

ここテストにでるよ

れぐねりです。

前々回の
遊ぶともれなく付いてくる
続き


ご想像通り、
おもちゃの権利はれぐたんの手(口)に・・・!

早乙女1
あたちの


早乙女2

結構一人遊びが好きですw








もちろん人間とも遊びますよ。


遊んでもらう時は

さおとめ
(すでに視線は上・・・w)


基本 急所を狙う
早乙女3

だって獲物は仕留めなくちゃね!(笑)


早乙女4
基本はキッチリ覚えてね!

-16 Comments

石丸徳馬 says...""
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
まさか、そこーーーー!!???
すごいな~
息の根を止めるタイプ???
すごいです~れぐたん!!
2012.05.25 06:42 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお!そうだったのか!
じゃらしではなく棒を狙うのは、仕留めるためだったのね!
さすがハンター…恐るべし; ̄ロ ̄)!!

んで…こんな時かえでちゃんのご様子は?
「チッ」って感じなのかなぁ(^w^)
2012.05.25 08:16 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
釣り上げられたれぐっち、やっぱスイッチ入ってたですかね(^^♪
無邪気に遊ぶ姿が可愛いけど、ついね、写真が綺麗やなぁ…って
ボケた背景とかまで見てしまう自分が居た~~
根元、あそこにグリグリ~ってやりますよね(^・^)
先日の質問ね、あの大型キーケース、あれはスペアキーをあの
中に入れて、車の下やらタイヤの側のとにかく絶対人に分からない
部分に、何かあった時の為にスペアキーを超強力マグネットで
ペタッと貼っとくやつです!(^^)!
サーファーは着替えて海入る時、キー持って海入れないから
たいていあれを使ってます♪
それに今時のはそうそう無いかもしれないけど、やっぱインロック
したりする時だってたまにはあるかもしれないですものね。
だから車のキーとか家のキーとかを、保険としてあのケースに
入れておくってことに使えるやつです(^・^)
説明してたらおやじが欲しい言うもんだから、とにかくあれもこれもと
送る品々が増えちゃって(^_^.)
2012.05.25 08:24 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
どこのウチも遊びは子供がもって行っちゃうのね^^;
なるほど付け根を狙うのは仕留めるためだったんだ^^
でもね、レグたん、本当に仕留めたいならもっと付け根の
にゃぴちんのお手々だと思うよwwカプッ
2012.05.25 09:07 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
このタイプのジャラシも楽しそうです♪゛
野生の本能、良いお顔ですね~(。^ ^。)
一人遊びの極意を、ウチの、つぐ、にも、
教えてくれないー?、れぐちゃーっっん(。><)!!
2012.05.25 09:27 | URL | #qWlKtuF. [edit]
玉ちゃん says...""
我が家のにゃんずも 
持ち運びするのですが
いつも持って来るのは
私の前・・・(^へ^;A
遊べと要求されてるの^^;
2012.05.25 10:28 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
最後のお写真のお顔がたまらにゃいわ。
野性味たっぷりねぇ♪

持ち運びして
ガブするときは根元なのね。
猫テストに出そうだにゃ。
2012.05.25 10:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
そう!そうなのよ( ̄▽ ̄)b
遊んでいる時見てるとやっぱり仕留めてる感がしてならないのよね、あぐの場合。
急所を一撃!みたいな・・・(((((゚ロ゚屮)屮
でもね、えぷは全くそういうところがないのヾ(;´▽`A``
ホントにお遊び~って感じだけ。
これじゃお外では生きていけないよ、といつも見て思ってます。
れぐたんは意外にもハンターだったのね( ̄∇ ̄*)ゞ
2012.05.25 14:00 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
れぐたん、エラいねー^^
それって本能なんだね、獲物ゲット率、高いだろうなぁ^^
うちもゲットすると運びます、"かりん"が。
そういえば、彼女も先っぽより軸を狙ったりしますw
2012.05.25 19:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん、れぐたん、ー ̄)"b"チッチッチッ まだまだ青いにゃ!
エモノの急所は持ってるお手々にゃ!
お手々めがけてカプッとやるにゃ!
2012.05.25 21:21 | URL | #k4K7G4dA [edit]
えるまーる@旅先 says...""
れぐたん、野性的なのがとっても素敵。
それに、きれいだわ。
れぐたんは、絶対に頭が良いものね。
きっと狩猟をしたら、ぜったいになにか獲物、獲ってきそうだわ。
2012.05.26 13:57 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ・・・テストに出るのね。
 覚えとかなくっちゃ(#^.^#)
 れぐちゃん、遊び方上手なんですね。
 オレンジのテープのおもちゃもおしゃれでれぐちゃんにぴったり♪
2012.05.26 14:39 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
そっか!オモチャにも急所があるんですね。
なんだか妙に納得です。
でもウチでは居ない・・・きっとまだまだアマちゃんなのね(笑)
ちなみにウチはミント以外はみんにゃ持ち運び派です。
2012.05.26 15:41 | URL | #wVRCwILk [edit]
まったり福タビ大リンの姉 says...""
すごいすごい、れぐちゃん、掘り出されてもものともせず、おもちゃにかぶりついてる!
それもゆっくりいたぶれる場所まで持ち運んで・・・
一気に息の根を止める(ΦωΦ)
そう考えてみたら、ウチのニャンズはいわゆるシッポ食いの逃げられ派(T▽T)
ぜんぜんダメかも(T▽T)
2012.05.26 19:27 | URL | #XKpbTv0Q [edit]
優野ママ says...""
野生の顔のれぐたん美人さんね~^^
小顔でうらやましいわ~
↓のさくらさんかっちょいいです!!(*^。^*)
2012.05.27 22:58 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ジャラシでも急所を狙うのですね~^^
さすがは野生に近いレグたんです。。
(レディに失礼だったかしら)
カプッの表情が、れぐたんらしくって
可愛くて好きです^o^
2012.05.28 05:44 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1173-72e9ac78
まとめtyaiました【ここテストにでるよ】
れぐねりです。前々回の遊ぶともれなく付いてくる続きご想像通り、おもちゃの権利はれぐたんの手(口)に・・・!あたちの結構一人遊びが好きですwもちろん人間とも遊びますよ。遊んでもらう時は(すでに視線は上・・・w)基本 急所を狙うだって獲物は仕留めなくちゃね...
該当の記事は見つかりませんでした。
