

性格は・・・良いのか悪いのか 不明なさくら

ひなたぼっこ.

なんとなく...


あきたらず1

気持ちがいいので身繕い


♪ざーりざりざり



でも・・・自分だけでは飽きたらず・・・

あきたらず2
んべろべろぉ




もちろん姫の反応はこれ



あきたらず3
やめてぇ~~~~~~~っつ(さくらの舌も写ってますねw)


あきたらず4
いやああ~~なあの~っつ


あきたらず5
かぷっ

でへへ


さくらさん・・・その反応 エロおやじっぽいんですけど汗

りんふぁもかえでも寝込みを襲われ舐められるのを異常に嫌がります.
特にさくらに.


それは・・

野生の本能なのでしょうか????(笑)


それとも・・・さくらさんの性格を知ってるからでしょうか(苦笑)



はてさてどっち?

-18 Comments

まゆ says...""
いやあ、親密になってきましたねー!!
ちゃんと姫の面倒も見てあげる♪
かいがいしいなぁv-410
お返しに、噛んであげる姫。
こうやって、愛は育つのでありまーすv-411
2008.02.21 09:51 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
>エロおやじっぽいんですけど
呼んだ?
私もきっとこんな顔して抱っこしてるんだろうなぁー。(笑)

どうして嫌がるんでしょう。
気持ちいいと思うんだけど。
アンチャコ見てると絶対に気持ちいいはず。
嫌がったところなんてみた事ないです。
おかしいなぁー。
つー事は、さくらさんの性格?
はて、どんな性格でしょう。(笑)
2008.02.21 12:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
そうなのか.このやりとりでも愛は育つ??(^^)
ちょっと安心した.
2008.02.21 12:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
ああ,やっぱり?(苦笑) もしかしてパパさんなのかしらと思っていたらはやりパパさんでしたか.ずーっと性別が不明のままでした(^^;)
うちの旦那はもっとすごいですよ.どの猫にもちゅーをねだりますから(笑)みんなに嫌がられてますw ははは.

さくらさん・・えっと・・ほら,舐めて→場所を取る 通称ジャイアンです♪
2008.02.21 12:24 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひゃはは~さくらさんでっかい舌っ!!(*^▽^*)
りんふぁ嬢噛んでますね~でもさくらさん、これしきじゃくじけなさそう(笑)
ウチもるっちゃんが来た時、ショナが同じ事して嫌われてましたよ(^^;
どうしてバトルが始まっちゃうんだろうね~?
このまま2ニャンで寝てくれたら幸せなのに…って思うんだけど…。
2008.02.21 13:09 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."ちわ☆"
あはは~。最後の、さくらさん、笑っているように見えるわ。。やっぱり、エロおや。。。(ーー;)
姫、がんばれ~。
仲良くなってきたのね。v( ̄ー ̄)
2008.02.21 16:26 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."すごい進歩っ!"
おっ、隣でおくつろぎしちゃうなんて、
ずいぶん距離が縮まったのでは??
いや~、姫は、すねてても、嫌がっててもかわいいです(*^^*)
オヤジテイストのさくらさんも、なかなかよい味だしてますね~~(^^)

PS
突然ですが、PC壊れたので、しばしの間、
ブログはお休みしま~す(記事アップしたので、あとでみてみてね~)
携帯だと写真ちっちゃくなっちゃうみたいだから
nyapiさんのとこには、会社のPCからこっそり遊びにくるね♪
さすがに、更新は無理だけど(^^;
ブログのコメントも、そのうち昼休みにスキをみて・・・(笑)


2008.02.21 18:34 | URL | #NL852uQM [edit]
にゃん  says..."たまらん。"
私もなめてあげたいくらいよ。りんふぁ^^(ぁ

かわええ。たまらん。
いいわぁ~~。ずっと眺めていたいわ。
2008.02.21 19:42 | URL | #- [edit]
N郎♪ says..."こんばんわ"
初コメありがとうございました!!
ねこねこさん充電期間、よろしくお願いしますね~
精神修行じゃなくて遊んでってね(^-^ )
ああ!!あとうちからリンクしときましたんでよろしくね~
http://enurou.blog96.fc2.com/



2008.02.21 21:22 | URL | #- [edit]
onimotsu says...""
仲良くなったね~ 可愛いね~

ナメナメ攻撃して寝床を横取り?
ウチでもやってるな~ ガタイのデカい方がジャイアンの役よね~ 一緒だわ(^^;)

昨日の日記のかた(ご本も出されたのね~)
他のネコバカさん方にご紹介しても良いですか~?
2008.02.21 22:05 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
すー says..."ザリザリの刑 の"
鼻は治ったでちか?(笑)

さくらさんと一緒だと余計にちいちゃく見えるね
微笑ましい光景だ♪
2008.02.22 04:45 | URL | #q/BZ5naE [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
どうしてだろうね?心から仲良くないのかしら?(苦笑)
そんなことはないかw ショナがそんな意地悪にはみえないしなぁ.(さくらはきっと意地悪ですよ笑)
2008.02.22 11:47 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
うん.仲良くなってきたよ~.うれしいよ♪
やっぱり性別は関係あるのかも.さくらさんがにやけているような気がしてならない(笑)
2008.02.22 11:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
意外と距離が縮まるのが早かった~♪うれしいです.
うんうん.また遊びに来てね.○社OK(笑)
2008.02.22 11:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
あはは.わたしもたまにまうまうしてしまいます(笑)
今成長中なのでアンバランスだよ.子猫にみえたり,ただのデブ猫に見えたり(^^;)後半年後が怖いな.かわいい子に育ちますように・・・w
2008.02.22 11:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."N郎♪さんへ"
リンクありがとうございます(恥) わたしも早速させていただきました♪
たぶん同年代なのになぁ・・・なんでこんなに精神年齢が違うんだろうと・・・悩み始めました(笑) でもアニメの事を書くあたりはやはり同年代だw.
2008.02.22 11:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
是非是非ご紹介ください~♪
って別に回し者ではないのですが(汗)なんせコメントを入れたこともないんです.あまりのコメントの多さで(苦笑)
でも今日も泣けました.くるねこさんずるい~~って感じ(苦笑)

やはりどのご家庭にも一人はジャイアンがいるのですねぇw
2008.02.22 11:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."すーさんへ"
そういえば最近拒否してたらザリザリされることが少なくなったな~(^^)
でもやっぱり油分の多い鼻を狙われます.要注意です.
皮が剥けたら毛穴が無くなるかと期待してたけど無理だった(爆)
2008.02.22 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/117-f86d31ad
該当の記事は見つかりませんでした。
