スポンサーサイト


凶暴化女子

れぐたんです。

引きちぎり1
なんか咥えてる。


なにをかじっているかと言うと こういうビニール
ねじっぽ
中にはねじが入ってます。(これはいたぶられた後に撮ったのでもうボロボロ)


女子に人気のビニール素材。

りんふぁはスーパーの袋が大好きでなめまくり、途中で取りあげると機嫌が悪くなる。
これには実害がないんだけど、問題はれぐ。
れぐは小物のビニールが大好きで凶暴化してかじり破く(TT)
例えば、ヨーグルトについてくる砂糖とか、かなりやばいのは「ホッカイロ」的なもの。(気がつくと中身が散乱なんてことに・・・ 涙)
後、化粧品の試供品なんかも餌食です。ほんと危ないの!


そんなわけで
ビニールは出しっぱなしにできませんの。我が家。


気がつくと
持ち運んで
んが
んがっとがぶり。





かえせ1

取りあげると


かえせ3
かえせー

あまり迫力ないけど 結構しつこいw
放置しておくと大変なので即回収です。


◇物にこだわるのは男子よりも女子?
段ボールをかじるのも、ビニールに執着するのも、我が家では「女子の仕事」
みなさんちはどうでしょう???

猫って自分よりもこだわる子がいると、急に冷めたようになるんだよね。

-17 Comments

のん福レオのお母さん says...""
そうそう、人間でもメスの方が執着しやすい
(依存性が強い)らしいですよ^o^
れぐたんの「返せ~」なお顔が可愛いです♪
でも、危ないから放置はできないですよね。。
我が家ではサランラップに包んであるものに
興味津々でガジガジする仔がいます☆
2012.06.18 05:46 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんはビニール袋を囓り破くのが好きなんだ。
中味が危険なものだと困るねぇ。

うちの子もお菓子とかの小袋をくわえて遠くに運んで
すごいいたぶります。

猫さんってビニール好きな子が多いよねぇ。
2012.06.18 07:34 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ウチも、ビニールの買い物袋に執着するのは若葉ですが、
その他のビニール素材は、オレサマの物かも・・・
あと、かえぽんとオレサマとは、カレーだとかショウガだとか、
味噌汁も好きだったりします・・・ (- -A)
特にオレサマは、ヨダレを垂らしてまで切望します(涙)
・・・カラダの何処かが病んでる証拠ですかね(。_ _)
2012.06.18 07:46 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
うち、男子だから完全に拘りナッシングゥですね~(*^。^*)
最初のうちは拘ってるっぽくは見えるけど、飽きるのが早いから
単に飽き性かなぁ(^_^;) でもこれは飼い主に似て私の特徴特性。。。
でも試供品の化粧とかにもって、これは気をつけんと危ないですね(>_<)
ただ今日の写真のこのピンクのカーペットかな、とにかくこれが凄く
綺麗は背景の役目してくれてて可愛かったぁでした!(^^)!
2012.06.18 08:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
へええ~!こんなビニール袋に執着するのにびっくり。
そして女子の方がビニ好きなのもびっくり。
色々あるのね~( *^艸^)
コーフンしたら何でも食べちゃうから危険だねぇ(^^;
・・・でも・・・がぶりのれぐたん♪すんごいかわいい♪
2012.06.18 08:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うんうん、、、わかるわぁ~ウチもビニールフェチな奴(夕陽)いるから
ビニール系出して置けないの
特にスーパで肉とか入れてくれるような薄いポリ袋が好きで
前に誤飲しちゃってはいたことあるから恐ろしくてね
後セローテープはみんな好きだよね?これも誤飲しちゃうから要注意

