

パフォーマンス

さくら、かえで、れぐねり でーす。

いくよ
3兄弟妹! 歩きますよ~っ


あるく2
さくらさんからスタート


のそのそ
のそのそ  次はれぐたん



あるく3
のっそのそ 「しんがり」かえで (さくらが切れたw)


なんかサバンナを歩くライオンの家族みたい。





ひさびさにまじめにカメラを持ち出しました。(でも集中力続かず・・・orz)
あまりにも久々なので、3にゃんは歩くパフォーマンスをしてくれました(笑)。
嘘みたいでしょ?
でも、本当にのそのそ ただ ただ歩いているだけだったんです。一匹づつ行ったり来たり。



ちなみに 横向きはこちら

あるく1
奥がさくら、手前がれぐです。
れぐ・・・長いねー^^

-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
凄いなぁ~ちゃんと撮れてる!
ってにゃぴちんなら当たり前か^^;
歩いているのって撮るの難しくていつも失敗するよ~
レグたん思ったより大きく(長く)てちょっとびっくり
でもって、さくらさんがレグたんの後ろなのに隠れていないところがまたいいわ
2012.06.25 07:29 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃにゃにゃnyapiさんこんなカッコイイ写真、撮れるんだったら
もっと見せて下さいよっ(*^。^*)すっごいカッコイイですね、やっぱ♪
サバンナの豹みたいって書こうと思ってたけど、既に書かれてた~ニャピピピピ♪
静か~に歩いてるだけなのに、なんだろなこの威圧感…3にゃんも居てる
からかな、むっちゃカッコイイ☆
え~っとですね、もうお一方イラッシャルはずなんです、こちらには(^。^)
りんちゃ~ん起きろぉ~ヽ(^o^)丿 ←勝手に寝ささないのっエヘッ♪
2012.06.25 07:31 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
シッポッポ立てて来るキャッツ、大好きです(〃^ ^〃)゛
思わず、名前を呼んでしまいそうになります・・・ (^ ^A)
振り向いてくれるような気がして。。。 ヾ(- -;)゛
2012.06.25 07:33 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
わはは!なんだろ~!?すごく楽しいこの写真(>▽<)
私も撮ってみたいわ!うらやましぃ~~~
そういえば歩く姿って撮らないよね。ってか、なかなか撮れないよー。
しかも2ニャンで横向きなんて、これはごっつ難しそうだ!
しっぽピーンがかわいいわ^^
2012.06.25 07:59 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
歩いてくるにゃんず♪
素敵だわ~。
にゃんこさんって歩いているだけで
かっこいいのよね。
横向きもいいわ♪
2012.06.25 09:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うぁ~いいな、今日の歩き写真♪
横向き、新鮮~ヽ(^◇^*)/
にゃんだろうね、cacaoさんが久々にカメラ取りだしたから
モデルにゃんとしてご協力したのかしらね?
うちはね~、えぷの歩き方が野性的で好きなんだ♡
2012.06.25 12:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
読む前に「サバンナの大草原だ!」って思いましたよ^^
かっちょいいなぁ~、久々でもこんなかっちょいい
写真が撮れちゃうところがいいなー。
わたしだったら久々でついついアップばっかりになりますもんw
2012.06.25 15:41 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
あにゃにゃ、きゃっとウォーク、ショーの最後にみんにゃでウォーキングしてるみたにゃあ!
かっちょいいのにゃあ♪
2012.06.25 19:39 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴょんちき says...""
おぉ、なんかみんなでこっちに歩いてくる写真は迫力があってかっこいいですねぇ。
正面からまっすぐくるのがかっこいいんですよね。私も雷蔵がまっすぐこっちに走ってくるのを低い姿勢で見るとかっこよく見えます。

あと、うちは鶏肉にもかなり反応します。どうも匂いで分かるようでささみなんかを出した日には、俺のささみはどこだ?みたいにやってきます。
2012.06.26 05:36 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
おおお!!!
本当だ!!
威風堂々!!!
かっこよく歩いてます~!!!
2012.06.26 09:30 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
歩いてる姿も 格好いいね。
確かに ライオンみたいだわ^^
何を狙ってるのかしら?^^
2012.06.26 09:56 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
歩いてる…
みんなで歩いてきてる(*^_^*)
なんか、映画のオープニングでありそうですね♪人間で(笑)

さくらさん、さすがの足の太さ♡
みんなより一回り太いっ!そして、その足を掴みたーいっ!!
2012.06.26 14:39 | URL | #- [edit]
maik says...""
お~~~~~!!!
なんかかっこいい≧▽≦
2012.06.26 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1190-5a3080d2
該当の記事は見つかりませんでした。
