

金曜日のDARA

今年2月頃のれぐ

あんにゅいれぐ1


あんにゅい


あんにゅいれぐ2

アンニュイお顔

あんにゅいれぐ3

アンニュイお手手




全体像
あんにゅいれぐ4

アンニュイって・・・・だらりん・・ってことかw




冬の写真です。
ホッカイドの冬の日差しってこんな色なんですねぇ。
冬の写真にさかのぼっているということは・・・ はい 写真不足ですねぇ^^  なんでこんなに写真撮る
時間がないんだろう?? 

ピンクのじゅうたんはホットカーペットカバー。
そろそろ夏絨毯に変えたいなって思っているんですが・・・なんせまだ寒くって6月なのにまだそのまんま。
いざという時の暖房にとっておきたいホカペです。



◇◇本日のたっぷりおまけ

同僚のMちゃんのママから「バニーテイル」を頂きました!
Mちゃんのママ ありがとうございます~(涙)
ばにーちゃん普通に撮るとこんな感じw

頂いた感謝の気持ちを込めてさっそく撮影。
でもあいにく、今朝は暗い。(普通に撮るとこんな感じ)

できる限りのライトアップしてプラス補正
バニーテイル1
なんとかバニーらしい写真

バニーテイル2
バニーちゃんらしくほわほわ・・・

バニーテイル3
ああ 大好き ぽわぽわ

やっぱり植物撮るのにマクロレンズはうれしいよね~。ぴこさん マクロ良いよ~(誘惑の声 笑)

-20 Comments

のん福レオのお母さん says...""
猫ちゃんは退屈がお仕事かもしれませんね^^;
北海道の冬の太陽は、ものすごく優しい暖かそうな色を
しているのね^-^
朝晩はまだ肌寒いのかしら~。。
2012.06.15 05:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
確かにアンニュイ=だらりん。。。に賛成かも(^_^;)
でもだらりんでこその猫ちゃんですもんね~♪
私もここ最近は実は結構だらりんしとります(^_^;)
買い足した36倍ズームだけでもウキャウキャ言うてる
ちっちゃい私だけど、やっぱりデジイチが使える様に
なりたいです。
nyapiさんとかoceanさん、憧れっ!!あ、しまったのりお姉もやっ!!
イマイチ私はまだよく分かってないんですよね、カメラ自体を(^_^;)
勉強させてもらってるからまたこんな写真出して下さいよっ(^-^)
2012.06.15 07:39 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
ふぅ~、れぐたんはやっぱりいつ見てもかわいいなぁ。
あんにゅいなところもまたいい!

バニーテイルって初めて見ました。かわいらしい植物ですね。
なんか丸くなった猫じゃらしみたいな感じ。
北海道だけのものなのでしょうか?関東じゃないのかなぁ。
2012.06.15 09:36 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
アンニュイ=だらりん、まっそうかもねww
6月だって~のに風が冷たいよね~
日差し見て暑いかな?って思ってそれなりの格好するとめちゃ寒い
バニーテイルのほわほわ感、マクロならではだね~(⌒^⌒)b
2012.06.15 09:37 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんこうしてみると大人びてきたのにゃあ!
アンニュイはおとなの証拠にゃ!
2012.06.15 09:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいわ♪
アンニュイなのね。
だらりんともいうか。

バニーテイルってかわいいね。
猫さんが喜びそうだわ。
2012.06.15 10:27 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あんにゅいね・・・そりゃだらりんよりはあんにゅいの方が
聞こえがいいもんね、ものは言いよう( ̄▽ ̄)b
あ、でもいくら男子がだらりんしててもあんにゅいには見えないか。
やっぱ女の子特典ね♪
バニーテイル、いいね~可愛い♪
猫が喜びそうだなぁ。いたずらされないの?
2012.06.15 13:02 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
あんにゅい、サイコーですね (〃▽〃)
日差しは優しい色なのに、お外は雪で真っ白・・・
ちょうど、気分の滅入りっぷりも、Maxな時期ですね (vmv。)
バニーテイルの淡い色合いが、とってもステキです~♪

