

さくらに釣られるな

またまたさくらです。



春だもの。やっぱり眠い。


春眠1
ああああ



更に  ああああ
春眠2
大あくび





頭がテーブルに閊えてますよ。 さくらさん



春眠3
「だからなに?」




・・・

確かに閊えたって問題ないさねーw







◇おまけ

流線型フォルム

そして 机、椅子、さくらのテカリの競演。
春眠おまけ
背中脂ギッシュだな・・・ もうそろそろお風呂へGOせねば・・



◇◇春なので毛替りの季節となりました。
もともとベンガルズとは毛の量がぱんぱなく違うさくらさん。ブラシが真っ黒になるくらい抜けます。
タイトルの「さくらに釣られるな」意味わかりました?
あくびをしちゃった人はアウトです(笑)

-16 Comments

ハナクソ says...""
アクビってなんでうつるんでしょうね…
私はあいたんの移りますが、あいたんは私の後にあくびはしません。

なぜ……

猫のも移るのかしら???
2012.04.18 06:45 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ、なるほど!
その「釣られる」だったのかっ(^。^)
私、釣られなかった凄い人♪
だって~写真は綺麗だわ、さくらさんは迫力有り過ぎだわで、
あくびよりも写真に釘付けぇ☆
いや~この睨みの利き過ぎたギロリンチョにはあくびすらも
ピタッと止まりそうな迫力っ!(^^)!
nyapiさんち、にゃんず沢山だから毛のお手入れや掃除、
きっと大変なんだろうなぁ… うちの長毛お一人分をはるかに
越える量でしょね。ん~頑張ってコロコロの季節になりましたね~(^_^;)
2012.04.18 07:16 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははは
あくびってうつりますよね~
私もつられましたよ!!!
ちなみに
嫌いな人のあくびはうつらないのだとか(笑)
わたし、さくらちゃんloveなのだわっっ(笑)
2012.04.18 07:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
なんかね、うつるって言うより、さくらさんの舌に釘付けだったわ(>▽<)
くるんと丸まってるのね!
えー!ニンゲンもあくびする時そうなってるんだろうか…。

さくらさんの背中、ぴっかぴか♪触り心地良さそ♪
2012.04.18 08:07 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ベンガルさんとオシちゃん、そんなに毛量もちがうんだね!@@!
・・・さくらさん?(* ̄m ̄)ウフッ なんか最近あくびばっかしてませんかぁ?
2012.04.18 08:47 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
寝る子は育つ!・・・・さくらさんまだ成長するんかい?(((((゚ロ゚屮)屮
私、セーフでした。あくびはうつらなかったよ。
「だからなに?」の顔が好きです( ̄▽ ̄)b
2012.04.18 13:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."み~。"
あくび。。うつったし。(^^;))
んだね。にゃんずたちも春は眠いものね。。いや、いつもかな~。(=▽=)

2012.04.18 13:51 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
うん、さくらさんとだったら添い寝だいじょーーぶ♪←えっと意味が違うって??
そっか、オシの方が毛深いってワケですね。ダディも毛深いけど抜け毛はどーだろ?←聞いてないってば!
てかり具合もまた素敵だな~。椿油かしらっ?←自油だってば!
2012.04.18 16:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
勝った!釣られなかった!!
え?さくらさんそんなに抜け毛あるの?
ウチのオシズは、あまり抜けない・・・
蒼空はめちゃんこ抜けるけどね。
だからなに?・・・さくらさん、やっぱいいなぁ
2012.04.18 18:11 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あ゛…見事に釣られたwww
さくらさんのバックスタイル、うちの"ゆう"とカブりますw
うちもこんな感じでテカテカです。
2012.04.18 20:33 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
あくびって移るんだよね~www
釣られそうになった~~~wwww
2012.04.18 20:36 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、大丈夫、アクビはしませんでしたよ~^^
さくらさんの毛並みに惚れ惚れしていました♪
脂ギッシュでも、綺麗でツヤツヤですね^o^
猫ちゃんって、狭いところが大好きですもんね☆
2012.04.19 05:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
リッチー&紅葉 says...""
春ですね!
何とも立派なアクビっぷり(*^^*)
その後の決め顔好きです^^

うちは犬の毛が舞ってます(笑)
2012.04.19 08:34 | URL | #- [edit]
maik says...""
つられる前にあくび出ちゃった^^;
でもって、さくらちゃんのあくびで更に
眠気が・・・さくらちゃんと寝たい~~~><
2012.04.19 15:57 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
勝った!!
あくびしなかったぞー!!
「だから何?」の顔、絶対あくびの後しますよねww
なんなんだろw
2012.04.19 16:12 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
おもいっきり開けた口の中を
撮ってやろうとは思ってるのですが・・・
狙ってるとしてくれないのよね!
で諦めたら又、すぐにやったりしてっ!!!
私はすぐに諦めちゃうので
動物カメラマンにはなれませんっ!(えっ?そこっ)

「だからなに?」のさくらさん
ワイルドだわぁぁぁぁ~~~っ♪フフフッ
2012.04.20 03:41 | URL | #s.Y3apRk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1157-9f276017
該当の記事は見つかりませんでした。
