スポンサーサイト


さくらの浪漫

さくらです。


かえでのお散歩の次はおれの番


もちろん 男子
桜の場合1
車も好き



しかし やっぱ こっちだな。


さくらの場合2
あった あった これこれ



さくらの場合3
草~♪




さくらの場合4

普段は金魚のふんなのに、このときばかりは草に熱中。
私を無視する・・・



さくらの場合5
男のロマンは草だぜ



・・・・

男のロマンのために、女(私)を無視するたーいい度胸だ!さくらさん



◇さくらさんの場合
お散歩は草命です。 
後は何も入らない。いや、腹いっぱい食ったらその後あっちこち歩きたくなるけれどw
さくらさんのおなかが一杯になるのは待てないので、大抵は強制帰宅です。

残念ながら女子のお散歩はありません。
外に興味はあるのですがハーネスが着けられないのですよ。
それほど出たいわけでもないみたい。テリトリーの監視なんて男の仕事よって感じ?
意外と猫の世界は男女平等ではないのであーる。でもそれが自然よね。体力差あるんだからさ。


◆旦那さん
2週間の大阪出張が土曜日に終了、その足で広島で仕事してからトウキョに帰るらしい。(休みなしだww)
たこやき2回も食べたらしい。いいなぁ~。
大阪は東京と比べ物にならないくらい「暑い」そうです。
関西の方がホッカイドに来たら風邪ひいちゃうねw。

-15 Comments

JUNJUN says...""
さくらさんの、ちょこんと立ってる写真が可愛いにゃ~とみいってたのは私だけか!?
いやいや、サラダは減るしー、じゃないヘルシーだからタラフク食べてもいいのよ~♪
うひひ、しっかりさくら兄のかたを持つ私でやんす~。

旦那様お疲れさま~、名産沢山食べて体力つけんとね!
同じ日本でも気温全然違うみたいだね。と沖縄方面はもう梅雨明けしてるとか??

2012.06.08 07:26 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ご主人様忙しそうですね~~(T_T)
まだこの季節だからギリ大丈夫だろうけど、そうなんですよ何故かね
関西って暑い……私も熊本から来てるから、それ言わはるの凄くよく
分かりますわ。
さくらさん、天然サラダバーで楽しかっただろうな(^・^)
シュリさんも外出るとなんかいちお草を食おうとはするけど、私が
イマイチ食べていいのといけないのを理解してないから、い~っつも
リードをグイッと引っ張られてダメダメ言われてますわ(^_^;)
そうそう、このね、「男のロマン」 これの名言があってね、
「男のロマンは 女の不満!」 わははははーこれ言うた時みんなに
大絶賛されました(^。^) ままま、男には男の生き様ってのが
ありますものね、ソォッと応援しなきゃですね!っていちお綺麗事
書いてみるけど、不満は不満かなアヒャヒャ♪
2012.06.08 07:48 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんは天然のサラダバーを楽しむのね。
お外で食べるとさらにおいしいのかにゃ?

女の子組はハーネスがダメにゃんだね。

パパさん忙しそうですね。
大阪は暑いんだ…
たこ焼きいいな♪
2012.06.08 09:34 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんのお散歩って装甲車がnyapiおねえちゃんをリードでひっぱってるみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
さくらさん、そんなに草さんむしゃむしゃ食べちゃうんですねー。

関西すごく暑いみたいだよね!
ダンナおにいちゃん、体調くずさないようににゃあ!
本場たこ焼きにお好み焼き・・・食べたいなぁ♪
2012.06.08 10:03 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさんのロマン=無料のサラダバーww
え~\(◎o◎)/!リード離しても大丈夫なんだ~

