

絶好調

りんふぁです。



おなかすっきりのナイスバデエ
うらやましいおなか

チーターみたいだ・・・




にゃはーっと絶好調

絶好調

猫のあくび 最後はなぜか しゃくれ てる。



◆チーターみたいな引き締まったおなか
日によるみたい。今日見たら普通のおなかだった(爆)

-17 Comments

のん福レオのお母さん says...""
ベンガルって、本当にチーターみたいでカッコイイです♪
ワイルドなチーターがそのまま猫ちゃんになったみたいです。。
りんふぁちゃん、お腹がペッタンコで
おばさんとっても羨ましい~~^o^
↓れぐたん、調子が戻って良かったです☆
2012.07.06 04:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
りんふぁさんすみませーーん、どうやって引き締めてるんでしょうかーー??
単独インタビューお願いします…ぜひ。
2012.07.06 06:41 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うちは人間も含め、チーター系皆無です(^_^;)
2012.07.06 07:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
リンファたん、見事なくびれだわ。
どうしたら、そうなるのか秘訣をおばちゃんに教えて~

確かにオシは、暑さにも寒さにも強いかも~
ってかそれって鈍感ってことか??
2012.07.06 07:59 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiおねぃちゅわんおはにょ~(^o^)/
れぐっち、もう今もどうもないの?
人と一緒で季節の変わり目やら雨続きって
なんか体調崩しがちだけど、よくなったよって
書いてあったからそれ信じとくー
にゃっはははは♪りんちゃんお腹がキュ~なっとる!
最後の写真が凄いイイ☆
私丸顔だからちょっとしゃくれるくらいの顎のシャープさが
欲しい(^_^.) って、全然フォローになってへんねテヘヘ
2012.07.06 08:17 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
オンナのコは、やっぱ、
オナカやオムネが、オトコのコより目立ちませんか (・ ・。)??
そんな中、そういう意味ではなく
おなかスッキリの、りんふぁちゃんは、
きっと、生活スタイルに秘訣があるんでしょうね~♪
2012.07.06 09:02 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんかっちょいいよねー♪
・・・そういえば最近りんふぁちゃんの変顔でませんねー・・・
Gaviちゃんちょびっとさびしいのにゃあ!
2012.07.06 09:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
れぐたん調子良くなってきて良かったね。
りんふぁたん 本当スリムだ。
我が家とは大違いだ^^;
2012.07.06 10:35 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
本当にチーターみたい゜!!!
かっょええ!!!
家の子とは正反対だね~(笑)
あ、さくらさんはでかいね!!!
2012.07.06 15:10 | URL | #- [edit]
maik says...""
本当だ~~~スリムだね*^^*
秀吉の腹とはえらい違いだ^^;
2012.07.06 15:21 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
まさか、りんふぁたん写真撮られるときお腹引っ込めた?(*≧m≦*)
りんふぁたんは結構食べるのに、スリムなのねぇ。
えぷなんてたいして食べないのにりんふぁたんより太ってる・・・・・( ̄  ̄;) うーん
にゃんでだろっ?
あぐは食べるからねぇ~、立派なお腹してますよ。
やわらかくて気持ちいいんだ、これが!(毎日触ってます)
2012.07.06 15:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
元気猫 says...""
りんふぁたん、かっけぇ~~~♪

そー言えば、昔はオリーが居て
細身タイプが多かったけど
今は皆無ですね。

中でも風風(ふうか)は別の意味で
「ないすばでぃ」だわっ♪
2012.07.06 17:10 | URL | #s.Y3apRk [edit]
レイナ says...""
すごい!うちの子たちでは絶対の絶対に見られない光景だわ。
1歳未満の"ざらめ"まですでにぽよよーんw
ベンガルさんって本当に美しいですね。
うん、「美しい」という表現がぴったりだ^^
2012.07.06 18:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたんは私は子猫にゃんにしか見えないのよ(>▽<)
スリムでスタイルがよくてミニチーターだよね♪
でもさ、そういえばりんふぁたんて一番の食いしん坊じゃなかったっけ?
うわーうらやましいーーー
2012.07.06 22:05 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、素敵~♪
 綺麗だわ~。
 自分のお腹見て、落ち込んじゃった_| ̄|○
 「無駄な脂肪は削ぎ落せ!!」っていうコピーが見えてきそうです(-_-;)
2012.07.07 13:30 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
お腹もそうだけも、おちりもちっさーい。
本当にかっこいいね。
あ、オンナノコには褒め言葉にならないかしら(笑)
会社のアル(もうすぐ8キロ?)と同じ猫種とは思えない。
2012.07.08 07:54 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あれ、更新がまだだ~
お元気ですか??
応援のポチリしていきま~す☆
2012.07.09 05:41 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1195-42dae517
該当の記事は見つかりませんでした。
