

めざましいらず

かえでさん




かえで1
しぶーく


渋く


かえでさん2
香箱を組む







かえでさん3




かえでさん
寒くてもお散歩シーズンなのは知ってます。
マジに3時に起こします・・・


勘弁して・・・

わたしの眠りの浅くなるタイミングを絶妙について起こしてきます。
一回起こされるともう深くは寝れないからずっと起こされまくり。


それでも週末はがんばって朝4時からお散歩に行ったよ~。
かえでちゃんのにこにこ顔が忘れられませんw かわいいなぁ。はしゃぎまくってました。
でも当日は10℃よりも冷え込んでたので15分くらいしかでていられなかったね。


さくらはサラダバーだけで大満足 こちらもかわいかったよ。


◇お散歩は早朝じゃないとだめなんです。
近くにコンビニができてから人通り、車通りが多くてね。かえでちゃんがびっくりしちゃうのよね。
だからといって3時ははやすぎだろ!っw

-18 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、3時はまだ真夜中ですよね。。
ちと早過ぎです~。。
可愛いかえでさんのために頑張っておいでるのですね。。
早朝の空気は澄んでいて気持ち良いでしょうが
風邪を引かないように気を付けてね^-^
2012.05.16 06:05 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
ささささんじぃぃぃ!あ、散歩はよよよよじぃぃぃ(゜o゜)
私、完全に爆睡っ。。。でもシュリさんのンゲンゲが始まると
ピキッと起き上がれるあの感覚、あれ本当不思議ですよねぇ…
やっぱ散歩は静かな時に行ってあげるのが本人達も安心して
サラダ食べれていいですよね♪
この前はPCのことありがとうございました。
昨日今日はね、至って普通に起動したけど、なんか本当このPC君達
の扱いも気まぐれで大変ですよねぇ…
3月頃に一度メーカーと喋ったけど、もうその時にハードがイカレかけ
てるのは分かってたからね、それなりに覚悟はしてるけど、ここ最近の
デスクトップってめっちゃデカイじゃないですか(T_T)
あんなデカイのいらんから買い替え様にも物がなくて悩みますトホホ
2012.05.16 07:33 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
4時だと、街灯も消えて、それなりに明るいので、朝といえば朝ですが・・・
3時だと、流石にまだ暗いですよね・・・ (^ ^;)
それにしても皆さん、早起きさんなんですね Σ(・ ・。)!!
ウチは、みんな、お寝坊さんです (- -A)
かえぽん以外は、みんな、夜10時過ぎには寝かしつけられるのですが、
(ウルサイので暗い部屋送り~)
それでも、朝は、何時くらいかな~・・・、
少なくとも今(8時前)は、PCしてる私の横で3匹熟睡中ですし、
(かえぽんは別室)
多分、10時くらいまで寝てるんぢゃないかな。。。
猫もヒトも、起こしてやっても起きないです (^ ^;)
2012.05.16 08:00 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
・・・ (¬_¬) ジーッ かえでさんち方の3時はもう明るいのにゃあ?
・・・アタシは3時頃ねんねだよ・・・
10℃より冷え込んでたら家は真冬だよ・・・
2012.05.16 08:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
3時だと飲みに行って帰ってくる頃・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
でもそんな人にすれ違ったりする時間だよね?ww
4時は、、、新聞配達さんとご挨拶ができる!
ってどっちも簡便だぁ~
かえでっち、なんか毛艶がモフい感じに見えるなぁ~
シャンプーしてないよね?
2012.05.16 09:51 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
わぁ~、3時のことがネタになってる(*≧m≦)=3
えっと、毎日3時台に起こしに来るの?せめて週末だけにしてくれるといいのにね。
んじゃ、かえでさんを早くには寝させないってのはどう?
そうしたらいくらなんでも3時台には起こしに来ないのでは?
無理かぁ~、cacaoさんも起きてなきゃ駄目だもんね。
私を住み込みで雇ってくれたら夜中にお相手しますよん( ̄▽ ̄)b
2012.05.16 13:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
わっはー!!!
なんという早起き!!!
いや~
私も今、夜中2時半おきなのですが、
昼間の温かさとは違って寒いですよねー
北海道のその時間の寒さ
ハンパなさそう~
2012.05.16 14:00 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
わはは、3時4時過ぎると、眠り浅くなりますよね~~
背中痛くて寝てられず、起きてたあの時間…(どの時間?)nyapiさんは、ネコズとお散歩してたんですねぇ~~
頭が下がります( ̄ー ̄)
2012.05.16 14:14 | URL | #- [edit]
maik says...""
猫さん分かってますよね~
こちらの眠りの浅くなるタイミング・・・
家も見計らったようにお越しに来るけど
今のとこ、秀吉も夜は眠いみたいなので
今のうちにぐっすりねとこ~みたいな感じ^^