旦那さ~ん!忙しそうだね、気候も違うし体調崩さないようにね~
本場のたこ焼きは美味しかったか~い
(↑旦那さんが読むのを前提で書いている)
2012.06.08 10:09 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
大阪は本当に暑いですよ。
毎年夏を乗り切るのが大変・・・(ι´О`ゞ)
いつか大阪に来て下さい。
美味しいたこ焼き御馳走しますよ。
2012.06.08 10:48 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ、今日はさくらさんが主役だ~ヽ(^◇^*)/
今日の写真はみんないいな~好きだわ(〃▽〃)
1枚目ではどっしりと仁王立ちでりりしいのに、2枚目の格好ったら( *^艸^)
最後のはパネルにでもして飾っておきたいなぁ~♡
草が似合う男、さくらさん♪赤いリードがまたいいね~(絶賛!)
2012.06.08 12:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."maik"
二枚目のさくらちゃんの後姿が可愛くって仕方ないです~~~≧▽≦
男のロマン、猫草を求めて旅をする
さくらちゃんかっこいいぞ!!!(強制送還されるけど^^)

2012.06.08 15:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
2枚目のどすこいなさくらさんが素晴らしいわ(≧▽≦;)
なにをしてるのかわからなかったよ!

なんか今日の写真は全部すごく立体感を感じる。
空気感?っていうのかなぁ~お外の爽やかさを感じるよ。
さすが朝5時って感じ?(笑)
2012.06.08 18:16 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
こんなあどけないお顔しちゃって「男のロマン」だなんて^^
草でお腹いっぱいって、どれくらい食べたらいいんだろう??w

関西、本日梅雨入りしました。暑いですよ-。
まだうちは神戸は端っこで郊外だけど、大阪の街中はビル熱もあって
もっと暑いと思います。
たこやきも超美味しいんですが、明石焼きもまた美味ですよー。
こちらに来られることがあれば、ご馳走したいです^^
2012.06.08 18:24 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、サラダバーを堪能しましたか~♪
2枚目の写真、笑っちゃう後ろ姿です^o^
女の子達はお散歩にあまり興味ないって、不思議ですね。。
ご主人、死ぬほど忙しそうですね^^;
梅雨に入ったところもあるので
健康にお気をつけてと、お伝えください^^
2012.06.09 05:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
ウチはへたれ男子軍団だからお散歩は無理ね。
かえでさん、そのお腹もぶっといアンヨも可愛すぎ^^
草で満腹になるまでは待てないわねぇ(笑)
旦那さん、ダウンしなきゃいいけど。
東京ももうすぐ梅雨入りみたいです。やだなー(-_-||
梅雨がないホッカイドが羨ましい。
2012.06.09 07:48 | URL | #wVRCwILk [edit]
石丸徳馬 says...""
お散歩ができるってすごいですね~!!!
幸せです~
うちも、出してあげたいな~。
がんちゃんは8kg越えてるから・・・
ハーネスは柴犬ようとかかな~
でも、ノミとかダ二対策しないとダメですね~
2012.06.09 08:26 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
ご無沙汰しておりましたぁ~~
これ以上サボると、二度とシャバ?に戻れなくなりそうで・・・
少しずつでもウロウロしようかなと!?

そそっ、雨の日以外は体調が悪かろうが(私のね)
散歩は欠かせないし、出たらまずサラダバー直行よね。
後、どぉ~しても気になる車がるらしくシツコイのなんの・・・
まっ、どこかの雄がPメールしたんだろーけどね。

リード放しても平気なんだ・・・
うちは付けたまま脱走するな。
で、どっかで引っ掛かってるかと?
2012.06.09 13:15 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ハナクソ says...""
ロマン…ロマン…いい響きですね~~~……何語?浪漫。

さくらさ~~ん…ヒモ、離しちゃうんですね…逃げないんだ~~(驚)
2012.06.09 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1181-5cac6d90
まとめtyaiました【さくらの浪漫】
さくらです。かえでのお散歩の次はおれの番もちろん 男子車も好きしかし やっぱ こっちだな。あった あった これこれ草~♪普段は金魚のふんなのに、このときばかりは草に熱中。私を無視する・・・男のロマンは草だぜ・・・・男のロマンのために、女(私)を無視する...
該当の記事は見つかりませんでした。
