スポンサーサイト


カモンだよ

りんふぁとれぐねりです。


撮影ポイントを選んで室内をぶらぶらしていると、猫たちが集まってくる。
でも集まってもなにも起こらないのよ・・・

退屈ぎみなれぐたん

うざうざ1
おもしろいもの(りんふぁ)を発見!


と、思ったらすぐに手が・・・w
うざうざ2

「挑発」

うざうざ3
しかしりんふぁの温度が違うのであった。


うざうざ5




あのこうざいんです

「あの子うざいんですけど・・・」といわんばかりのりんふぁたん。
れぐは末っ子だから仕方ないよね。
でも末っ子というよりも「れぐ」だから仕方ないんだ。きっと。
猫の性格も個性的。



全然関係ない話題ですが、消費税増税法案が衆議院で可決されてしまいましたね。
せめて食料品課税をやめてくれればいいのに。一律はおかしいんじゃないかなぁ。
増税されるまで駆け込み消費が増えるのか。
かくいう私も・・増税される前にカメラ新調したし。
ニコンかキャノンか・・・できればフルサイズ近辺。 レンズはとりあえず単焦点F1.4があればいい。
現在使っているオリンパスE-30は非常に気に入っていますが、もうちょっとボケ感のあるレンズを使ってみたいなぁって。最近はシグマ単焦点レンズをつけっぱなし。
しかし・・・現在先立つものがない。はい。買いましょうかといえるレベルではないので(苦笑)。
そうこうしているうちに増税時期になっちゃうな。ははは。

***いつもコメントありがとうございます。 すごく励みになっています。
みなさんがコメントしてくれなかったら完全に続いていないこのブログ。なのにコメントのお返事が出来ておりません。ごめんなさい。
ご訪問で(時々メールでw)お返事しますので許してね。初めての方も是非コメントお待ちしております***


↑というご挨拶を文末につけることにしました(笑)
何かあったわけじゃないですよ~。ww フサヲさん
コメは気持ちで十分wしゅりっちさんw ありがとぉ~

-14 Comments

フサヲ says...""
かかおさん、何かありました (・ ・。)??
寂しくなったら、いつでも呼んで下さいねッ ヾ(。^ ^。)ノ
駆けつけちゃいますよ~ (^m^ )゛
何の変哲も無い日もまた、
シアワセに暮らせている証拠ですよッ (。v v)b゛
りんふぁちゃんは、オネエサンですね~ (^ ^ )゛
無視されてキョトンとするれぐちゃんの、
あどけない表情が、今日も可愛いです(。^ ^。)゛
(今日も可愛いね、は、フサヲの口癖。まいにち言ってます、笑)
2012.06.29 07:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
玉ちゃん says...""
やっぱり末っ子は甘えん坊な子が多いのかしら?
きっと れぐたん 遊んでほしかったのね。
れぐたん おばちゃんが遊んであげるよ^^
2012.06.29 07:32 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なぬっ(ーー゛)コメントがなかったらこのブログは存続の危機に陥るのかっ!
じゃあ3個も4個も書いたろかなニャハハハハハ(=^・^=)
のんびりでもいいからずっと続けて欲しいってめっちゃ思てるから絶対続けて
下さいよ!私、優しい方々みたいに休んだり好きにしたらいいわよなんてこと
言えへんのでね、自分が写真見たり読んだりしたいからめっちゃスパルタァグヘヘヘヘ
どんな些細なシーンでも我が家では見れない多頭のお宅の猫ちゃんの様子が見れる
ってのはブログならでわだもの、写真は綺麗だしカメラには詳しいし末っ子は甘え
ん坊だし、、、ってここは違うか(^。^)
消費税決定したんすね!なんにもニュース見てないや。
でも個別で課税するんやったら私的には一律全てに派なんですよね。きっと課税対象
になった部分を今度はみんな削るだろうから、もうどの道諦めなあかんかったら
「平等」に…が1番丸く収まるんだろうなあって昔からこの意見で(*_*;
税金上がる前に欲しいもの、、、おネギに豆腐に納豆に、、ってオイッヽ(^。^)ノ
2012.06.29 07:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!みなさんから心配されてる(≧艸≦*)
にゃぴちゃん、嬉しいね♪