でも3時はきついですね^^;
早朝って言うより真夜中ですからね
かえでちゃん!も~~ちょっとだけ時間をずらしてあげてくださいな*^^*
2012.05.16 16:43 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
うん♪
かえでさん
3時はやり過ぎです。

うちは4時過ぎに起こされます。
慢性寝不足なので、思い切って12時前に
寝る事にしました。
そーすると、3時半に何故か目が覚めます。
何でぇぇぇぇ~~~~
2012.05.16 17:50 | URL | #s.Y3apRk [edit]
kyoko says...""
10℃の4時・・・
私はごめんです(爆)
えらいなぁnyapiさんってば・・・
2012.05.16 18:14 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
朝4時にお散歩。それは健康的すぎ!(笑)
cacaoさん、夜は何時に寝るの?
寝不足で体調こわさないでね^^;
2012.05.16 20:58 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
3時(笑
...つらいですね~^^;

でもかえでくんのはしゃぎっぷりと笑顔は見たいかも^^

かえでっち!せめて週末だけにしてあげたらnyapiさんの笑顔がみれると思うぞww

2012.05.16 21:33 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うは~♪
かえでさんの箱座り完璧だねっ♪そうそう、これこれ( *^艸^)かわいい♪
3時に起こされるんだ…大変だぁ~。
うちはね、そうやって朝起こされた事がないんだよ。
あれっ…もしかして起こしてるのに気付いてなかったりして?(^^;
2012.05.16 21:34 | URL | #- [edit]
anemone says...""
みこちゃんのお見舞いありがとうございました!!!
おかげさまで高速復活中~!!!
コメント、とってもありがたかったです。うるうる。

えええ???
3時は・・・(T・T
2012.05.16 22:18 | URL | #0XD2YVB. [edit]
harry says..."すごい"
眠りが浅くなるところを見計らっておこすだなんて
すごすぎる~。

3時からお散歩のおねだりなのね。
人が歩いてないのがわかってるんだね。
でもそんな時間じゃおばけでちゃうよ~。
2012.05.17 10:41 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ひょえ~!!早すぎ~(^_^;)
北海道の4時の散歩は寒かろう~。
うちも大王様がはやくご出勤の日は5時起きですが
ちゃんとニャンズの目ざまし稼働してます~。
2012.05.17 13:56 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
3時て…w
わたしがそろそろ寝ようかなーって頃やんw
(ここ最近は撃沈が多いですが、そゆ時は3時頃に目覚めますw)
まぁ、うちもご飯タイムが6時なのに4時半頃から
運動会ですからね、ホントに睡眠不足です。
でも確かに目的達成した時の嬉しそうな顔を見るとね~^^
2012.05.18 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1169-63f22bbf
まとめtyaiました【めざましいらず】
かえでさんしぶーく渋く香箱を組むかえでさん寒くてもお散歩シーズンなのは知ってます。マジに3時に起こします・・・勘弁して・・・わたしの眠りの浅くなるタイミングを絶妙について起こしてきます。一回起こされるともう深くは寝れないからずっと起こされまくり。それで...
該当の記事は見つかりませんでした。
