

今頃の猫

さくらとかえでです。


かえでさんは窓際で観察中。  さくらさんはタワーのボックスでお昼寝中
寝てます1



え?お昼寝?


そう目は開いてますがお昼寝中^^;




ほら寝てるよ

寝てます2


かえでがそーっと手を伸ばしても無反応。。。




寝てます3

さすが猫! 気が付いたか!!!




寝てます4

しかし なーんか様子がおかしい。



寝てます5
よくよくみるとまだ寝てるwww

(この顔がしばらーく続いてましたよ 笑)






ようやく



寝てます6
おおあくび



寝てます7


寝てます8


うん 私も思う。「今頃かよ・・・」
さくら・・・しっかりせいや・・・



ホッカイドも一気に春になってきました。
今年もかえでちゃんの春宣言がでましたよ。
先週の水曜日から「春だよ~」って叫んでます(^^;)そして夜中?の3時から手当たり次第に起こしだしますwww
勘弁してくれ~っ
一番最後まで寝ているのはりんふぁと私ですが、10分おきに攻撃され・・・寝た気がしません。

かえでちゃんにとって春はお散歩の季節。うれしくて仕方がないようです。
お散歩は旦那が帰ってこないと無理だよ。
この分だと脱走の回数も増えそうだぁ・・・

-17 Comments

JUNJUN says...""
ほほ~ぅ、やっぱりかえで男子も鳴き鳴きボーイなんね。
♂だからテリトリー&ガールフレンド募集でおんも?
昨夜は母とスカイプちう、ずーーっと坊がしゃべってました。母もびっくり(汗)
2012.04.15 05:30 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、寝てるって(笑)確かに1枚目の写真、意識がないかも(笑)
昨日も日中は暖かかったね~
お散歩は旦那さん担当だったの?かえでさん、パパさん帰ってくるまで辛抱だよ~
旦那さん月1くらいで帰ってこれたりするのかな??

2012.04.15 07:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
うん(^^♪脱走してうちに来るって夕べ携帯の方にメール来てた!
あ、のりちゃんなんて昨日うちのベランダの掃除に来るって言うてたくせに
もう朝だけどまだ到着してな~ぃ!
それにしてもさくらさんのこの超寝ぼけボケボケ写真、本当笑いをそそる
最高写真だぁ(*^。^*)
なんかさくらさんって人間臭いとこあって私、大好きです☆
ちなみに今朝の我が家もまさにこんな感じでした。何が一緒かってね、
さくらさんのこの顔と私の顔が完全にウリ2つぅ(^_^)vデヘッ
2012.04.15 07:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん!
お、お顔がお家のまんまるりん穴よりおっきくなってるにゃあ!@@!
ねんねんしてる間におっきくなっちやったみたいなのにゃあ!
さくらさんのおねぼけ顔かっわいいのにゃあ♪
2012.04.15 09:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
えー、お目目ぱっちりで熟睡してるのぉ?(爆)
さくらさん、スゴイ!
大欠伸の後のむむむの表情、キマってますよ~♪
ヒトでもこれが出来たら、会社でも居眠りできちゃうね(笑)。

そして、春宣言で忙しいかえでさん。
お外も暖かくなってきたからね。
早くお散歩行けるようになるといいね。
2012.04.15 11:12 | URL | #DL0dExLA [edit]
あるまま says...""
さくらさん、いい味出してますねえ。
 春眠暁を覚えずっていいますからねえ。眠いのよねえ。
かえでちゃんは、春で活発になっているんですね。
 個性がそれぞれでそれが写真にも表現されていて、おもしろいですねえ。
 
2012.04.15 12:45 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん・・・あの顔で寝てるとは・・・(ーー゛)
百年の恋も冷めそうです(爆)
かえでさんの春コール♪
うん、ちょっと迷惑かも(^^ゞ 私ならまず起きないけどね・・・
そのうち諦めてくれるでしょう。
お散歩も行きたいだろうねぇ~ 困ったね。
仕方ない、旦那様にお散歩しに帰ってきてもらうか( *^艸^)
2012.04.15 15:01 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
やっと来た春に、
さくらさんも眠たいのでしょうね♪
かえでさんは、エネルギーが有り余っているのかな^o^
でも、脱走だけは止めてね^^;
2012.04.16 05:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
うちもベランダオープンしたよ~♪
さくらさん…でっかくお目目開けたまま寝てるのか?!(笑)
でもそういうの、うちだとるっちゃんがやってるかも。
いつも寝てばかりのねこさんにも春眠ってあるのかな^^
2012.04.16 08:12 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
やっと暖かくなってきたね。
猫も大喜びしてるよ。
脱走だけは やめてほしいね。
2012.04.16 10:26 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
えええええ~っさくらさん、寝てるんですかーーーっ
いやぁ、さくらさんのキャラ大好きです。愛してます♡
そっかぁ、nyapiさん1人でお散歩はちょっと難しいですよねぇ~
みんな好き勝手行っちゃうから(笑)
そんな大問題があったとは…お散歩の記事、好きなんですよねぇ。
2012.04.16 14:03 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わはははは、さくらさん大物だぁ^^
うちの"ゆう"もたまぁ~に目が開いたまま寝てますが
ここまでバッチリなことはありませんw
さくらさん、オメメ乾かなかった?^^
2012.04.16 15:48 | URL | #- [edit]
harry says..."harry"
あにゃあ
さくらさんオメメあけたままねんねなのね♪
かわいいわ~。

にゃんこって起きているようにみえていても
実はねんね中ってことがあるってテレビでみたもんにゃ。
ハリーもよく目をあけたままねんねしてました。

かえでちゃんは春宣言するんだね~。
お散歩行きたくにゃるんだよね。
2012.04.16 19:13 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
さくらさんの顔、アップロードしたとたんにプッと吹き出してしまいました。
ぇえ~っ これ寝てるんですか?
こんなに目をあけたまま?
信じられない~
・・そういえば人間にもいますね
目をあけたまま眠っている人・・・
いつまでも寒いですよね~
今日も雪ふりましたよ~
2012.04.17 06:01 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
こんな鏡だったらビックリだったでしょうね(*^_^*)
歯イタで死んでおりました。
ちょっと復活です~。
2012.04.17 07:43 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
ずっと訪問&コメをサボっておりました。
少しずつ復活して行きますので
暖かく見守って?下さいませぇ~~~♪

で・・・さくらさん、面白すぎます!
かえでさん、分かりますよっ♪
元気も玄関で、雨でも「散歩ぉぉぉ~~~っ♪」
と猛アッピールしてますから。
2012.04.17 14:29 | URL | #s.Y3apRk [edit]
maik says...""
うそ~~ん!さくらちゃん目を開けたまま・・・・
面白すぎる~~~~~~≧▽≦
人間でも目を開けたまま寝てる人たまにいるけど
猫さんでもいるなんて!!
面白すぎます!!
2012.04.17 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1156-bf315f36
該当の記事は見つかりませんでした。