蒼空へのお祝いコメントありがとう
ぶちゃかわに投稿したら本に載るかなぁ?ww
2012.06.18 08:55 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ああ・・・・
あぶなっかしいけど、
なんでもおもちやにしてしまうのは
やっぱり愛おしい・・・・( ̄▽ ̄=)
夢中で遊んでるのを見ると
ちょっとやっぱりカワイイですよね~
あぶないけど(笑)
2012.06.18 08:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ アタシはすぐ飽きちゃうにゃあ!
夢中なれぐたんかわいいのにゃあ♪
2012.06.18 10:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
確かに段ボールかじるのは
女の子が多いよ。
れぐたん カジカジ楽しい?
ネジ気をつけるんだよ^^
2012.06.18 10:34 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちは女子のはずなのに、男子のようかな・・・( ̄∇ ̄;)
確かにスーパーの袋とか好きだし、あの薄いポリ袋も興味ありだから
頭に被せて遊んだりするんだけどねぇ、直ぐに放置されます。
でもジャレている時に取り上げようものなら、爪全開でジャカっと
やられます(T▽T) れぐたんは爪も出さずにいい子にゃ~
取り上げられた時の顔・・・可愛い~♡
2012.06.18 12:35 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
うちもビニールやパウチ等、小さいモノから大きいモノまで
絶対に出しっぱなしはNGです。
この間なんて、外してちょっと置いてあった、ブラジャーの肩紐が
朝、無残に噛み千切られて、翌日どなたかのゲロゲロの中に
しっかりと見覚えのあるレースのヒモが入ってましたorz
そんな調子なので、うちは全員が容疑者でして…w
コードからなにから、隠し回ってますよ。
2012.06.18 14:24 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
あ~~~好きですよねぇ、ビニール系。
うちも、夜中にスーパーの袋ひっぱり出してきて、カッサカッサカッサカッサ舐められて、
その音で何回も起こされたことがあります…
ちなみにうちは、男女関係なく好きみたいです(*^_^*)
2012.06.18 16:13 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
それは危ないですね~(ー_ー)!!
「あまり迫力ないけど」って
十分ありますから~^m^
2012.06.18 16:44 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ふむふむ、うちはビニール坊がいるからお嬢ちゃまは控え目かも(笑)
なにせ、冷蔵庫からビニール系を取り出すと外見が欲しい坊、中身が欲しい嬢だから(爆)
それにしてもお嬢様達っ!ちゃんとおもちゃあるのに、、、にゃんだか
にゃにも買ってもらえない子みたいですよぉ!!
やっぱり穴開けるの楽しいんだね(汗)
2012.06.18 16:57 | URL | #- [edit]
maik says...""
れぐたん^^;
そんな面白可愛い顔で返せ~~っと言われても
返せないわよ~~~!

ちびビニール確かに危険ですよね><;
2012.06.19 15:32 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
パンの口をしめるプラスチックのヤツ、ビニタイ、パッケージの切れ端etc.
ソランも同じなのよね。
うっかり置いておくとガジガジが始まるから危険。
取り上げても同じく危険なんだけど^^;
男子も女子に劣らずこだわるのよ~しかもしつこい!!
2012.06.19 18:57 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
関東では今回の台風は凄かったです。そちらは大丈夫でしたか?
すぐに次の台風が来るらしいので気をつけてくださいね。

ビニールが人気なんですね。うちはそんなに興味を示しませんが。
確かにれぐたんのようにちっちゃいビニールを気にするならば危ないですよね。

りんふぁたんは大きいビニル袋に入るのではなく、なめまくるんですか?
入ったほうが楽しいような気がするんだけどなぁ。
2012.06.20 06:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1187-4a32ddd9
まとめtyaiました【凶暴化女子】
れぐたんです。なんか咥えてる。なにをかじっているかと言うと こういうビニール中にはねじが入ってます。(これはいたぶられた後に撮ったのでもうボロボロ)女子に人気のビニール素材。りんふぁはスーパーの袋が大好きでなめまくり、途中で取りあげると機嫌が悪くなる。...
該当の記事は見つかりませんでした。
