

だれだれ?

かわいいあんよ


かわいいあんよ1

にっかぽっかのシマシマがアシンメトリーなおしゃれさん。




さて誰~だ。






簡単よね

あたちよ
りんふぁです。


ジャンプする寸前の写真が撮れました。





さて こちらは誰かな?


かわいいあんよ2

腕章が美しいすらっと伸びた長い腕。








正解は・・・・









後から来てなによ
「後から来てなによ」ってりんふぁお嬢に睨まれている「かえで」さんでした。



◇週末は寒かったー!天気も悪くて写真も全然撮れませんでした。
だって寒くて暗いとみんなも動いてくれないのよ~。
在庫わずか。やばし!

-15 Comments

フサヲ says...""
おてて、に、あんよ、
どれも好物です~ (^ ^。)♪
シマシマ感が、堪りません~ (〃▽〃)゛
2012.05.14 07:24 | URL | #qWlKtuF. [edit]
JUNJUN says...""
ごーぶーさたっ!
最初の一枚、かえでさんかと思った。ううっ、悔しい(汗)
あの足の縞が両足揃って座ってると、セーター着てるみたいなのよね~。
そっか、まだまだ寒いのね。って雪はさすがにもーないよね?
2012.05.14 07:32 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
自慢じゃないけど、答えが書いてある前にあれこれ頑張って考えてはみたけど、
二人ともハズスとゆ~本当にオシさん系に弱いアタシです…(-_-;)←言わなかったら
分からないのに、こんなダメダメまで正直に言うてしまうトホホ
でもこのりんちゃんのあんよ、、、こ~りゃ反則ですよね~!
よく撮れましたよね♪ペットさん達って可愛い顔やしぐさしててもす~ぐ
体勢変えるんだもん、良いショットですよね!(^^)!
nyapiさんその後のPC、調子どうですか?
私のはま~たおかしくなっとります(-_-;) 毎度完全に立ち上がらず、なんか
「システムの復元」を毎朝セッセとやっとるんすよね(ーー;) 
も、5年ものだけど、まだまだ使えるから頑張ってもらおうとは思ってるけど、
ネットも開くのに確実に20秒ほどはかかっとる!?フゥ…
贅沢はする気ないけど、こんなストレス背負わされるんだったら、そこそこで
サクサクが欲しくなりますね~(^_^;)
2012.05.14 08:03 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
い~や~~~~
1枚目の写真は反則だねっ(>▽<)かわいすぎる~~!
こんな内股でジャンプしてたのか…!!

私もね、昨日同じ事思ったよ。
実は4月下旬から10枚も写真を撮ってないような気が…。
同じく在庫がない!!!困った!
2012.05.14 08:13 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
やっぱり りんふぁたんだった~
あんよ めっちゃ可愛い~
内股がいいね~^^
2012.05.14 11:42 | URL | #- [edit]
優野ママ says...""
1枚目の写真すごいな~^^
ジャンプ前の足ってそんな風になってるんですね
りんふぁちゃん綺麗な足してるわ

かえでさんも美脚ね
とっても、とってもうらやまし~と、声を大にして言いたい
2012.05.14 12:13 | URL | #- [edit]
maik says...""
なんて可愛いあんよちゃん!!
ジャンプ前ってこんな風な格好するんですね*^^*
可愛い~
かえでさんも素敵な腕ですね!!
2012.05.14 16:04 | URL | #- [edit]
harry says..."かわいい~っ"
シマシマふわふわあんよかわいいにゃあ♪
ちょびっと内股だ~。
ジャンプするときのあんよだったのね。

かえでさんのすらっとしたお手手も素敵だわ~。
2012.05.14 17:03 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
きゃ、きやわいい…内股だw

明日から少し暖かくなるとか?
もうホントに5月も半ばだっちゅーの。
こんな状態で猛暑の節電言われても実感がわきゃしないですw
2012.05.14 17:18 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん (* ̄m ̄)ウフッ さすがおんにゃの子内股さんなのにゃあ!
2番目はりんふぁちゃんかと思ったらかえでさんだったのにゃあ!
ガールズコレクションにでれちゃいそうな素敵な脚線美だったりしちゃうのにゃ!

お写真のこと心配してくれて、いろいろ教えてくれてありがと!
どれくらい戻るかわかるのに3日くらいかかるんだって・・・
おねえ・・・また日本海溝に沈んで体育座りしだしたにゃあ・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
ブルーレイもいいのにゃあ!φ(・_・。 )メモメモ これからはちゃんとバックアップとるようにきつく言い聞かせとくにゃ。
2012.05.14 21:55 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
きゃ~女の子らしぃね~この内股あんよ。
こんなんですんごくジャンプするんだもんね、さすが猫さん。
1枚目の内股あんよは最初レグたんかと思っちゃいました( ̄ー ̄;
次のはちゃんとかえでさんとわかったよ( ̄▽ ̄)v
最後のりんふぁたんの不機嫌そうな顔ったら・・・(*≧m≦)=3
2012.05.15 13:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
ぐっふ!内股(*^_^*)
ウチのツブはよくガニ股になります(笑)

いやぁ、寒いですねぇ…一回夏になったのに、また冬っぽい…
だって、春って感じしないですよね~~木枯らし吹いてますよ。
2012.05.15 15:39 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

おや、今流行のサルエルパンツのようにも見える。
流石おしゃれさんだ♪
内股ポーズもガールズっぽくって可愛い。
かえでさんもダンディーよ。
ただ猫の世界も主役は女よね^^V
2012.05.15 21:26 | URL | #- [edit]
おかか says...""
こんばんは~。
はなざわへお祝いコメントをどうもありがとうございました。
つやっぽくて色っぽくてあだやかだなんて言っていただいて
感激しましたよ~♪

うう、内股あんよ、可愛すぎ~♪
れぐたんかと思ったら、りんふぁたんでしたか。
なるほど、ジャンプの直前かぁ。
りんふぁたん、睨んだお顔も素敵よん。

かえでさん、美脚ですね。うっとり~♪
2012.05.15 23:29 | URL | #DL0dExLA [edit]
ocelot says...""
こんばんは。
リンファちゃんは猫なのに、内股なのですね~。
我が家の紅一点、チエ姫は、ガニマタですっ!
妙に格好つけて歩いているとき、それがガニマタだと、笑えるんですよね~(爆
2012.05.16 03:19 | URL | #yrTdUdco [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1168-c7010b09
まとめtyaiました【だれだれ?】
かわいいあんよにっかぽっかのシマシマがアシンメトリーなおしゃれさん。さて誰~だ。簡単よねりんふぁです。ジャンプする寸前の写真が撮れました。さて こちらは誰かな?腕章が美しいすらっと伸びた長い腕。正解は・・・・「後から来てなによ」ってりんふぁお嬢に睨まれ...
該当の記事は見つかりませんでした。
