スポンサーサイト


男子だって

さくらさん


さくらさんと1




そして

さくらさんと2

かえでさん





男子だって茶色ボックスは使うのでありました。


ぴこさん 1連なら男子の体重にも耐えられるよ~。
2連にすると連結部分が弱いのが残念な作りなんだよね。


◇手抜きすぎる更新。。。
全然関係ない話題を振ってみてもいい??(^^;)
みなさんは「スマフォ」お持ちですか。

私は、携帯はガラケー(ノーマルタイプ)、ipod touch(第二世代)+ポケwifiを持っております。
ガラケーの何が良いかといいますと、料金が安い!!それに尽きます(笑)。
そしてモバイルsuicaが使える。これがなにかと便利。

ipod touchで十分アプリが使えるのである程度の不自由はないのですが・・もう世代が古くて
入れられないアプリが多過ぎ。そろそろリニューアルしたいなぁってところなんですが・・・

アンドロイド? iphone? それとも・・・まだまだipod touch???

永遠と悩んでそのままにしていそう(笑) おすすめがあれば教えてください。

-16 Comments

しゅりっち says...""
ツレがね、ちょうど一年前にスマフォにしたけど、めっちゃ出来るヤツなだけに
一週間苦労して慣れて、そっからの二週間はもう自分の手の早さにスマフォが付いて来てくれへんくって三週間目には高値でヤフオクで売ってしもたんですよ。そしてまた携帯ライフ(^_^;)商売人だからどうしてもスマフォだと両手ふさがったりで不憫極まりなかったみだいだけど、そいつが言うてたのは「やっぱiphoneやで!」でした。旦那はスマフォだから全く触らないわけじゃないけど、これから買うんだったらアンドロさんはなんか充実してていいらしいですね。nyapiさんはきっとこうしたヤツはすぐに使いこなすでしょうから、「誰でも楽に使える」で名を売ってるiphoneよりももう次のええスペックのにしといた方が長いこと仕様出来そう~
って、全く参考にもならんことをダラダラすんまへぇん(^_^;)
ええの決まるとよかですねっ!(^^)!
あ、にゃんずのことに触れておらぬ(-_-;)
2012.04.25 07:35 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはは
スマホかぁ~
私のスマホは全然使えません・・・・
2012.04.25 07:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
我が家みたいにダンボールハウスよりずっとステキよねぇ(^^;
でもさ、どうせなら2連とかにしたいじゃない?
うーん。。。
こうして悩んでる間に売ってなくなりそうだけど(笑)
2012.04.25 08:22 | URL | #- [edit]
MK says...""
スマホ歴2年で4台目の私が通りますよ…w
未だにフリック入力に慣れないんだから!
cacaoしゃんならiPhoneの方が相性いいと思うよ。
私はこの勢いだとポケベルのごとくガラケーが滅亡すると思ってw
年を取る前にスマホにしたけど……。
使いこなせてないw
2012.04.25 10:37 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんとかえでさんは一緒に遊んでいる・・・訳ではないのね(^_^;
パッと見、かえでさんが尻尾でさくらさんを遊ばせてる図・・・
に見えなくもない(*≧m≦*)
いくらなんでもそれはさくらさんに失礼だわね、ごめんねさくらさん。

スマフォね・・・
私も先日店頭まで行って聞いてきましたよ。
もちろんお店側はスマフォイチ押し!でした。
でもなぁ~、やっぱり料金面ではまだ携帯の方が勝ちよね?
この際一緒に「意地でも携帯派」になりませんか?( ̄▽ ̄)b
2012.04.25 12:25 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
この茶色いボックスよく見かけるけど意外と丈夫なんだね
さくらさん、かえでさんが1連ならOKってことはウチもOKね。
今や、携帯もスマホに押されて機能がどんどん減ってきてるみたいだね
Bluetoothがない携帯のほうがおおいってどんだけ?
私は実は今、Android。つい最近までiphoneだったんだけどね。
使っても見ていないものを評価できないしと思ってAndroidに変えてみた(au)
感想としては、マックユーザーとしてはやっぱ、iphoneのほうがiCloudが使えるから便利
Androidでも、GoogleCloudがあるけどね。
じゃあ、マックユーザーじゃなかったら?となると・・・・
やっぱ押しはiphoneかな?ww2年後にはiphoneに戻す予定
でもでも、もっとワガママな本音を言えば~ipadと携帯持ちにしたいww
あとね、しゃべってコンシェルやってみたい・・・(笑)
2012.04.25 16:18 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わたしはケータイユーザーです。
先日機種変しましたw
スマホは多分、持たないだろうなぁ。
将来的にスマホが繋ぎ放題プランが廃止になって
全てWi-Fiで拾って使えるようになれば考えます。
(例えばauの場合、上限5460円のisフラットの契約ありきで、
内蔵のWimaxが500円で使えるという…)
スマホなのにその上限5000円超えの契約が気にくわないのですw

