

パソ故障中

うわあああ

なんと、!!PCが起動せず(>_<)

いろいろあって、再インストールして快適になったのに
突然フリーズするトラブル多発。

今はBIOSからして、立ち上がらないのであります。かなりやばそ(T_T)
マザボ入れ替えになったら大変。

そんな訳でしばらくお休みします。すんません。
写真も取り出せないしさあ...
ipodでは書きづらいです。

-10 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
まじっすか!写真関係や大事なものはバックアップ取ってある??
パソコンっていきなり来るから恐いよね(ーー;)
2012.04.30 23:02 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
えぇっ
恐怖の瞬間・・・
復活しますように・・・
2012.05.01 01:30 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ありゃりゃ~
それは大変です。。
ちょうど世の中も連休なので
パソコンもお休みしてくださ~い^-^
2012.05.01 05:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
頑張ってなのにゃぁぁぁ!PC頑張れ~っ!
2012.05.01 07:20 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
GW中で良かったような、良くなかったような・・・、ですね(。><)!!
(もちろん、PCが壊れること自体は良くないですが、汗々)

ipodは書きづらい、ですか~・・・
我が家の大蔵省から認可の下りそうなアイテムですので、現在悩み中です(- -A)゛
2012.05.01 08:56 | URL | #qWlKtuF. [edit]
玉ちゃん says...""
気持ちわかります。
焦るよね。
復活してくれなきゃ困るね^^;
2012.05.01 12:17 | URL | #- [edit]
maik says...""
あららら大変><;
早く直りますように!!
2012.05.01 14:01 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
復旧する事をお祈りしています。
2012.05.01 15:45 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
起動しないってことは…HDD程度のエラーではないんですね?
マザボ入れ替えですか…これは大変だ!
HDDさえ生きていれば、中身は取り出せるとは思いますが…
復旧には時間がかかりそうですか?頑張って下さいね!!
2012.05.01 17:11 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
パソさん、お大事にぃ!
2012.05.02 23:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