レグたんの突っ張った両足に萌えー!!ですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
やりたい放題にレグたん、ほんと可愛いです。
他のみなにゃんには迷惑かもだけど(笑)

フルサイズかー!!!
いや~~いいねぇ~~~
そうやって考えてる時も幸せなんだよな~。

あ、そうそう!昨日行ってきたよ。川!!
記事UPしてみた。写真は全くダメダメだったけど(^^;
2012.06.29 08:07 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんたら壁にあんよつけて
お腹だしして挑発中なのね。
でもりんふぁたんにムシされちゃったのねぇ。
残念にゃあ。
人間だったら絶対にひっかかるよ~。
2012.06.29 08:48 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグだから仕方ない=蒼空だから仕方ない
って思ったww
消費税。。。あ~~今欲しいものあるんだよなぁ~
カメラを買おうかレンズを買おうか。。。悩んでるし
MacBookも欲しい、あと~ってあげたらキリない
にゃぴちんのコメ見て変顔本作ろうか本気で思った私ww
2012.06.29 08:55 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
れぐたん、遊んで欲しかったのね、暇だったから・・・。
せっかくの挑発も不発に終わってしまったけど、これからも末っ子の挑戦は続くんでしょうね(笑)。

消費税増税・・・。あのマニュフェストは一体なんだったのか。
2012.06.29 10:58 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたんのやる気満々の顔とは対照的なりんふぁたんの
やる気ゼロの顔ったら・・・(*≧m≦*)
そうそう温度差が違う時ってちょっと可哀想だよね。
(この場合はれぐたんが)
ま、れぐたんなら何をやっても許されるのでしょう。
(あ~、でもりんふぁたんには通用しなさそうだな)
消費税増税・・・??
う~、んじゃ何か買っとかなくちゃと思っても何も思い
浮かばないという寂しさ(T▽T)
2012.06.29 12:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
れぐたんの挑発がかわいい!!さすが女のコ~~
ツブなんて、とりあえず毛むしりますからね~~(怒)

消費税…ついに上がっちゃうんでしょうか。
あーあ、10パーセント…付加価値税にしてほしいですよね~~むんむん。

2012.06.29 13:25 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
女の子同士はやっぱ平和ですねー^^
確かにれぐたんは末っ子って感じだなぁ^^

食品非課税、これで成功している国も多いのにね。
というか先進国はやってるぞーー。
駆け込み消費…にも荷担してやんない…というか出来ないw
来年早々に車検だし、冷蔵庫壊れそうだし、洗濯機一部機能壊れてるし。
レンズかー、レンズなー、欲しいけどなぁ。
でもうちの狭さを考えたら今ので十分だなぁw
2012.06.29 15:26 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
レグたんのカモ~ンが、とっても可愛いです♪
温度差がある時は冷たく無視されちゃいますよね(笑
消費税増税案が可決されて、ガックリですよ。。
うちらの仕事は、しっかりあおりを食って
ますます売れなくなるだろうな~って心配しています・・。。
文末の文章、優しい口調で良いですねー☆
2012.06.30 05:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
JUNJUN says...""
だいじょーぶ、レグたんはいつもアツアツ温度だから、どっかで
誰かひっかかるじょ(笑)
うちの誰かと一緒やね~。
消費税可決されたんだ。。。やっと!?
こちらはプロデュース食品(お野菜とか日常食べるもの)には消費税かかってないのよ。。
日本もこういうのこそ見習えばいいのにね。(原発は見習わんと!)
2012.06.30 15:36 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
れぐちゃん、かわいいですねえ。
 私なら挑発に乗りそうですよ(*´∀`*)
 りんふぁちゃん、お子ちゃまの相手はしないのって、おとにゃって感じよん♪
2012.06.30 19:21 | URL | #- [edit]
おかか says...""
やる気満々のれぐたんと、さらっとスルーしちゃった大人なりんふぁたんの
ギャップが楽しいですね~。
れぐたん、めげないでファイトだ♪

↓みんなで大行進の図、感激しました。
さくらさんのぽっこりお腹のウフフフ。
2012.07.01 11:28 | URL | #DL0dExLA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1192-d6b1d6ab
該当の記事は見つかりませんでした。
