

お次のかたー


前回の続きだよ

「カモンだよ」
で、りんふぁたんに挑んだれぐたん


結局遊んでもらえなかったので
じゃまもの1
いじいじ





そこに

じゃまもの2
わーいw(と、すでに蹴っているw)








ったので怒られた・・・


おこったよw

さくらは体はでかいけど、心はちっちゃいのだ(笑)

じゃまもの3
「もーあいつ めんどい」

やっぱり面倒がられるれぐ。







お次は・・・
じゃまもの4

これを逃したら最後だよ。

今度こそは おとなしく・・・おとなしく・・・

ひっかからないよ
あ、逃げられた(笑)(かえでさんは蹴られセンサー搭載機 蹴られる前に逃げます。)


ああ、最後のチャンスだったのに。

おつぎのかたー
お次のかたー!いませんかー!



・・・w
さささ、みなさん どぞどぞ れぐたんに蹴られる列にお並びくださーいw




◇雨でーす。
昨日ようやく洗車したのに・・・ 雨なのはわかってましたけどねーやっぱりショックですw

-14 Comments

ハナクソ says...""
はーい!!!
きゃー!!最前列?!
力強いキックをお願いします!♡♡♡
2012.07.09 06:55 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
可愛かった~~~
れぐっちってなんかやっぱ無邪気です!
ボケッとこっち向いて目がすわってるさくらさんも
最高ですけどね(^。^) 「何があったんや…」って感じ♪
こんな感じの日常なんだなぁって凄く癒されました。
色々あるけど、この子達を見てると結局心が落ち着きます
もんね… 平和そうだな、良かった…って感じで(*^_^*)
私も並ぶ!ホッカイド行ってnyapiおねぃちゃんちや
のりちゃんちの玄関先に並ぶ!(ホンマにそうしてみたい(-_-;) )
2012.07.09 07:41 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひ。
兄ちゃん達にはもう、れぐっちの作戦は見え見えなのにゃ~( *^艸^)

それにしてもれぐたん、長っ!!!
長くてしなやか…美しいねこさんです^^
2012.07.09 08:20 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
待ち構えるレグたん、可愛すぎね♪
次の獲物はりんふぁちゃん??
何ならうちのフクチョンを向かわせますよ~笑
2012.07.09 08:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
私も並びますが、その前にうちのえぷを向かわせましょうかね?
れぐたんとはいい勝負かと・・・( ̄m ̄* )
やっぱ4にゃんもいると楽しそうだ~
大変そうでもあるけど( ̄ー ̄;
2012.07.09 13:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
はい、はーい、私も並びます~。最後尾はこちらでいいかしら?
れぐたんキック、喜んでお受けします~、いえ、受けさせてくださいな(笑)。

れぐたんが具合悪くて心配な記事を読み逃げしてたんですが、
なんともなくて安心しました。
2012.07.09 22:25 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴょんちき says...""
あっ、私並びます。徹夜でも構いません!
れぐたんの足に蹴られるならば!

かえでさんは蹴られセンサー搭載なんて、すごいハイスペックですね。
2012.07.09 23:41 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
れぐたん 我が家の5にゃんが並びます。
行列みたいだから
れぐたんが疲れちゃいそうだね。
2012.07.10 10:32 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
はーーーーーいv-222
私の両腕と両足をお貸しします~~
2012.07.10 11:18 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
れぐたんと対等に遊べるのはソランくらいだわね。
あいつもうざいのよ~
毎晩のケリケリのお陰で腿に青タンが....だれか代わってーーー

身体が大きい=心がちっさい(優しい)って凄く分かる!
我が家の歴代でもそうだったわ。
だからちっさいソランは・・・^^;
2012.07.10 13:27 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
やっぱ末っ子はめんどっちいのね(苦笑)
いつかベリ坊と会わせたいわ~(その前にヒト科が会えって!?)
甘甘同士どういう反応になるんだか。。。
さささくらニイィ~、相変わらずのお優しさ!いいわ~(笑)
2012.07.10 15:43 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
12番目だと蹴られるまでに何時間?w
でも思い切り延髄の辺りを蹴って欲しいので
待ちますよ~~w
2012.07.10 15:51 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
悪意はないけど蹴っちゃう!!!
にゃんこの世界では
挨拶かな????(荒いな)
2012.07.11 06:36 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あぁ、ワタシが最後尾っぽいですね(涙)
いあいあ、最後まで待ちますよ~♪゛
ウシロを気にしなくて済むので、
いつまでも遊ぶぞ~☆
・・・最後ってお得かも (^m^ )゛
2012.07.12 09:34 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1196-f31b475f
該当の記事は見つかりませんでした。
