

遊ぶともれなく付いてくる

思うようにお外に出れなくて ちょっとイライラしているかえでさんを遊びに誘ってみました。




ほれほれほれ~っ  



子供だましにじゃらしを振ってみる。

遊ぶと付いてくる1

おっ やる気になったw (ちょっと仕方ないなってお顔かな^^;)







ホリホリホリ 

ガシガシガシ
遊ぶと付いてくる2
意外とこういうのに燃えるのよねw


よし!!! あともう少しで・・・掘りだせ・・・



・・・んんん?

もれなく

ん? 何かに当たった・・・・







「おもちゃゲットよ」


遊ぶと付いてくる3

掘りだされたのは「れぐたん」






おいしいところは全部持っていく「れぐねり」でした・・・w

こうなっちゃうと次はれぐたん劇場になっちゃうのよね。



こんな風にみてると「おもちゃをとられたかえでさん」という感じで可哀そうでしょ?
でも実際は違うのよ~。
かえでさんは途中から気がついて、れぐを叩いて掘りだしてました(笑)


◇◇
明日は金環日食ですねー。どんな感じなんでしょう。楽しみですね。

-15 Comments

harry says..."あにゃあ"
れぐたんにオモチャとられちゃったのね。
でもれぐたんをホリホリして遊んじゃったんだね。
2012.05.20 20:21 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(⌒▽⌒)アハハ!、実はってオチなのね?ww
金環日食ってこっちでは部分月食にしか見えないってのが残念だよね
でも2030年には北海道で見れるらしい・・・
18年後?もうおばあさんだな自分(ToT)
2012.05.20 23:10 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiおねぃちゃんこれまたいつもと12時間くらい違う時間に
更新してるっ(*^。^*)昨日全然気付かなかった(^_^;)
ほんまに予想を遥かに超えた方が釣り上げられて、しかも
その時のこの顔がこれだも~ん!めちゃ可愛い~☆
「なぬっ!」のかえでさんのこの顔がこれまた超ナイッス♪
兄弟姉妹が多いってやっぱりいいなぁ…大変なんもあるだろうけど
やっぱイイわ(*^_^*) やり取りが超カワイイでっす♪♪
2012.05.21 07:27 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
猫同士で遊んでくれるのが、一番ラク(!)ぢゃないですか(^ ^;)??
・・・最近、手抜きをしたいフサヲです(。><)、涙

コチラは快晴ですよー!!
・・・って、見る気満々で、朝、ゴミ捨てに行ったのですが、
戻ってきて、コチラでは見れないことを知り、
一気にションボリしてしまいました(涙)
(今日まで知りませんでした、汗々)
2012.05.21 08:06 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
わはは。かえでさん、ものすっごい大物が掘れたねっ(>▽<)
やっぱり末っ子劇場だよね。

日食さ~、大通りのテレビ中継はピーカン青空で見えるって
言ってたのに、我が家地方はうす曇で太陽の位置さえわからないよ(x_x;)
今時間はまだ日食中みたいだけど、もう仕事行くからムリだー!
2012.05.21 08:18 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
つまり・・・れぐたんは紐さん、かえでさんはれぐたんで遊べちゃったってことなのにゃあ!
nyapiおねえちゃん、みんにゃ楽しくってよかったのにゃあ!
金環日蝕、ちょうど雨で欠けたのが戻ってくとこちょびっとだけ見られたよ。
おねえゴミ捨て場でカッパきて傘さしてみてたのにゃあ。
2012.05.21 09:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
あはは♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
れぐたんが連れたんだ。
れぐたん モグラたたきの
もぐらみたいに出てきちゃって。
可愛い~
2012.05.21 10:50 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
だけど本当にかえでさんのお顔、不服そうですよw
表情にかなり出ているような^^
叩いて掘り出すだなんて、モグラ叩きじゃあるまいしw

金環日食、無事に部屋から見られましたよ、肉眼で(あかん)。
数秒でカーテンを締めて、あとはネット配信で見ましたw
次回、300年後に懸けます!w
2012.05.21 11:38 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、悲劇のかえでさんかと思っちゃいましたよ~。。
ちゃんとリベンジしたのですね^o^
箱から顔を出したれぐたんの表情も可愛いです♪
まるでもぐら叩きみたいですよ~☆
2012.05.22 05:47 | URL | #W3zumXIw [edit]
ジャンボシュー says...""
ほれほれほれほれーww
nyapiさんの誘い方がナイスっ!
れぐ&カエデのツーショット可愛すぎ~
カエデさん、埋まってるレグたんを掘り起こしてあげたんやね( ̄▽ ̄)
2012.05.22 09:35 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
わはは、コントだー
どちらの表情も最高!

金冠日食見られましたよ!
生憎の曇り空だったけど、リングがつながった瞬間雲の切れ目からバッチリ。
次回横浜は300年後だけど、そちらは18年後にチャンスがあるもんね。
そのときは雲一つない晴れ空だと良いね。
2012.05.22 12:23 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
いやいや紳士なかえでさんかと??れぐたんはどこでも出没!
いったいれぐたん何匹いるんやら(笑)
金環日食、ちゃーんと見れましたぁ??
こちらは三日月系が多かったよ~。2030年には北海道でみれるとか?
わーいわーい!にゃぴ家に出没するどぉ~!!
2012.05.22 14:50 | URL | #- [edit]
maik says...""
っぶ(^3^)
レグたんつれた~~~!!!

かえでさんの顔がおもしろ~~~い!
まずるがぷっくり膨らんでますね*^^*
2012.05.22 15:39 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
(*≧m≦*)ププッ
れぐたん登場のタイミング、最高だわぁ。
堀り出したわりに不機嫌なかえでさんも笑える~。
金環日食、次回は北海道でしか見れないんですよね。
見に行けたら行きたいなぁ。
2012.05.22 22:32 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
tieta4u says...""
うぁははは~
何がでてくるかと思ったら・・・
面白かった~

お久しぶりです
いつまでも寒いです、とほほ
そちらはいかがですか
2012.05.23 02:52 | URL | #x4OeUeO6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1171-0c189734
まとめtyaiました【遊ぶともれなく付いてくる】
思うようにお外に出れなくて ちょっとイライラしているかえでさんを遊びに誘ってみました。ほれほれほれ~っ  子供だましにじゃらしを振ってみる。おっ やる気になったw (ちょっと仕方ないなってお顔かな^^;)ホリホリホリ ガシガシガシ意外とこういうのに燃え...
該当の記事は見つかりませんでした。
