

爪とぎ隠し撮り

つめとぎ1


ほんとに!まじで写真不足なの。
だからこんな写真でごめんなさい(><)

あまり美しくない場所で爪をとぐりんふぁたん (状況説明の写真みたいw)




でもね・・・これが、眺めていると結構おもしろいんですよ! オクサマ!ダンナサマ!



つめとぎ2
ばりばりばりばり

お嬢様  まじめーに爪をとぐ。



そしてそのうち 真剣になりすぎ

つめとぎ3

 キレる・・・・・          (・▽・)アハ




何事も真剣に取り組む

つめとぎ4


生真面目なりんふぁたんでした。


爪とぎを芸術的に撮ってみたいなぁ。。

今週末は写真を撮らないと・・・過去にさかのぼって救済写真を探す旅にでかけなくてはいけなくなる。
まーそんな気持ちでカメラを持ってもろくな写真は撮れないんですけどね(^^)あはは

-18 Comments

しゅりっち says...""
ばりょ写真、私も出来ればもう少し綺麗なん撮り残しておきたいんですが、
なかなか綺麗に撮れません(T_T) ただでさえ写真は下手くそだから
仕方ないけど、本当にばりょが多くて…
りんちゃんはちゃんとこれでやってくれてるってだけでも私にはとにかく
羨ましいですよ。。。どやったらこれでやってくれるんだろう…ハァ…
いよいよリビングのクッションの替えば買おて来ましたトホホ
2012.05.18 07:49 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
盛り上がって逆ギレとは・・・、奥が深いですね、爪とぎ Σ(・ ・。)!!
その真顔っぷりが愛しいです (。v v)σ゛
・・・ウチは、小さい頃、若葉と楓とが、私の足でツメトギしてました(涙)
(今はしなくなったので命拾いしました~、汗々)
2012.05.18 08:25 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたん、、、低いところで磨いでるねww
ウチも時々低いところで磨ぐ時あるけど
他に長い場所もあるのに何でだろ??って思うw
最後のりんふぁたん、、、イッちゃってるね( ̄w ̄) 
2012.05.18 08:50 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんたら真剣に爪とぎしていますね。
立っちしてトギトギするんだね。
爪とぎハイになっちゃってるね~。
楽しそうだわ。
2012.05.18 09:11 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん (* ̄m ̄)ウフッ  ばりょハイになってるのにゃあ!
腰を落として・・・なんだかちょびっとおすもうみたいにゃあ!
2012.05.18 09:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
JUNJUN says...""
誰かが帰宅するとバリバリやりませんか?
うちの場合はりんふぁたんみたいに写真撮れるほど長くやんないんだけどね。
それにしても綺麗な模様にいつもながらほれぼれ~いっ♪♪
日常のお写真だけでもいつも迫力日記なんですけど??
2012.05.18 14:38 | URL | #- [edit]
maik says...""
りんふぁちゃんの踏ん張ってるあんよちゃんと
短い尻尾が可愛い~~~≧▽≦
爪とぎしてるとテンション上がってきちゃうんだね♪
2012.05.18 17:50 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
うきゃきゃきゃきゃきゃって。。。。(^^;))
りんふぁちゃん、美人なんだからおしとやかに~。、、、、無理かな。(~~)
後、前の日記のかえでっち。。昼間の3時かと思いきや、朝か~~。
かなし=ね、にゃっぴちゃん。。。がんば。(~▽~)
2012.05.18 19:13 | URL | #- [edit]
まったり福タビ大リンの姉 says...""
りんふぁちゃん、腰の落とし方にホレボレしそう(笑)
爪の入り方もスゴイ!
バシッ、バシッって音まで聞こえてきそう♪
そして、怖いくらい真剣な目つきなのね!(o^艸^o)

↓夜中の3時のお散歩って(T▽T)
ファイトですー!
2012.05.18 19:53 | URL | #XKpbTv0Q [edit]
ハナクソ says...""
そんなにネコズの写真がないなら、nyapiぃさんの写真でもいいんですよぉ~~

エヘエヘ。
2012.05.18 21:16 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
うふふー。
nyapicacaoさんも、さぁちゃんみたいに、
盗撮するんですねー。

ボクもばりばり好きですが、
りんふぁさんほどは、
うっきゃきゃしていないかもー。
2012.05.18 22:19 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
なんのなんの!今日も写真も可愛いですよ~。
りんふぁたん、爪研ぎしながら次第にキレるの?w
あははは、可愛いなぁ。
うちはこのポーズでの爪研ぎは、バリバリバリ~が終われば
さっさと去ってしまいますw
2012.05.18 22:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、りんふぁちゃん、身体を斜めにして
腰も入ってますね~☆
真剣な様子が伝わってきますよ~^^
何事にも真面目なりんふぁちゃんかしら^o^
最後の切れちゃうところが可笑しいです♪
2012.05.19 06:08 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、爪研ぎながらテンションが上がる??
爪研ぎもその子によって真面目度?が違いますよね。
正面から姿勢正しくやる子。
それで研げているのか?というほどゆるい子。
カラダ斜めによそ見しながらやる子。
色々です(笑)
2012.05.19 07:06 | URL | #wVRCwILk [edit]
元気猫 says...""
りんふぁたん
ちゃんと爪とぎでしてくれるのねぇ~

うちの雅香(ガガ)に意見してやって!!!
2012.05.19 11:55 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ぴこ says...""
バリバリやってるねー(≧艸≦*)見てる私まで力が入っちゃうわ!
ひっくり返って後足でケリケリもしてるんでしょ~♪

状況写真…そういうのってこないだ写真の本を読んでわかったよ。
私のはいつもこれだからダメなんだ!!って青くなったわ(>o<")
でもその割に私も全然写真を撮ってないよ。いよいよ困ったぞっ…。
2012.05.19 15:51 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あは☆
一生懸命やつてるね~(笑)
私も、このタイプを買ってあげたいんだけどな~
っていうか、
キャットタワーほしいけど
置き場所に迷ったまま
何年も過ぎた・・・・
2012.05.20 08:31 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、一生懸命な姿が美しい♪
 うちは、あまり爪をとがないので、なんだか見とれてしまいます。
 腰つきがいいねえって、変なおばちゃんになっちゃった(-^〇^-)
2012.05.20 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1170-7899e764
まとめtyaiました【爪とぎ隠し撮り】
ほんとに!まじで写真不足なの。だからこんな写真でごめんなさい(><)あまり美しくない場所で爪をとぐりんふぁたん (状況説明の写真みたいw)でもね・・・これが、眺めていると結構おもしろいんですよ! オクサマ!ダンナサマ!ばりばりばりばりお嬢様  まじめー...
該当の記事は見つかりませんでした。