ちなみに、家では有線無線LAN。
娘もケータイユーザーだけどパケットは使いません。
UQ WiMAXのボケWi-Fi利用でiPod touchとipad2もそれで繋いでます。
(家では早い家の無線LAN拾ってますけどね^^)
ケータイ代とUQ代、合わせてもスマホ料金より安いです^^
2012.04.25 16:27 | URL | #- [edit]
maik says...""
いいな~~ってうちも作ろうかな~って思いながら
いつも見てるんだけど、重量オーバーにならないかな?って思ってたけど
さくらちゃんOKなら秀吉もOKかな*^^*
2012.04.25 16:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
男子はおんなし茶色さんの上でも「男は黙って」って感じなのがおっもしろいのにゃあ!
おねえは基本的に携帯はできるだけ持ちたくない派なんだぁ・・・
しょーがなく持ってるけど・・・アタシのそばには置きたくないみたいだよ(* ̄m ̄)ウフッ
だからなんでもいいんだって(>▽<)oギャハッ
2012.04.25 19:29 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
茶色ボックスいいですにゃあ♪
かえでさんが乗っても大丈夫なのね。

ちっぽが別の生き物みたいにゃあ。
かわいいなぁ♪
2012.04.26 01:17 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
iPhoneをオススメ~~
って、持ってないけど(笑)
友達の話聞いたり、持ってる率とか総合的に考えると、やっぱりiPhoneがいいような……(´・_・`)
2012.04.26 11:21 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
珍しい光景ですなぁー!
でも何だかぎこちない?w
わたしiPhone使ってますよ~。
そんなに料金変わらないですけどねぇ。
電話しないから?かもw
2012.04.26 11:45 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
さくらさんとかえでさんて
普段仲はどうなんでしょうか?
うちのメンズは、当たらず触らず?
この前、物凄く仲のいいメンズを見て来たんですが
何でぇ~と思ってしまった。

スマフォ持って無い・・・・
今の携帯、4~5年使ってますよ!
2012.04.26 17:43 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ガブママン says...""
たわんでますね~(*^_^*)
私はスマホは使いません・・ってか使えません。
・・ってか使えそうにありません。
使ってらっしゃる同世代の方を見かけると
尊敬してしまいます。
2012.04.26 18:15 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
かえでさん....床(?)が....w

私もガラケー。
だってスマホでネットしても字が小さくて見えないもん!
アラフィフにあの画面じゃダメよーーー
しかしガラケーがどんどん減って、デザインの選択の余地がね。
もっとガラケーも充実して欲しいです。
今使ってるのが壊れても直して使うわ!
2012.04.26 19:05 | URL | #- [edit]
まったり福タビ大リンの姉 says...""
ぷぷぷ、男子だってそりゃ、楽しいものはしっかりわかるよねー^^
かえでさんのシッポ…危なくないのかしら(笑)

私は無線LANが内臓じゃない携帯(T▽T)
で、この間もスマホをチェックしにドコモ行ってはみたものの、いまだ一歩踏み出せないまま~。
と言いつつ、UQ WiMAXのボケットWi-Fi、今現在お試しで試してるところなの。
スマホがこれでほとんどカバーできるようなら乗り換えたいな~って。
2012.04.26 21:04 | URL | #XKpbTv0Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1160-24fc64f8
まとめteみた.【男子だって】
さくらさんそしてかえでさん男子だって茶色ボックスは使うのでありました。ぴこさん1連なら男子の体重に?(^^;)みなさんは「スマフォ」お持ちですか。私は、携帯はガラケー(ノーマルタイプ)、ipodtouch(第二世代iを持っております。ガラケーの何が良いかといいま?...
まとめtyaiました【男子だって】
さくらさんそしてかえでさん男子だって茶色ボックスは使うのでありました。ぴこさん 1連なら男子の体重にも耐えられるよ~。2連にすると連結部分が弱いのが残念な作りなんだよね。◇手抜きすぎる更新。。。全然関係ない話題を振ってみてもいい??(^^;)みなさんは「...
該当の記事は見つかりませんでした。
