

あんよコレクション未完

あんよコレクション1
あんよこれくしょん1
プリッツ(お菓子)みたいな柄が特徴のこの子
堂々と仁王立ち


あんよこれくしょんれぐ
はい れぐたんでした。





あんよコレクション2
あんよこれくしょん2
サリーちゃんあんよのこの子。
上から写せばくびれ無も目立たず。モデル立ちのこの子は・・・


サリーちゃんといえばあたちよ

あんよこれくしょんりん


の、りんふぁたん




おまけはかえでちゃんの美脚

かわいいあんよ2
いつみてもすらりとしたきれいなあんよ。長いなぁ~!
れぐたんみたいな模様も、りんふぁたんみたいな縞もないんだよね。



あ、時間と在庫がなくてさくらさんのアンヨがなかった!!!(笑)
そしてかえでちゃんの顔もない!
ずーっと温めていた話題の割に、結局時間がなくて適当更新になってしまいました。
さくらさんファンの皆様ごめんなさい。
でも毛の色が違うからクイズにもならないよね。
さくらあんよ
急きょ さくらのあんよ・・・・ 柄がみえないよ~

-15 Comments

しゅりっち says...""
柄があるだけでもめっちゃ楽しい日記が書けますよねっ!
うち、ありそうで無いもん、なんかちょっとつまんないですわ(^_^;)
よく似た柄にも見えるけど、こうしてパーツパーツにクローズアップ
してみると、やっぱ全然違うもんですねぇ。
みんなの柄が好きですよ♪
なんだろな、最後のさくらさん、胸元見てたらやっぱりこれ
{ん~~さくらさんだぁ~~}って思ってしまいました(*^_^*)
2012.06.20 07:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ほんとだぁ~。足の柄だけ見てもみなニャン全然違うんだね(@o@)
ベンガル的にはりんふぁたんみたいに点々ってのがいいんだよね?(違ったかな)
でもどのあんよも可愛いわ(*^^*)
丸っこいのがたまらないんだよね。
自分の手がこんなだったら使いにくくてすごくイヤだけど(笑)
2012.06.20 08:08 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かわいいあんよがいっぱいだ♪
みんにゃ模様が違うのね。

れぐたんのあんよはプリッツなんだ~。
おいしそうだもんにゃあ。
2012.06.20 08:34 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
今度プリッツを見たら、
れぐちゃんを思い出しちゃって、
食べられなくなりそう~・・・ (^m^;)
ん・・・?、いあ、
れぐちゃんだと思って、喜んで食べちゃうかな ゛(・m・ )♪
兄さんの、オトコマエな前足も好きですよぉ (。v v)゛
2012.06.20 09:00 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
Ψ(`∀´)Ψケケケてっきりオチはさくささんかと思ったのに…
でも、あるいみオチかもww
柄もいろんな個性があるね~
簡単投稿?でもちゃんと全ニャン出演だからOK
うちは最近バラつき多すぎて(ーー;)

2012.06.20 09:50 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ホント、それぞれあんよの模様も違うのね。
れぐたんたんのプリッツあんよが新鮮♪
りんふぁたんは片足ずつ違うのね( *^艸^)
うちはどちらもシマシマです。
かえでさんのも珍しくない?
う~ん、後頭部に続き足にもそれぞれ個性がでてるのね~
2012.06.20 13:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
バジリコ says...""
前あし(というかワタシ的には手とか腕ね^^)もこうやって見ると、
みんなそれぞれ個性があって違うのねえ^^
かえでさんは長くて素敵^^
うちのなるとは背中の毛並みはイマイチだけど、腕は黄金でつやつや。
そしてぶっとくてかっこいいです^^
バジルは腕と腕の間(胸のあたり)の贅肉が情けないです^^;

2012.06.20 16:57 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
むーっはーっ!!
足!足!足フェチの私にはたまらん!!ふんがっ
でもでも、ウチのねこーずの足も半端ないすよ。特にグリコ。
やーこの指のところ(?)のプニっと盛り上がったのがきゅーーーん♡
2012.06.20 22:13 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
今日ね、買いたい物があってペットショップに行ったんです。
そこは生体販売をしているので、普段はあまり行かないのだけど、
そこにしかないものがあって…。
そしたら、なんとオシキャットとシンガプーラがいました。
オシキャットやシンガプーラって販売はブリーダーさんのブログでしか
見たことがなかったので、びっくりしました。
まだ3ヶ月くらいで、小さくて細かったです。
いい方に飼われるといいなぁと、祈りました。

身体のパーツ比べでもいいネタになることに気づきましたw
ありがとうございます!
あ゛、だけどそれにしたって写真撮らなきゃ…ww
ストックは…尻尾くらいしかないですw
2012.06.20 22:41 | URL | #- [edit]
優野ママ says...""
れぐたんのあんよホントプリッツみたいですわ(#^.^#)
買うとき思い出しちゃうかも(笑)

↓のれぐたん・・やっぱりビニール系好きなんですか?
優野も大好きで・・あれってなんか意味あるのかな
知っていたら教えて~^^
2012.06.21 00:00 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お~、足の柄も違うのですね^o^
座っている時の足の感じもツボですよね。。
手の伸ばし方や柄がそれぞれキャラが出ますよね。。
でも、足だけ(手)でてきても、区別がつかなぞ~~^^;

プリッツ、食べたくなってきました^o^
2012.06.21 05:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴょんちき says...""
みんなそれぞれ違う柄ですね(当然か)。
でもどれもすらっとした足で魅力的です。
座ったときに両手を揃えたりしたらもう悶絶しそうですよね。
2012.06.21 08:22 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
うん♪
パーツを比べるって楽しいかも・・・
うちの場合は5匹てんでんバラバラだから
比較すると言うより、見比べる?
あれっ?意味同じかしら?

↓ うちでビニールフェチは男子です。
  元気は舐める、優輝(ゆうき)は食う!!!
2012.06.21 15:30 | URL | #s.Y3apRk [edit]
まったり福タビ大リンの姉 says...""
みんなのお手手シリーズ!
れぐちゃんのプリッツ柄、美味しそう~、たまらない~!!
それぞれの柄についたおだんごパンも丸くて美味しそうよ(笑)
ぷぷぷ、サリーちゃんあんよ(笑)
私でさえ描けて嬉しかったっけ(*≧m≦*)

↓ウチは大とリンがビニールフェチ!
お腹空くと舐めて齧って、怒られてる~ヽ(*´∀`)ノ

もうね、楽しくて楽しくて、更新遅いくせに撮るだけ撮ってるから、大変なことに(笑)
2012.06.21 18:07 | URL | #iuYABZMc [edit]
Gavi says...""
やっぱ男の子のあんよってずいぶん雰囲気変わるのにゃあ!
れぐたんとりんふぁちゃんのあんよかわいいですねー♪
2012.06.21 21:57 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1188-be53d325
該当の記事は見つかりませんでした。
