スポンサーサイト


一気に春

GWが終わってしまいました
さらば~ 今年の数少ない連休。

今回は天気にあまり恵まれないお休みでした。後半戦なんか雨雨雨・・・
でも気温は暖かくて、北国も一気に春。

お散歩3

気がつくと庭が雑草だらけになっていました(^^)



暖かくなると黙っていないのが我が家の男子

お散歩1
今年初出動!

例年ならもう少し早いのですが今年は4月も寒かったしね。


お散歩2
かえでさんも大満足



お散歩4
さくらさんはサラダバーに一直線

お散歩5
大好きな場所だそうです。



ああ これからは毎日毎週のように「だせだせ」とうるさくなるのかなぁ・・・
そう思うと憂鬱ですw
お散歩猫なんか目指すんじゃなかった。本当に後悔しています・・・(><)
男子の友情は深まるんですけどね。。。。



◇本日のおまけ

散歩4

かえでせくすぃーポーズw

-18 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちんおはよ~♪
お散歩猫さんは今年も健在ねww
雑草は放おっておいてもちゃんと生えてくるお利行さんww
おまけ写真の星印隠してもバンパーにしっかり写っとる(笑)
2012.05.07 06:31 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
直ぐに暑い季節になるでしょうから、
お外にも出たがらなくなるのでは~?、とも思いましたが、
きっと、
お構いなし☆、なんでしょうね~(^ ^A)゛
・・・あぁ、きゃえで兄さん、
そうですよね・・・、そうなんですよね。。。
(。 ̄  ̄)うんうん
近頃まったく見てないので、非常に新鮮です Σ(・ ・。)!!
2012.05.07 07:51 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
一人で2ニャンのお散歩はキビシーね(^^;
でも私的にはあこがれのお散歩ネコさん♪
こうしてお散歩写真を見るのも楽しみなので、
申し訳ないがにゃぴちゃんには頑張ってもらいたい(笑)

この雑草(名前忘れた)インコちゃんの大好物なんだよね^^
2012.05.07 08:13 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
しまつつつたぁーーー!!
そういやPCが復活したってnyapiおねぃちゃんコメくれてたのに、我が家があんな状態になっちゃったもんだから、訪問してなかったぁ(>_<)
今、一緒に↓の日記も見て来たけど、うひょひょスゴーーィ☆
nyapi姉さんも本当ナンでも出来るうーまんだね、凄いや~
私も大昔ね、自作のPC時代があったけど、ある程度分かってたら自作の方が自由きいて本当イイですもんね!
パーツはゴロゴロあるし、カスタムし放題だし(^_^)
とか言うて、そーゆーハード面は分かるけど、私、肝心のPCそのものも使い方や基本的な画面での作業等が理解出来てないから、こ~ゆ~とこで爪が甘いんだなぁ本当に(T_T)
でもこれでまたサクサク日和になって、良かったですねっ!(^^)!
ん~ホッカイドももうこうしてにゃんずと気持ちよくお散歩出来るシーズンになりましたか♪
みんなでちょめちょめ全快爽快で、nyapi姉さんも一緒に楽しんで下さいねっ(*^^)v
2012.05.07 08:43 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
北海道もやっと春ですね~~~
やっぱり陽気が良くなるとお散歩率が上がるかな?
外は気持ちいいもんね♪
2012.05.07 09:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
そちらでも春を感じるようになってきましたか♪
かえでさんもさくらさんも、お散歩開始ですね^-^
きっと春の訪れを待っていたでしょうね。。

お散歩は毎日ですか??
毎日だとちょっと大変ですね^o^
2012.05.07 09:38 | URL | #W3zumXIw [edit]
玉ちゃん says...""
お散歩が始まったんですね。
猫ちゃんにはいい季節ですからね。
でも 毎日は大変だ。
2012.05.07 10:55 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おっ!今年初散歩だね♪
1枚目のさくらさんの貫録あるお姿・・・(*≧m≦*)
なんかいいわ~どっしり感が。冬の間にまた肥えた?(失礼)
でも、サラダバー好きなのよね~意外にも。
ひとりで2にゃんの、しかもメンズのお散歩は大変でしょうけど、
ぜひ頑張って続けていただきたく・・・<(_ _)>
2012.05.07 12:51 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
こんにちは。
春、来ましたね(*^_^*)
がんばってたくさんお散歩行ってあげてくださいね。
私は松葉づえで筋トレ状態です。

父へのお悔やみ有難うございます。
新緑の候の青空でガブと会ってるかな?と思います。
2012.05.07 13:32 | URL | #- [edit]
maik says...""
お散歩の季節ですね~~~*^^*
これからまたお散歩光景が見れるようになるのですね!!
楽しみ!
かえでさんもさくらちゃんも大満足顔ですね*^^*
2012.05.07 16:55 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
新緑の季節といえばnyapiさんちのにゃんずのお散歩の季節ですね。
初めてこちらでお散歩の様子を拝見した時には本当に羨ましく思ったものです。
が、チワワンのお散歩でさえわたしは続かないので
(幸いなことにチワワンはお散歩嫌いなので娘で十分)
きっと可愛いにゃんずに毎日せがまれたら「どーするぅ」の日々だったと思います。
かえでさん、隠すのそこ?w
2012.05.07 17:58 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
さくらくん堂々と歩いてますね~^^
貫禄ある~

