐたんのその正直なお顔が良いわ~♪
最後のハムッの写真もレアな感じで
猫好きにはたまりませんね^o^
サーバ使用量は大幅に減少して良かったですね☆
2012.04.13 05:56 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
れぐっち可愛い~(*^。^*)
カメラも腕も良いnyapi姉さんだもんなぁ、こんなささいな
シーンもめっちゃ綺麗に撮影出来るのが羨ましい…
FC2さんでその作業するのって私はいつになるんだろ…
今んとこね、数字で言うたら37%くらい使用してると思います。
もしこの先私も申請せんといけん時には教えて下さい(^^♪
なんせブログやPCにうといですけんねテヘヘ^_^;
2012.04.13 07:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんお鼻こしょこしょしちゃいませんかあ?
(* ̄m ̄)ウフッ アタシは角ちょのとこが好きだなぁ♪
@@!nyapiおねえちゃんすごいのにゃあ!
家はまだ10%いってないよ!
お引越し・・・めんどくさいよねー・・・
@@!サイズおっきくできたのにゃ!
なんかアルバムも・・・とかってどこかのおねえちゃん言ってて・・・まだチェックしてなかったのにゃあ!
2012.04.13 09:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
にゃんにゃん♪かわいーっ美人だね~~~♡♡♡デレデレ
こういう、シュッとした猫が好きです♡

あっ、さくらさんも大好きですよ!

…………あ、いや、別にさくらさんが丸いというわけじゃ…………汗
2012.04.13 12:58 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
何で端っこがいいんだろうね^^今日のレグたんは爬虫類っぽい?ww
使用量気にしたことなかった^^;
んで見てみたら、42.3%だった、うちはまだまだ大丈夫そうだわ
2012.04.13 13:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.13 15:27 | | # [edit]
maik says...""
寄り目が可愛い~~~≧▽≦
こんなに喜んでくれたらGaviちゃんも嬉しいでしょうね!
2012.04.13 15:31 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ああ~♪かわいいね♪
ショナさんが女の子顔ってよく思うけど
こうして本物の女子を見ると当然ながらやっぱり違うわ(笑)
かわいいかわいい(*´∇`*)頭をくるんと撫でたくなる。

ブログの使用量、私も見てみたー!
まだ18%しか使ってなかった!
確か始めたの3ヶ月ぐらいしか違ってないはずだと思うんだけど…。
自分どんだけ隔日しかUPしてないんだ?って感じだよね(^^;
2012.04.13 20:41 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
あーー!
そうそう!!
とってもサディスティックなんですよねーって、
さぁちゃんが大きくうなずいていました。

しっかし、れぐねりさんってば小顔っ。
おくびもほっそーい。
ボクとは大違いー。
2012.04.13 23:24 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
そっか、齧るのは好きすぎるからなのか!
破壊魔カーロも、そういう事にしておこう。
ブログのサーバー使用率・・・初めてチェックした(笑)

2012.04.14 10:54 | URL | #wVRCwILk [edit]
レイナ says...""
このGaviちゃんのまたたび玩具、
うちにも沢山あったはずなのに、一体どこにいってしまったんだろうw
きっと模様替えの時にごっそり出てくると思いますw

デジイチにしてからリサイズはしているけど
画像サイズを大きくしたので、うちもどんどん増えて行ってます。
保存用のHDDも…w
2012.04.14 16:00 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、めっさ可愛いです(。^ ^。)゛

ずーっと、言おうか言おまいか迷っていたのですが、
れぐちゃんって、ウチにも良く似たコが居ますよね????
あのコですよ、あのコ・・・ Σ(・ ・ )!!
・・・って、模様は、全く、
れぐちゃんのように立派ではないのですが~☆(^ ^A)゛
2012.04.14 18:24 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1155-09b8d758
該当の記事は見つかりませんでした。
