スポンサーサイト


いやいや大変

ごにきび対策実施中」のかえでちゃんのあご
かえでちゃんのあご1

あまりの黒さにびっくりしないでね(汗)



あごって意外とピントを合わせるのが難しい場所でした(^^;)
あまりあってませんがこんな感じ



あっぷにすると 口髭ぼわぼわ~Ww 剛毛にみえますね。 実際はやわやわ~。
かえでちゃんのあご2

あごの黒いのはあごにきび。
口の周りが黒いのは謎。



ちっちゃいころは
ちっちゃいころ
口は白かった~。2歳くらいから黒くなっちゃった。





なみに同じく「あごにきび対策中」のりんふぁたん
拭いてもあまりとれないので良くなってきた・・・のか、それとも見当違いのところを拭いているのかw

確認したく、
あご写真の提供をお願いしたところ、

りんふぁあご1
だめよ と きっぱりお断り。




アイドルとしては


こ~んな顔はみせられても
あごみせのー


あごみせのー2
あごみせはNOだそうです。。。。。


しかしこの写真をみてて逆に気になったのが、歯垢・・・
りんふぁたん かなりたまってる? 奥歯だなぁ・・・うーむ・・・・うーむ 困ったなぁ・・・
(あご触らせない子なのに奥歯だなんてむりぃ~)
一回気になりだすといろんなことがみえてきますね(悩)

-6 Comments

フサヲ says...""
あごにきび、って、このようになるのですね~ Σ(・ ・。)!
兄さんのお口周りは、アレですかね (・ ・。)??
シャム氏も、年齢が進むと共に、
けっこう全体が黒くなってくるアレですかね??
歯垢・・・、ウチは、いずれ、病院にお願いしようと思ってます(汗々)

↓ さくらさん、草の良い季節になりましたね~ (人^ ^)♪゛
ウチは、ダレもハーネスが出来ないんです・・・
私も、キャッツとお散歩がしたいですっっ (。><)!!

↓↓ 兄さ~ぁん!!
ウチの車も、「K」印(エンブレム)の入ったキャー(車)ですよぉ~ ヽ(。^ ^。)ノ
今度、一緒に乗りましょうね~ (。v v)σ゛
2012.06.10 09:41 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ミシェル says...""
ボクも前に、
ぽちっとにきびが出来たことがありました。
さぁちゃんが、ちょいちょい拭いてくれているうちに、
ぽろっと取れて、それから大丈夫。

ボクは、ふきふきされると、
ごきげんゴロゴロになります。
みなさん、ふきふき好きになれるとよいですねー。
2012.06.10 10:28 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
おおお、結構立派(?)なアクネですねぇ。
口の周りも多分そうですよ、"ゆう"も同じ感じになります。
酷くなると、薄めたイソジンが良いらしいですが、
拭くだけでポロポロと取れる間は、ウエットティッシュでも効果はあります^^
ホントは毎食後がいいんですけどねー、気配を察知して逃げられますw

歯石…うちも"ゆう"は取ったんですが、"かりん"はともかく"ぱる"がかなりついてまして。
全身麻酔なので、若いうちに取った方がいいかなぁとも。
"ざらめ"は歯石ゼロを目指して、毎日歯磨き始めてます^^
"ゆう"はお金かけたんだから、半ば意地です、はいw
2012.06.10 12:46 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
うちも最近あごニキビできてました。
 あごが白毛なので、目立つんです。
 りんふぁちゃん、大胆なポーズですねえ。
 アイドルは歯が命かな?
 歯垢って年とともにたまりますよね。
ワンズは今年は病院でとってもらおうかと思っていますが、
全身麻酔だから積極的にもなれません。
 歯磨きしてももう遅いし・・・・
でも、歯がなくなるのもかわいそうなので、決断が必要ですね。
2012.06.10 18:22 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ビックリですよ!朝の10時くらいに開いたまんま、結局日記が見れたのって
今~~~(-_-メ) 接客長引いた…
ん~顎んとこ、よく見るとうちのだってりんちゃんくらいではあるかと…
しかも私は拭いてもいない(*_*;
りんちゃんの「ダメヨ!」の意思表示がめっちゃ分かりやすいですよね♪
可愛いですけど(^^♪
nyapiさんが顎のこと書いてくれたらから、私も旦那に結構言う様になりました。
拭いたりしてあげんとニキビ出来るねんで猫ちゃん達もって。
私も一度経験済みな飼い主だから気を付けますわ!
2012.06.10 19:44 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
まあ、かえでさん立派なアゴにきびだね~黒々( ̄ー ̄;
でも拭き拭きさせてくれるんでしょ?んじゃ、地道に頑張って続けるしかないね。
りんふぁたんはおんにゃのこだもんね、そんなのお見せできないわよね~( *^艸^)
歯垢ね・・・気になっているんだけど、よく見えない(ーー゛)
特に奥の方はこんな風に写真に撮ってみるのがいいね。
ぜひ撮ってみたいが、いつも手元にカメラがにゃい(T▽T)
2012.06.11 13:29 | URL | #TpqPhPFY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1183-10e68070
該当の記事は見つかりませんでした。
