スポンサーサイト


後頭部コレクション

我が家の後頭部コレクション



まずはベンガルず

5本の縦じまがトレードマーク
後頭部コレクションベンガル編
それぞれ個性が出るところです。



真ん中と右側が我が家の女子なんだけど、


女子たちの見分け方



書でたとえると

コレクション1
繊細な筆遣いがれぐねり


コレクション2
墨汁たっぷり力強いタッチがりんふぁ(とめるところはしっかり止めてるね!)






ちなみに オシのさくらさん・・・


お肉たっぷりのソフトクリーム

後頭部コレクション2
おぢさん、お肉がハーネスに乗ってますよ・・・


書としては、かすれも入って大胆な筆遣いですね。(たぶん)



◇今日は顔の写真が一枚もない。
こんな後頭部ばかりを楽しめるあなたは立派なマニアです。
楽しめなかったお方はごめんなさい。是非、もう一度写真を眺めて他の萌えポイントを探してくださいね(^^;)

そだそだそだ。
先週末 約束通り、猫好生活にゃにゃーんのぴこさんが遊びに来てくれました。
めったに人が来ない我が家。
みなにゃん ちゃんと接待できるかなぁ?と不安でしたが、
かえで・れぐの接待部は健在。
せったいだよ1

せったいだよ2

せったいだよ3

かえでちゃんなんかは、おもちゃで大ジャンプも繰り広げてましたよ。(わたしにはめったにやらない癖に 笑)
ご機嫌で接待しておりました。
あまりにもみんなが楽しそうに遊ぶので、りんふぁたんも輪に入りたくなったらしく、遠巻きにうろうろ。声をかけてあげると、意を決しておもちゃに突進ww

さくらだけがだめでしたー(><) 相変わらず食べ物がないとでてこないし。。。

サンガーデン
目的はサンガーデンとえこりん  いっぱい花の苗とかハーブの苗を見てきましたよ。
ねこじゃらしみたいな草がほしかったんだけど、完売。 うーん 残念!
そしてめっさ寒かった。13℃くらいしかないんだもんww どうなってるんだ。ホッカイド

-14 Comments

しゅりっち says...""
ぅそーーーーぉんアタシだってnyapiさんち行きたい!!
ホッカイドにはのりちゃんとか他にお友達が居るっ!
わ~めっちゃ羨ましい!ホンマ羨ましい!
私もパッカン接待受けたい!!
それにしてもまだまだ寒い気温だ…同じ日本なのにこうも
違うもんなんですね…
我が家の後頭部もね、白に若干黒が混じった黒胡麻ソフトクリーム
が居てまっす!(^^)! わはははは♪さくらさんのこのお肉、私も
お腹に同じの持ってますよエヘヘ(^_^)v
2012.06.04 07:16 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
後頭部がこんなに違うなんて気が付かなかったわ!
ショナさんのを見たら、りんふぁたんタイプだったよ。
やっぱり親戚系だから…?なのかしらん^^

お付き合い頂いてありがとうでした♪
うちももうあんなに遊んでくれないから新鮮だったー。
りんふぁたんが参加してくれたのがびっくりだったね( *^艸^)
2012.06.04 08:07 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
そうか・・・、
書に喩えると、学問文化の香りがしますね Σ(・ ・。)!!
りんふぁちゃんのタッチが好みです ゛(^m^ )
これからは、そういった眼で、
わかちゃん(!)のバーコード(!!)を眺めようと思います♪
・・・そのうち、私も遊びに上がらせて下さいね ヾ(。^ ^。)ノ
2012.06.04 08:30 | URL | #qWlKtuF. [edit]
石丸徳馬 says...""
ぱっかーーーん!!
ナイスショット!!!
素敵ですね~ちゃんと遊んでくれるなんて☆
後頭部、カワイイ―
私、頭頂部、後頭部、大好きです~ヾ(=^▽^=)ノ
2012.06.04 08:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
後頭部、ごちそうさまでしたww
猫の部品はどこをとっても美味しい、全部食べられるよね(笑)
ほんとだ!レグたんのバーコードは細いんだね~
そうそう、週末寒かったよね。
ほんとどうなってるんじゃ北海道~
でも今週はちょっと気温上がるね^^
2012.06.04 09:24 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おは~。"
そうそう、なんだか、日差しは強いんだけど、寒いよね。ほっかいど。((^^;))
私の萌ポイントはやっぱり、おじさんのお肉かなぁ。わはは。
2012.06.04 10:20 | URL | #- [edit]
harry says..."そうなんだ"
ベンガルちゃんの後頭部って5本の縦縞にゃんだ。
同じ5本でもみんにゃ違うのね♪
かわいいわ~。

すごいかわいい接待だわ~♪
そりゃあたまらんでしょう♪
2012.06.04 10:22 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
ベンガルって見分けつきにくいと
思ってたから 教えてくれてよかったです。
でも何故かれぐたんだけは
分かってたんだよな~^^;
猫じゃらしみたいな草って
ケイトウの事かな?
2012.06.04 12:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
後頭部コレクション♪めっちゃ楽しめました~ヽ(^◇^*)/
立派なマニアだわ。
う~ん、うちのはどうだったかなぁ?今すぐ見て確認したい衝動が・・・
やっぱりショナちゃんと同じかな?だとしたらりんふぁたんタイプだよね。
帰ったら直ぐに確認してみます。

今回はりんふぁたんも遊びに加わったのね~いいなぁ(〃▽〃)
さくらさんのシャーはお約束だもんね( *^艸^)
でも次回は仲良くなるんだ~(と、勝手に決めてる私)
13度とはまだ寒いのね( ̄ー ̄;
うちは冬用ベッドをすべて撤去しました( ̄▽ ̄)b
あ、猫のね( ̄∇ ̄*)ゞ
2012.06.04 12:58 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
後頭部フェチにはたまりません!!w
同じストライプ柄でも細い太いがあるんですねぇ。
個性って楽しい^^
もちろんわたしはマニアなので存分に楽しめました^^
パカーーンの接待も、お見事です^^
2012.06.04 16:13 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
後ろ頭カーワイイーー♪
撫でて、毛ペッタンコにしたい(笑)
あらー天気悪い、日曜日ですか?
土曜日は、朝だけ曇ってたけどいい天気でしたよね~~
2012.06.04 16:22 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
なるほど!同じ猫種・毛色でも少しずつ違うんだ。
一緒に暮らしていると筆使いで誰だか分かるのですね(笑)
ちなみに私は暗闇でもコナンとソランを見分けられました。
まるいのがソラン、尖ってるのがコナンですから(笑)
うひひ、ぱっかーんな接待いいなぁ~
猫変態心をくすぐりますねぇ
2012.06.04 17:47 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
猫は後頭部で語るww
意外と性格でてるかもです^^

そしてオチは最高です。

もはや模様関係ないし(笑
2012.06.05 01:34 | URL | #- [edit]
says...""
良いね~良いね~~~
なんて可愛い後頭部!!!≧▽≦

並べてみると本当に違いますよね~~
さくらちゃんのはみ肉、最高!!!え?そこじゃない??^^;
2012.06.05 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1179-937e2700
まとめtyaiました【後頭部コレクション】
我が家の後頭部コレクションまずはベンガルず5本の縦じまがトレードマークそれぞれ個性が出るところです。真ん中と右側が我が家の女子なんだけど、女子たちの見分け方書でたとえると繊細な筆遣いがれぐねり墨汁たっぷり力強いタッチがりんふぁ(とめるところはしっかり止...
該当の記事は見つかりませんでした。