やっと散歩できて満足そうな顔^^
2012.05.07 22:33 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
いよいよお散歩の季節ですねー♪
チビ花さんもかっわいいのにゃあ♪
さくらさんのお散歩って貫禄あるよねー (* ̄m ̄)ウフッ
2012.05.07 22:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
バジリコ says...""
今年もお散歩シーズンの始まりですね^^
最後のかえでさんのせくすぃショットでふきだしちゃった^^;
☆マークなのね(笑)
2012.05.07 23:22 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~"
そうそう。一気に春だよね~。(^^)
草は、はこべかな??かわいいね~。散歩の季節かぁ。
げんばってくれ、。((^^;))
2012.05.08 11:21 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おお、お散歩シーズンやってきましたねぇ~~♡
草原をあるくさくらさん……不敵( ̄▽ ̄)いや、素敵♪

これからは、紫外線対策!頑張りましょうね(笑)
2012.05.08 13:12 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
そぉですよぉ~~~
雨でも出るって言い張りますから!

麻麻(まお)の散歩中でも、
「俺の番だぁ~早く帰って来いっ!」と
叫んでますから・・・・

もう駄目です。
元には戻りませんよ!
2012.05.08 16:36 | URL | #s.Y3apRk [edit]
nyapicacao says..."おへんじでーす"
☆のりちゃん♪♪さんへ
おはー うはっ 気がつかなかったよ=3 ぶはは やばす。
まー私的には隠す必要なかったのですが・・・うん

☆フサヲさんへ
暑ければ暑いほどでたがりますよー。おうちに戻らなくなります。
放置したらきっと放蕩息子になりますね・・(^^;)

☆ぴこさんへ
そなの。
2匹同時は無理だし、1匹ずつだと1時間かかっちゃうし・・・
時間は早朝に限定されるし(笑)←やっぱり車が多いと怖いらしい
はこべちゃんらしいですねー知らなかったけどかわいいんだよね。

☆しゅりっちさんへ
そっかよこにゃんはソフトウエアのほうが苦手なんですねー。
私はどちらも適当なので、詰めあまあまですよ。雑だからむいてませんw
お散歩シーズンは到来しましたがこれからが私の地獄の日々。お散歩がプレッシャー^^

☆kyokoさんへ
天気がいいと毎朝でたいでたいと・・・たぶんパリンちゃんも?

☆のん福レオのお母さんへ
ようやく桜が満開で一気に散ろうとしております。
お散歩は週一回くらいなんですが、毎日だせとうるさいんですよ。
この時期になるとかえでが荒れるので、体力を発散させるのに四苦八苦です^^;

☆玉ちゃんへ
うん たいへーん だから毎日はだめーって言ってます~w

☆あぐえぷままさんへ
初さんぽー。ここから地獄ですー。
さくらさん・・太ったというより たるたる~~んって感じかしら。
仕方ないので気合入れてがんばりまする。

☆ガブママンさんへ
骨折のほうはいかがですか。もしかしたらオペしないとだめ???
筋トレできるのは一挙両得?(ちと違いますかね^^;)

☆maikさんへ
猫的には大満足。
その時飼い主は・・・wwって感じです。^^;

☆レイナさんへ
そうなんです。お散歩シーズン到来です。
そうなの?ちわわん お散歩嫌いなのですか。
娘さんにこちらにも出張してもらってお散歩してもらいたいなぁw
えっと隠すところがありすぎて・・w

☆ リッチー&紅葉さんへ
貫禄ww ありすぎですね。 大満足だそうです。

☆Gaviちゃんへ
春はうれしいのですが、出たがる猫たちはうざいです(笑)
にゃんこのみかた びーちょんにそんなこと言ったらおしおきされちゃいますねww

☆バジリコさんへ
せくすぃショットの隠し方といえば☆ですよね??(笑)
でもどうやら隠す場所が間違っているらしいですw

☆ぱんだちゃんへ
み~! 春だねぇ。春はうれしいよね。ぱんだちゃんは年中積極的に活動してるけどね(^^)
わたしは春でも運動不足よ~

☆ハナクソさんへ
そだww 紫外線対策!!!

☆元気猫さんへ
ああ 元気くんもそうですかー。
もうもどりませんねwwぷぷぷ テリトリーの見回りだものねぇ(^^;)
2012.05.10 07:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1164-5d1b0ef1
まとめtyaiました【一気に春】
GWが終わってしまいましたさらば~ 今年の数少ない連休。今回は天気にあまり恵まれないお休みでした。後半戦なんか雨雨雨・・・でも気温は暖かくて、北国も一気に春。気がつくと庭が雑草だらけになっていました(^^)暖かくなると黙っていないのが我が家の男子今年初...
該当の記事は見つかりませんでした。