2012.06.15 13:21 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ガブママン says...""
じゃあ私、アンニュイママンだわ~^m^
バニーテイル、家の中に置いたら
何日もつかな~?
ニャンズは大喜びでしょうね。
2012.06.15 13:22 | URL | #- [edit]
maik says...""
アンニュイ~~~~
私も一緒にだらりんしたい~~*^^*

バニーテイル
ウサギの尻尾らしく可愛い~~~*^^*
2012.06.15 15:30 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
まっ「あんにゅい」は「猫」と、同義語だから・・・・
でろぉ~~~っとした、猫が好き♪

マクロレンズいいなぁ~♪
でも買えないから、携帯で撮る!
なんちゃって一眼より高性能!!!
なんでやねん!
2012.06.15 16:00 | URL | #s.Y3apRk [edit]
レイナ says...""
ピンクのラグは夏でもこのままでいけそうな
肌触り感に見えますよー^^
うちはそろそろコルクが汚れたりボロボロなので
全替えしたいです。次は撥水加工のカーペットにしようかな。

バニーテイル、可愛い^^
マクロで撮ったらホントうさぎさんの尻尾みたい~。
2012.06.15 20:26 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
でろ~んってなってる姿見るとこっちもでろ~んとしたくなりますよねww
アンニュイ?初めて聞いた言葉...
ググってみよう^^
2012.06.16 08:59 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
なんか心地のよい空気が流れている事が分かる写真でステキです。
あー、そのホカペの上で一緒に昼寝したいかも。
バニーテイル、なるほど!!
ウサギのシッポなのね(ぜんぜん気づかなかった 笑)
2012.06.16 11:09 | URL | #wVRCwILk [edit]
えるまーる says...""
れぐたん、きれいだわ~。

マクロレンズ?? すごく雰囲気のある写真になってますね。
バニーテイルって、はじめてみました。かわいい植物だわ~。
2012.06.16 13:06 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
JUNJUN says...""
まだまだ寒いの?って日中も?
れぐたん誰にも邪魔されず、日光浴だね♪
バニーたん、初めてみました。可愛いね。。。
とさっすが、写真家アートだわ~♪♪
2012.06.16 15:11 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぎゃー!ついに手に入れたのね(>▽<)うらやましー!!
種、ちょうだいちょうだいちょうだい♪♪
可愛いねぇ(*^^*)
外に植えたの?私もラベンダーの横に植える~っ♪
マクロ…いいねぇ…。
こないだ会社の人が中古でマークⅡ買ったらしいんだよ。
なんかそういう話を聞くとねぇ。。レンズ欲しくなっちゃうわ。
2012.06.16 19:45 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
れぐたん、暑くてだらーんとしてるのかと思ったら
冬の写真でしたかぁ。
そちらはまだ寒いときがあるんですね。
大阪は暑くてじめっとしてにゃんこたちもだらだら過ごしてます。
バニーテイル、かわいい!
おしゃれな猫じゃらしって感じ (*^m^)o==3
2012.06.17 12:17 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
あるまま says...""
れぐちゃん、アンニュイな女子って、なんだか色気もあって、素敵だよん♪
 北海道の夏はまだまだなんですね。
 こちらは夏日が続いてだれそうです~~。
 いやいや、アンニュイで~~す♪
 バニーテールかわいいですねえ。
 ふわふわが癒されます。
2012.06.17 14:45 | URL | #- [edit]
優野ママ says...""
れぐたん、面白い恰好・・いやいやアンニュイでしたね(*^。^*)
アタシも一緒にアンニュイしたいわ~

バニーテイルって本当にうさぎの尻尾みたいですね
マクロレンズ・・ほしい・・・・
2012.06.18 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1186-f0f486dc
まとめtyaiました【金曜日のDARA】
今年2月頃のれぐあんにゅいアンニュイお顔アンニュイお手手全体像アンニュイって・・・・だらりん・・ってことかw◇冬の写真です。ホッカイドの冬の日差しってこんな色なんですねぇ。冬の写真にさかのぼっているということは・・・ はい 写真不足ですねぇ^^  なん...
該当の記事は見つかりませんでした。
