

ああ邪魔なのよ!

数珠1
さくらです。




数珠2
なんか視線を感じるゾ・・・



数珠4
れだよ






かえでは、言いたいことがあるらしい。


数珠5




あ、私も言いたいの!

さくらさん お手手が邪魔~~~っ!(1枚目に戻ってねw)





◇ようやく週末ですね。うううう うれすぃ~。
まだGWボケなので、週末リセットしなくては。

みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ。

-16 Comments

ハナクソ says...""
ぷ…おんなじカッコ…(笑)
2012.05.11 06:48 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさぁ~ん!!
ソレは違うマウスですよ~ ヾ(^ ^A)゛
近頃は、おねこの遊びも、ハイテクですねー Σ(・ ・。)!!
2012.05.11 07:41 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
さくらさん、なんか私が持ってるイメージってかなりクールなんですが、
こんなところでこんな格好して見てくれてるんだと思うとムショ~に
愛おしくなりましたよ(*^_^*)
ここだとめっちゃ至近距離ですよね? さくらさん、やっぱママ大好き
なんやなぁ…って、ちと感動~☆ だってシュリさん、マウスに手が届く
所でこんなんはしてくれへんですもんトホホ~
2012.05.11 07:44 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(ΦωΦ)フフフ…かえでさんもにゃぴちんも邪魔と言いつつも
さくらさんを避けたりはしないのね?

そう、りすさんは、お隣っていうかお向かいの公園
もっと近くに寄りたかったんだけど
すっごい望遠レンズのおじちゃまカメラマンが三脚立てて狙ってたから
邪魔したら申し訳ないと思って遠くからの撮影でした
2012.05.11 07:51 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
さくらちゃん かえでちゃんとnyapicacaoさんが
邪魔って言ってるよ。
どうする?^^
もっと 邪魔しちゃえ~♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
2012.05.11 11:31 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんったら、何もそんなに大きな体で狭い所に
陣取らなくても・・・
2枚目なんてメンズがシンクロしてる~(゜m゜*)プッ
かえでさんにもcacaoさんにも邪魔扱いされてる、さくらさんが
可愛そう。
うちにおいで~私は歓迎するよ~♪
うちのお嬢達はわからないけど(*≧m≦*)
2012.05.11 13:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
かえでさんに笑った!!!≧▽≦

かえでさんのこのさすような冷たい視線をもろともしない
さくらちゃん、素敵だ!^▽^
2012.05.11 15:54 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
かえでさんとさくらさん
いい面構えだわぁ~~~!!!

うちの優輝(ゆうき)なんて
まだまだ甘ちゃんだと思っちゃう♪

↓ れぐたん、今の若い女の子・・・足が長いけどO脚みたいな!?
2012.05.11 17:14 | URL | #s.Y3apRk [edit]
kyoko says...""
この丸っこい、ちんまりしたかわいいおててをみちゃったら、
邪魔でもどけることはできないよね。
かえでさんは、さすがに邪魔でもしっぽ噛んだりしないよね・・・
うちのねえさんは間違いなく噛みます!
2012.05.11 20:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいねぇ~さくらさんもかえでっちも( ´艸`)
にゃぴちゃんがパソコンの前にいたら
こうやって側に来るの?
でっかい2ニャンが狭い場所にぎゅうぎゅうだ(笑)
確かにすっごい邪魔だけどなんか嬉しいよね。
2012.05.11 22:06 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
そりゃ猫だものw
マウスを追うのは当たり前よね、さくらさん^^
しかし、さくらさんとかえでさんの
表情の同じコト!!ww
2012.05.11 22:18 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ダブルのむっすー顔に大笑いです。
まぁ、猫の日課にはきっと「ニンゲンの邪魔」という項目が
きっとあるんですよね。
れぐたん、内股??
2012.05.12 07:55 | URL | #wVRCwILk [edit]
ガブママン says...""
さくらさんもかえでさんも
なんか超~迫力ありますね~。
その目が訴えているのはもしや
「お母さん、かまって」というお気持ちなのでは^m^?
もう~。甘えっ子ちゃん!!
2012.05.12 09:52 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん、チュー君だと思ってる~??
かえでさんもドスが利いていますね~^o^
この2匹が出てくると
俄然、画像が重く締まります(笑)
2012.05.13 05:32 | URL | #W3zumXIw [edit]
えるまーる says...""
かえでさんの、表情が最高です。
迫力ありますね。
後ろに殺気を感じないさくらさんも、たいしたもんです。

きゅるる~のレグたんに、うっとりしました。
内またもかわいす。
2012.05.13 09:28 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
リッチー&紅葉 says...""
作業してると来ますよね~
モニターの前^^;
結構、長居しますよね~
モニターの前ww
2012.05.13 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1167-eed46ccf
まとめtyaiました【ああ邪魔なのよ!】
さくらです。なんか視線を感じるゾ・・・おれだよかえでは、言いたいことがあるらしい。あ、私も言いたいの!さくらさん お手手が邪魔~~~っ!(1枚目に戻ってねw)◇ようやく週末ですね。うううう うれすぃ~。まだGWボケなので、週末リセットしなくては。みなさま...
該当の記事は見つかりませんでした。
