

散歩は男のロマンなり


本日かえでさん

昔はこんなんだった。おれの庭


おれのにわ1
(ん。 かえでさんを探せ! www)




その頃おれは

おれのにわ2
野性児だった。





そして時は

おれのにわ3
流れ・・・



今。




野っぱらはアパートになった。

(今といっても写真は去年のもの)
おれのにわ5 さくらさん おいてけぼり



わくわくの草むらはアスファルトの駐車場になっちゃったけど、悪いことばかりじゃぁない。



だってさ
好きな車がたっくさんあるぜ。

おれのにわ4




中だってのぞけちゃうんだぜ。
車らぶ2

男のロマン あるだろぉ~



◇かえでさんのために家の前の草むらを買い取ろうか!と。 そんな思いもありましたw(無理-w)
アパートになってしまったけど、本にゃんにとってはむしろ良かったかも。
アパートができるまでは、他の駐車場までわざわざ車を見に行っていた我が家の男子(!!)。
ここならテリトリーの見回りと車見学、一気にこなせるし、人間も泥だらけにならないしw虫にも食われないしね。

-14 Comments

のん福レオのお母さん says...""
見ぃ付けた~♪
草むらの中にかえでさんがいますね~。。
サラダバーはなくなったかもしれませんが
虫には刺されないし、足は汚れないし
それに大好きな車観察ができて良かったかもしれませんね^-^
りんふぁちゃんやレグたんは、お散歩しないのかな??
2012.06.06 05:38 | URL | #W3zumXIw [edit]
tieta4u says...""
へぇ~
何が幸いするかわかりませんねぇ
かえでさんは車が好きなのかぁ
2012.06.06 05:44 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ~~究極の選択だっ(>_<)
私もシュリと出かける時には極力アスファルトをチョイス~
でも写真撮るんだったら断然「緑」と撮りたいし~
海行ったあの写真もね、実のところ海岸は砂だらけで、
あ~れがグルーミングした際に体内に入るかと思うと
じゃ連れてくなって言われるけど、でもやっぱ一緒に居たいし
出掛けもしたいですしねぇトホホ
トップの写真、ついね、探せって書いてないのに文読む前に
探してキャキャして…のアタシが居た(^。^) 
めっちゃ凛々しいです☆野生のかえでさんっ♪
2012.06.06 07:21 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
そうよね~。
散歩はオトコのロマンよね~。
最近玄関から出るのを覚えてしまったカブくんも
毎日通路のお散歩してますよv
でも今日はカラスがいて
いつもより速く走るので 強制帰宅いたしました(^_^;)
2012.06.06 07:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
い~や~!2枚目のドヤ顔がたまらん(>▽<)!!
ベンガルってすごく緑が似合うと思うなー。
かえでっち、車が好きなんてさすが男子だね!
2012.06.06 08:04 | URL | #- [edit]
harry says..."そうよね"
散歩は男のロマンにゃよね。
草むらも楽しいけど駐車場は車がたくさん
見られて楽しいのね。
2012.06.06 09:10 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
かえでさん 車が好きなんだ。
中まで覗けるなんてすごいじゃん。
かえでさんのお気に入り車は何かな?
2012.06.06 10:52 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
花より団子、サラダバーより車でっか?♂ニャンのロマンスよぉ~♪♪
でも、かえでさんよりベリ坊がおおきいわけ?信じられんよ。。。
さくらさんおいてけぼりって、リード離しててもどどーーっとどっか行ってしまわんの?
さっ、女子チームもがんばんべーーー!?
2012.06.06 14:57 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでっちって車好きなんだ~車好きってなんか人間の子供みたいだねww
ちっちゃいころ男の子って、ヒーロー(合体ロボ含む)派か車派かって別れるんだよね~
さくらさんがヒーロー派だったら面白いのにww
空き地アパートになったんだぁ~そっちは雪の問題ってなさそうだからアパートでもいいよね
2012.06.06 15:01 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
きゃーー、今日はかえでさんを探せ!だーーー。
ホントだ!かえでさん、野生っぽいお顔ですねー、かっこいいわぁ^^
車も好きだなんて、もうホントに男の子ね^^
もしも近くに電車が走っていたら、窓からずーーっと見ていたかもね^^
2012.06.06 20:04 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うーーーーん、草原の次のアスファルトの画……
何とも言えませーーんっ時の流れというかなんというか…しかもこの太陽っ
なんか…映画のようでした(笑)

車、傷つけないでね~~~(笑)
2012.06.06 20:30 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
草むらの散歩も車ウォッチングも男のコっぽいね~。
かえでさん、ワイルドだぜっ!
2012.06.06 22:05 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんったらなぜ車が好きなのかしらね?
男の子だから??( *^艸^)
周りの環境も変わっていくね~
せめてお散歩し辛くならないといいね。
2012.06.07 01:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ミシェル says...""
かえでさん、お車が好きなんですねー!?

さすが男子だわーって、さぁちゃんがうれしそうで、
みーたんはどうなのって、聞かれました。

ボクは、ほとんどお車を見たことはないですし、
近くにあったらきっと、
大きくて、うるさくって、
とても怖いと思います。

みーたんもかえでさんを見習って、お散歩しようって言われましたが、
たぶんボクには難しいです。
2012.06.07 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1180-ba447eef
まとめtyaiました【散歩は男のロマンなり】
本日かえでさん昔はこんなんだった。おれの庭(ん。 かえでさんを探せ! www)その頃おれは野性児だった。そして時は流れ・・・今。野っぱらはアパートになった。(今といっても写真は去年のもの) さくらさん おいてけぼりわくわくの草むらはアスファルトの駐車場...
該当の記事は見つかりませんでした。
