

夏のにおい?

さくらです。


さくらうふ1
ん~



さくらうふ2
うふ


夏が好き においが好き



天窓が開くとうれしいらしい。猫たち。


◇ちなみにさくらさん 
これを書いている最中、膝の上でまったり。
私がキーボードを使っている時は、ちっちゃな(でっかな)お手手を片方ずつわたしの腕の上に乗せます。
写真が撮れればおもしろいんだけど・・・もちろん私の両手が埋まっているw

そのさくらの
左手
左手


右手
右手

たまに右左交互にぐーぱーしてますww かわえーよ~。


◆◆その後のれぐたん
2,3日様子がおかしかった(ように見えた)けど、昨日から元気一杯に戻りました。ご心配をおかけしました。
いつも取り越し苦労ですみませんw
んで、なぜか大きくなったような気がする。
まさか・・骨が成長しててみしみし言ってたとか?(^^;)成長痛?

-12 Comments

しゅりっち says...""
nyapiおねいちゅわんおはよー☆
いいな、天窓があるお家って…
うち、でっけぇ吹き抜けあるけど、その上の部分の窓って開かないから
ただただ眺めるだけぇ(^_^.)
さくらさんってビッグで迫力あるけど、こんな可愛い部分も持ち合わせ
てるんだ、可愛いな…
私、あんだけシュリシュリ言うてるのにそんな可愛いこと、してもらった
ことすらなかですよ(;_:)
れぐっちその後はどおですか? もう大丈夫かな…
2012.07.04 07:27 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、いいお顔ですね (〃^ ^〃)
さくらさんのサービス、私も受けてみたいです (。v v)
2012.07.04 10:46 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんかわいいにゃあ。
お手手乗っけてぐっぱしちゃうんだ。
両手がふさがってるからお写真が撮れないのね。
残念だわ。

れぐたん調子が戻ってよかったね。
実は成長してたのかもねぇ。
骨が伸びるときに痛かったのかにゃ?
2012.07.04 11:55 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
男の子のお手手はでっかいよね。
でっかいけどちっちゃい、丸くてかわいいお手手だね。
2012.07.04 12:58 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたん、良かったです!^^
取り越し苦労でいいんですよー、そのくらい過保護でなきゃ。
そしてなにもなければオールオッケーだしね!

わたしはさくらさんの、胸から腕のかけてのラインが
大好きなんです^^ 大きな猫さん萌え萌えですよー!
2012.07.04 15:43 | URL | #- [edit]
maik says...""
ちっちゃくっておっきなお手手~~~
分かる分かる~~~≧▽≦
さくらちゃん可愛いな~~~*^^*
2012.07.04 15:52 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
昔、北海道は夏が短くて
あっと言う間に過ぎてしまうって
思ってたけど・・・・
全国の天気を見てると
こっちより暑い時があるのよね。

猫は犬より暑さに強いけど
北海道の子はどうかしら?
ちょっと興味があるわ♪
2012.07.04 17:27 | URL | #s.Y3apRk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
いい写真だなぁ~♪
さくらさんめっちゃかわええ~
天窓かぁ~、そちらは雪が少ないからいいかもね!
最近、暑い日が続いているせいかあの蒼空が、
べちょ~っと絨毯に広がってますww
夕方になると元気ハツラツなんだけどね^^
2012.07.04 17:33 | URL | #- [edit]
ハナクソ says..."興奮します"
ぐーーーっはーーー!!!
さくらさん、かわええぇーーー♡♡♡
もう…もう…ふんがっ!!
グーパーしてるんですか…ハァハァ、グリコもよくするから、わかりますよ~~そのカンジ!
かわいい、かわいい、やっぱりさくらさんは、なんか違う。
好きだーーっ!
2012.07.04 20:28 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えー…
にゃぴちゃんちで一番の甘えん坊さんはさくらさんなんだよね?(^^;
うーん…うーん…
私にはシャーしか言ってくれないんだけどなぁ(笑)
可愛いなぁ~。そういうギャップって可愛いよねぇ^^
2012.07.04 21:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
う~、私もさくらさんにおてて乗せてもらいたい(〃∇〃)
甘えて欲し~ さくらさん、今度ぜひよろしくね♪
れぐたん大事なくて良かったね。
2012.07.05 00:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
さくらさんのお手々でっかいのにゃあ!@@!
れぐたん、骨成長中で放心してたのにゃあ?
おっきくなってさくらさんになるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2012.07.05 20:15 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1194-70464174
該当の記事は見つかりませんでした。
