

雨の後はパラダイス

みなさま 連休中ですか?
お仕事の方、お疲れ様です。


こちらの天気は微妙。土曜日、朝は雨でその後どんより。日曜日、朝だけ快晴、あとはやっぱりどんよりです。
今日もどんより。本日20℃にならない予報です。(寒いわ・・・)
(真夏日の地方と足して2で割りたいです。)





そんな中、快晴になった日曜日。

さくらさんは一週間ぶりのお散歩です。



雨も降ったし、草も伸びた
さんぽちゅ
うーむ


さくら散歩ちゅ
パラダイスにゃ!





どんな状況かと説明いたしますと・・・
さんぽちゅ1
こんなかんじ。



さくらさん、今年には入ってからハーネスがきついです。
つける時に、ぎゅーっとしないとつけられません。
わんちゃん用なんだけどなぁ~www

-13 Comments

kyoko says...""
うん、確かにおなかの辺りも・・・・( ´艸`)ムププ
幸せ太りはいいんでないの♪
2012.07.16 09:34 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
気持ちよさそうですね~。
こちらは昨日よりマシ・・とはいえ蒸し暑いです(@_@;)
さくらさん!!
実は昨日 あまりの暑さに 大王様とふたりで
カルちゃんとカブくんの再サマーカットしたのですが
カブくんのお顔まわりのフサフサも刈りこんでしまって
体のわりに超~小顔に。。。
バランス的には最後のお写真に近い・・というか
さらにもっとデフォルメした感じになりました(^_^;)
ヤバイです。。。
2012.07.16 09:56 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
昨日の大阪は 凄く暑かったです。
日中34度まで上がりましたからね。
お腹 トトも凄いから
気にしない^^
2012.07.16 09:59 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiおねぃちゃんおはっ、もう昼だ(^_^.)
土曜と祝日は早出と3時からとゆ~二回出勤シフトやねんてあははは
笑うしかない(^_^.)今、一旦帰宅したとこ~
すっごい暑いよ~こっちは~溶けそうだ~
さくらさん豪快っ☆でもこんな満足そうな姿見たら
連れ出してあげたくなりますよね~(*^_^*)
え~っとですね、私もなんか久々に履いたジーンズが、、
きつかったっ(ーー;)
さくらさんっ一緒にダイエットゥ頑張ろお!
2012.07.16 11:46 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
衝撃の事実を知った; ̄ロ ̄)!!
さくらさんのハーネスがわんちゃん用だったなんて・・・
しかもキツイって; ̄ロ ̄)!!x2
さくらさん、猫としてどんだけデカイの?
でも小心・・・そこがまたチャーミングなんだよね~( *^艸^)
さくらさんの生シャーをまた聞きたいわ♪
2012.07.16 11:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
ひょえ~、さくらさん、これは青虫君になってダイエットか!?
こちらも雨降るか?と曇りだったのに結局、蒸しっちゃった。。。
恵みの雨~降れ~なんだけどね。降って欲しいところに降らずに
日本の南地方は大変なことに、、、うまくいかないね。
2012.07.16 16:29 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
お…怒ってるのかと思ったら、パラダイスですか…(笑)
さーて、さくらさんもそろそろダイエットですねー。
食べないダイエットはキツイから、運動しましょう。せっかく外に出れるんだし。
一緒に走りましょう。
さて、一句「ダイエット 一人は辛いが 2人なら」
お粗末さまです(笑)
2012.07.16 22:13 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
なんか散歩してるさくら君見ると、野生っぽくて良いですね。羨ましいですよ。散歩猫は。ハーネスが犬用!?には驚きましたが(笑)
2012.07.16 22:35 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiおねぃちゃんこんばんわ!(^^)!
こんな時間に来ることってなかったからなんか新鮮♪
ありがとうでした、二度目のコメント!
私はあの話全然知らないし韓流もとんと分からんけど
nyapiおねぃちゃんがああしてコメントをくれたことの方が
よっぽど嬉しかったー それが言いたくてまた来たーニャピピ♪
今日は早起きしてたけんもう寝る(^_^.)
nyapiおねぃちゃん、いつも優しくしてくれてありがとうです"^_^"
2012.07.16 23:10 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
本日の関西は夏日でした。
ハンドルで火傷するとこでしたよ。
ホントに足して2で割って欲しいですw
雨が多いと草木は一気に伸びますよね。
さくらさん、サラダバー食べ放題だね!
眼力の鋭さに萌えw
2012.07.17 00:42 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
おはようございます~☆
いや~
こっちは集中豪雨でしたー( ̄ω ̄;)
さくらさんねおいしそうに草食べてますね☆
いいなぁ
お外の空気はおいしいですよね!!!
2012.07.17 04:57 | URL | #- [edit]
maik says...""
そちら寒いのですか?
こちら真夏です(ーー;

さくらちゃんワイルドにゃぜ~~~*^^*
にゃっぱがいっぱい!
食べ放題だね*^^*
2012.07.17 15:30 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
サラダバーいいですね。
さくらさんいいお顔してるにゃあ。

ハーネスがきつくなっちゃったのね。
わんこさんってけっこう小さい子もいるもん。
大丈夫にゃよ。
2012.07.17 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1199-fc38dc14
該当の記事は見つかりませんでした。
