

んふ~んふ~

れぐたんです。


夏になっても冬仕様のソファでころりんするのが好き(・・・冬は使ってないから今のシーズンちょうどいい温度なのかな)
ころりん1



ご機嫌な時は尻尾がくるりん

くるりん



かわいいので頭をなでる。
んー1

んーーーって顔を手に押し付けてくる。これがまたかわいいの。







こんな時は、


多少遊んでも怒られない

んー2


はず
んー3



◇れぐたん、我が家に来た頃は頭をなでられるのが苦手でした。
たぶん、手が大きすぎて怖かったんだよね。
今は手を出すと、頭をなでて~って頭をごっつんしてきます。かわいいですww

そういえば、だっこも怖くて大嫌いだったなぁ。パニックになって手がつけられなかったの(涙)。
今は大分ましになりました。爪切りでも「ころされるー」って叫ぶことはなくなったな(笑)。
(ころされるーって叫ぶもんだから、他の3にゃんが寄ってきて「殺さないで~」ってみんなで大合唱ww)

 

-14 Comments

リッチー&紅葉 says...""
ははっ!
やるやる!!
顔なでてるとついやっちゃいますよね変顔(笑

れぐたんの変顔、微妙に舌が出てるのがツボった!
めっちゃ可愛い♪
2012.07.13 06:15 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
よくわんちゃんの頭をなでようとすると上からデカイのが
降って来てる感じに取られるから下から手を出すって
いいますものね。猫ちゃんにもそんな恐怖心の一つとか
あるんだろうな、この日記読むまでそこに全く気づかなかったな…
うちのボンちゃんはどう思ってるんだろ、れぐっちみたいに
思ってたのかな…小さいですものね、猫ちゃん達の頭って。
今ではこうしてスリスリしてくれる様になったの、嬉しいっすよね(*^_^*)
距離がどんどん縮まって、、、みたいな♪
あ、nyapiおねぃちゅわんおはみょぉぉぉぉ(~o~)←なんのタイミングエヘヘ♪
2012.07.13 08:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うんうん、頭ゴッチンしてくるのってかわいいよね~♪
うちもるっちゃんは私が手を出すと待ちきれなくて
にょ~って立ち上がってゴッチンしてくるよ(*´∀`*)
そういえばレグたん、爪切りで大絶叫だって言ってたよね(笑)
今は理解してくれたんだね。おとにゃになったにゃ~!!
2012.07.13 08:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
頭ごっちんってされるのってたまらなよね~♪
そしてそこからの~変顔は、必須よねww
れぐたん、頭なでられるの嫌いだったのぉ~
蒼空も最近までは頭なでようとするとクワって甘噛してきたよ
今は大人しくなでられるようになったけどね^^
爪切りも、爪切りをを甘咬みするので危なくってやりにくい(ーー;)
2012.07.13 08:55 | URL | #- [edit]
harry says..."かわいい"
頭ごっちんはたまらなくかわいいよね。
れぐたんちびっこの時は頭ナデナデが苦手だったのね。
変顔もかわいいわ~。

2012.07.13 09:57 | URL | #- [edit]
おかか says...""
甘えん坊れぐたん、かわゆいですね♪
小さい時からそんなイメージだったけど、抱っことか嫌いだったのか。
ニャンコから見たら、体の大きなヒトはやっぱり怖い存在なのかもね。

頭押し付けてきてグイグイ、たまらないですよね。
2012.07.13 11:08 | URL | #DL0dExLA [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんもキモチ良さそうです~ (。^ ^。)
いあいあ、ほんと、可愛いですねぇ~ (^ ^人)゛
ツメキリは、フサコロ家、
楓が、すんごく嫌がるのですが、
ま、叫ぶこともないのですが、
他猫達がワラワラあつまってきて、
ニンゲンの手元を覗き込むので、
それが却ってジャマで切れません~ (^ ^;)
2012.07.13 12:02 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ガブママン says...""
お顔スリスリ~って押しつけてくるのって嬉しいですよね(*^_^*)
爪切りは「コロサレル~」ですか!!
うちの子たちは鳴かないな~。
もちろん大っきらいなんですよ(^_^;)
↓お隣の子、お洋服着て可愛いんですけど
仲悪いのですね・・残念!
2012.07.13 12:42 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
頭ごっちん、顔すりすり~は猫飼いの醍醐味ですもんね^^
たまぁ~に頭to顔でごっちんされて、唇腫れることないですか?w
あははは、爪切りの行、大笑いしちゃった!
「殺さないで~~」が可愛すぎ!w
2012.07.13 14:46 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
我が家のにゃんずも
よく 頭ごっちんしてきます。
なでてあげると嫌がるくせに・・・^^;
2012.07.13 15:33 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんあんよにくるりんしたおしっぽさんかっわいいのにゃあ!
みんにゃが「殺さないでー」ってたすけにきてくれたのにゃあ!
やっさしいのにゃあ♪
2012.07.13 20:33 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
ソランもそうだったわ。
自分から来るのはOKだけど、人から触られたり抱っこされたり膝乗りはNG。
今でも抱っこやお腹を触られるのは嫌がるけど、随分いじられ好きに。
頭ゴッチンも変顔も日課になりましたよ^^V
そういう子っているよね。
2012.07.14 12:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
レグたん、可愛いですね~♪
頭をゴチンと近づけてくる感じ分かります~^-^
猫ちゃんの方から手に頭をスリスリするのですね。。
可愛くてたまりませんね。。
爪きりの時「殺される~」って叫ぶのですか(笑)
ベンガルちゃんはおしゃべりなのかな。。
2012.07.15 05:44 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
あー、ちょこんと揃えたアンヨがかわゆいす。
しっぽもコンパクトにまとめてキュート。
ココ時代はこのしっぽよく見たけど
今のボーボー組になってからは無いかも(笑)
顔や手を近づけるとごっちんしてくれる子、居ますね
ウチで100%やってくれるのはリオンとミントかな。
↓えっ、4時に起きてお散歩@@
 nyapiさんエライ~。お疲れさまです。
2012.07.15 14:54 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1198-2e2236b8
該当の記事は見つかりませんでした。
