

タイトルも浮かばず。。

さくらです。


さくらがタワーでくつろいでいる姿って結構めずらしいんです。
さくらです



物言いたげなさくらさん。
さくらです2


すんませんー!本日のネタがうかびませんでした。
何回も写真を眺めていたのに時間切れ。ああ、もう会社行かなきゃ。
ああ コメントさえも浮かばないっ

お返事とかぬけぬけで本当にごめんなさい。
特にブログにお返事できないあぐえぷままさん 不義理でごめんしゃい(><)

-16 Comments

しゅりっち says...""
もうこのいっつもいっつも綺麗な写真を見せて貰えるだけでも
十二分におなかイッパイになってる私なんですけどね(*^_^*)
でも書く方ってどうしても見に来てくれる人の気持ち思うと
あれこれ謝ってしまったりしますよね…お気持ち分かります、
私は親が来たもんだからあの話ばっかりにんってますもん(>_<)
さくらさんっ!今日はデデンとバッチリ主役を演じてくれて
ありがとう☆ やっぱさくらさんは大迫力だぁ(*^。^*)
2012.05.23 07:30 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさん、目でものいうタイプね♪
あとはおれにまかせて、早く仕事行け!って言ってるwwww
頼もしいなぁ~
2012.05.23 09:25 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、大迫力ですね!!
こうやってお写真を見るかぎりでは
うちの大きい子より大きく見えます~。
2012.05.23 10:19 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そこにさくらさんが居ればいいよww

ーコメのお返事ー
そうか、、オシだからヤラレっぱなしなんだ~
夕陽はね自分からはあんまり仕掛けて行かないんだよね
通りすがりに怒るくせにねww
2012.05.23 10:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
にゃぴちゃんちのタワーはいつも女子会に陣取られてるもんね( *^艸^)
さくらさんのアップはほんと可愛いよね。
見るとなんか笑顔になっちゃうんだよ。
またシャー言われに行くわよ~っ^^
2012.05.23 13:25 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うぁ~い、さくらさんの日だぁ~ (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
いいのよ、cacaoさんが何もコメントできなくても、さくらさんが無言で語ってるから( *^艸^)

んで、名指しで謝られちゃったら怒れないじゃん(;`O´)o
いいよ、さくらさんのどアップに免じて許しちゃる♪
なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
2012.05.23 13:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ オチなしだったのにゃあ!
アタシはてっきりかえでさんが下からさくらさんのしっぽで釣られて・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
2012.05.23 14:06 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらちゃんは何か言いたげですねぇ。
今日のご飯のリクエストだったのかもにゃ。
2012.05.23 14:21 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
いえいえ、さくらさんを拝ませて頂けるだけでも、おばちゃまは
嬉しいんよぉ~。
朝からブログ作って。。。ってすんごい!一体何時に起床なんさ?
2012.05.23 15:32 | URL | #- [edit]
maik says...""
さくらちゃんのお顔が見れただけでも
嬉しいです~*^^*
2012.05.23 15:37 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん・・・、
上るのが、めんどくさかったりするのかな・・・ Σ(・ ・。)!
さくらさんの言いたいソレが気になります (^m^ )゛
2012.05.23 16:07 | URL | #qWlKtuF. [edit]
元気猫 says...""
大迫力のお顔ですねぇ~!!!
例えて言うなら「虎系」+「狸系」?失礼・・・・
タワーの上から睨まれたら・・・・
抱きしめてワシャワシャしちゃうよぉ~~~♪

↓ かえでさんは、「豹系」ですよね。
  凛々しくていいわぁ~惚れそうですよ。
  えっ?迷惑?
2012.05.23 16:53 | URL | #s.Y3apRk [edit]
玉ちゃん says...""
大丈夫大丈夫!
そんな時もあるよ。
それに これだけでも
十分ネタになってるよ。
2012.05.24 09:44 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
昇ったはいいが...
どうやって降りよう...

ってさくらくん言ってません?
違う?(笑
2012.05.24 22:11 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
いやいや、このさくらさんのお顔が見られただけで
わたしは大満足です^^
それにしてもかっちょいいメジカラです^^
2012.05.25 03:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、そんな時もありますよ~。。
何も思い浮かばずに
時間だけが過ぎて焦っちゃうんですよね^^;

さくらさん、何を言いたいのかしら~
密かにポチしていきますね~☆
2012.05.25 05:53 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1172-bce8d7e9
まとめtyaiました【タイトルも浮かばず。。】
さくらです。さくらがタワーでくつろいでいる姿って結構めずらしいんです。物言いたげなさくらさん。すんませんー!本日のネタがうかびませんでした。何回も写真を眺めていたのに時間切れ。ああ、もう会社行かなきゃ。ああ コメントさえも浮かばないっお返事とかぬけぬけ...
該当の記事は見つかりませんでした。
