

のぞきっこ

りんふぁです。



のぞいてまーす

たのし1


いそいそ場所を変えて

楽し2



更にのぞきますー

たのし3






中ではれぐたんが・・・・

たのし4

ボックスで懸垂中(笑)←実際は爪を研いでましたww






続いて、立場逆転。 りんふぁが中、れぐが外

たのし5
覗くれぐ のぞかれるりんふぁ


れぐたん
たのし6
ここぞとばかりちょいちょい攻撃


たのし7
ちょっと抜けてるれぐたんでした。




こんな風に楽しく遊んでいるのは、一週間に一回くらい。
後は、りんふぁがその気でちょっかいかけても、れぐが「シャーシャー」「うーうー」って・・・汗
とても仲が良いとは思えません(苦笑)。多分あんましよくないんだろーなぁ・・・あはは

女子だもの。


◇りんふぁがご飯を食べない!!!!
ほっそこいりんふぁですが、ごはんを食べないなんてありえない子。

「もしや・・・」と思っていたら そのあとでっかいネズミ(ネズミのおもちゃ)を吐きました(涙)
吐けてよかった。今回は食べたものがわからなかったのですごくあせりました。

お願いだからなんでも食べないでよぉ・・・・


-17 Comments

しゅりっち says...""
あ~~~ほらほら、やっぱ大きいもんでも飲み込んでしまうんや!
怖~~~っ(>_<)
私も以前頂いたネズミさんをねシュリが遊んでるんじゃあなくて
食べよーとしてるの気付いて、それ以来もうあげてないです。
フゥ~~~吐き出してくれて本当良かったですね!
こうした日記を読むと普段以上にピリッと出来ていいです!
やっぱ常に気をつけとかんとあかんなぁって思いました。
あ、ちなみに先日仕事から帰って来たら、床には観葉植物の葉と
おゲロちゃんが……(-_-;) なんで今更~って思いましたもん…
りんちゃん無事でほんま良かったぁ…
2012.04.23 07:28 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
のぞきっこ和気あいあいかっわいいのにゃあ♪
・・・と思ったらレアシーンだったんですねー・・・
りんふぁちゃんゲッパできてよかったのにゃあ!
・・・プラスチックのとこは・・・残したよね?
りんふぁちゃん、ごはんの方がおいしいんだと思うのにゃあ!
2012.04.23 10:36 | URL | #k4K7G4dA [edit]
バジリコ says...""
りんふぁちゃん、ねずみさん食べてたの?(^^;
無事に出てきてよかった。
うちはなるとが今まで生きているのが不思議なくらい
大物を食べて、2日後に吐く(あるいは下から)というのが
パターンで、もう何度もひやひやしました。
こればっかりはいくら気をつけてもね、その子のクセだから…><

2012.04.23 10:42 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
りんふぁちゃん ネズミさん食べちゃったの?
きっと 捕まえてやっつけたつもりだったのね。
でも これから気をつけるんだよ^^
うっかり 物も置いてられないね^^;
2012.04.23 12:35 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
おおおお、恐ろしい( ̄Д ̄;)
ねずみさんね吐いてよかつたですねっっっ
よかつたよかった!!!
2012.04.23 13:39 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
えっ、たまに登場するあのネズミさんですか??
ひえーーーっよく飲み込めますねぇ( ̄◇ ̄;)
いやぁ、吐けてよかった…ホント…
2012.04.23 13:52 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん・・・なぜ食べちゃうんでしょうね?(;-_-) =3
美味しくはないだろうに・・・
何とか止めてもらえる方法はないんだろうか?
2012.04.23 16:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
覗いてるその姿が
後頭部が可愛い~~~*^^*
でも、チョイチョイ攻撃
これはお昼寝できませんね^^;
2012.04.23 16:29 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
遊びたいというタイミングが一緒であれば仲良しさんなんですよね~。
うちもそうですもん。どっちかのタイミングが「寝たい」だったら大げんかw

うわー、ネズミさん、出て良かったです。
猫さんは奥歯で咀嚼し出すと、飲み込むという選択肢しかないそうです。
なので奥歯でクチャクチャやり始める前に取り上げるのがいいそうですよ。
うちも他人事ではないです。"ゆう"がキラキラボール丸呑みしてはケロってますから。
2012.04.24 01:24 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
この箱、もしかうちも買ったらとても遊んでくれそうだけど
りんふぁたんが乗ってるだけでこれだけしなるというと…
やっぱうちじゃ無理かぁ(;´▽`A``

えええっ!ねずみしゃん?丸ごと???!
りんふぁたんの異物食いはまだ続いてたのね。
いや~・・・吐けてよかった。なんかいい方法はないんだろうかねぇ。
2012.04.24 08:16 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
気まぐれなのが猫だものねーww
レグたん覗いてる姿まぬけよw
そこがまた愛らしいんだけどさ!
りんふぁちゃん大変やったのですね。
吐き出してくれてよかった。
他のお猫さんも最近誤飲してて、春は飲み込みたくなる季節なのかしら??
2012.04.24 10:31 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
美味しいにおいや味がしなくても飲み込んじゃうんだね・・・
恐いなぁ
吐き出せて本当によかった。。。
2012.04.24 11:16 | URL | #- [edit]
優野ママ says...""
えっ?
りんふぁちゃんネズミたべちゃったんですか
吐き出してよかったです
うちも、それ食べちゃわないかなってドキドキしちゃうことあるけど
本当に良かった

2012.04.24 11:48 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
へー女子同士はあんまり仲良くない?れぐたんはやっぱさくら兄?
ねずさんって、うさぎさんの毛でできてる?ミモもよく誤飲が多いからしまってるんだけどね。
でも全部しまってたら可哀想だし…。すぐわかってよかった!
2012.04.24 14:44 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え?ネズミ丸呑み??ウチでは夕陽がちっちゃい頃に
皮だけ剥いて食べちゃったので(多分獣毛だったのかも)
それ以来そのネズミは与えてない、一袋にいっぱい入ってるネズミのおもちゃ。
あ、あ、、、また深夜の運動会が始まった。。。最近いつもこの時間に始まるのよね。。。
2012.04.25 00:14 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
りんふぁちゃんの方が一枚上手だったですね(*^^*)
覗きあい可愛いなー!

ネズミ丸呑み‼
やりますね^^;
出てきてよかったよかった。
2012.04.25 00:48 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
え~、ネズミを吐いた~ウウ
大事にならず、大丈夫で良かったですね。。
しかし、ネズミのおもちゃを食べるとは
りんふぁちゃん、そんなに大きなお口をしていた~^^;
2012.04.25 05:43 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1159-8701e527
該当の記事は見つかりませんでした。
