

スタックする猫

スタック寸前1

今日もかえでさん るんるんでご出勤♪


しかし・・・

悪夢は次の瞬間に



スタック寸前2

うごけにゃいっっつ!!!!


衝撃の瞬間です.

みなさん



スタック寸前3


スタックする猫


前輪前足が空回りしていますっつ

スタック寸前4

♪行きはよいよい帰りは怖い~♪

どうやって通ったのだね.君は・・・

(残念ながらその写真はないのだが)


スタック寸前5
にゃーちゃん これは無理です

スタック寸前6
やっぱ・・・チャレンジ・・・

スタック寸前7
やっぱ無理っ!



車は前輪が埋まるとスタックしますが・・・もやっぱり一緒ですか?

でもどうして・・・同じ道を帰りたいのだろう・・・

だんだん寒くなってきたよ.かえでっち.

そろそろ帰ろうよぉ~・・・・

この写真は土曜日の午前中です.この後しんしんと雪が降り続け・・猫だけではなく車もスタックする羽目になるとは・・・


ごめんなさ~い.レス遅れてます~.午後にはなんとかっ(まずは仕事から←当たり前汗)

-29 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.25 09:28 | | # [edit]
ぱんだ says..."おは~おは~。(^^)"
猫もスタックするのね。’(^^;)
あはは~。でも、かわいいなぁ~。
車も、スタック、しちゃったのね。(==)
こっちは、大変だわ~。by家もスタックしてたりして。。。(**)
2008.02.25 09:30 | URL | #- [edit]
anrichan says...""
追加です・・・
リンクいただきました~(^o^ヾ
2008.02.25 09:40 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."乙~。"
スタックしてまんな~ 完全に!爆!
 
ほんとだね~ なぜ猫は必ず同じ道を帰りたがるのぉ~爆!


そういえば爪の話~。
ぼんはやられッパです。
流石に起きてるとゆるく抵抗するけど寝てるときは何しても平気。
ゆえに、爪きり→ちょっと前にうすーく肉球の皮を爪きりで傷つけてしまって流血。でも寝てる。
耳掃除、ぷるぷるするもやられっぱ。
歯磨き、時折「チャックチャック」と舐めるがやられっぱ。

先代猫の時は、そんなことしたら傷だらけだったのにねぇ~笑。
2008.02.25 10:41 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
私が大阪で燃えている時(笑)、そちらは凄かったんですね。
東京では絶対にこんなに降らないので新鮮。(笑)
スキーにでも行かないと味わえません。
かえでさん、目が点でどうなってんのって顔してます。
ネコって四駆の四輪操舵だから無敵かと思ったけど足がめり込んじゃうのね。カンジキでも履かせたくなります。(笑)
ところで雪かきは終わりました?
私なんか筋肉痛になるんだろうなぁ。(笑)
2008.02.25 11:09 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says..."キョトンっぷりが"
進めない事にハテナマークが出ちゃってそうな表情がかわいいね。
頭を抑えられ 手が届かないけどパンチ繰り出し続けるお子ちゃまのようだ。
ウチでも ネコドアのストッパーが掛かっていたとき
頭から突っ込み 出られずに 前足が空回っているおかしな動くモノが見られます。
いのぷは デブを生かしてネコドアをぶち破って行きました。
2008.02.25 12:08 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says..."ついしん"
遅ればせながら
祝! ネコ追加。
祝! ネコ(臭)まみれ。
2008.02.25 12:11 | URL | #- [edit]
すー says..."北国では"
猫もスタックするンだ♪
オイラも経験してみたい♪←再び他人事で面白がってるの図(爆!)
2008.02.25 12:11 | URL | #q/BZ5naE [edit]
たまぐりこ says..."そうそう"
フリースです(笑)あと、コタツ…
nyapiさんのブログで外に出てるニャンコを見ると、楽しそうでついついグリコも出したくなっちゃいます(^o^)
でも、間違って出しちゃったら、二度と帰ってこなさそう…(笑)
よく「猫、失踪!」とか聞きますけど、かえでさん達は帰ってこなくなっちゃったりしないんですか??
2008.02.25 13:24 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでさん、もうちょっとそろ~りとゆっくり歩かないと!
なんぼネコさんでも、ぬかっちゃうべさ~(笑)
しかし肉球冷たくないのかなぁ?それより楽しいのが先か^^
人間だって子供の頃はこうやって雪にはまって遊んだよね^^
2008.02.25 15:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.25 16:54 | | # [edit]
なるくるママ says...""
すごい雪だ~~。昨日の記事もびっくりです@@
見ているだけで足の裏がつめた~くなってきました。
どうかかえでさんに長靴買ってあげて♪(笑)
2008.02.25 21:24 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."寒さのためか。。"
毛が若干逆立っている感じのかえでさん、かわいい。

もぉ。雪お腹いっぱい。同感。笑
2008.02.25 22:35 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
かえでさんサイコー!
さすがのかえでさんもこの雪には勝てなかったのですねぇ^^;
ピン!と立ったシッポがエンジンを噴かせてるように見えました♪
もしこれがさくらさんなら…そのまま沈んで前進も後退も不可能だったりして?(笑)
2008.02.25 22:51 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
のん says..."猫はコタツで・・"
って歌、あれは嘘やね。。笑
こちらも少し積もったけど、ワンコはビビりながらお散歩、ニャンズはベランダで雪に足突っ込みながら走り回ってた~(^▽^;)

かえでさん、肉球凍えたでしょうね。。
男子でも冷えたらツライでしょう?
毛糸の靴下か、長靴を履きなさい。

2008.02.26 00:29 | URL | #UFzgoRVE [edit]
ダイヤ says..."こんばんは"
どうも!こちらでははじめまして☆
わああ深い雪ですねぇ。
かえでちゃんフルスロットルだったのかな(笑)
諦めるところがめちゃめちゃかわいいですね。
それにしても雪の中の猫というのもたくましくて絵になりますな。
2008.02.26 03:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ぱんださんへ~"
家もスタック(爆)
物置は重みと脇からの雪で微妙に傾いてました.雪おそるべし!!!
2008.02.26 12:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
ほんとお久しぶり~♪またリブちゃんに会えると思うとうれしいです~♪ああはやくぴょんぴょん飛んでいる動画がみたい(笑)
そこだけ特集してくれないかなぁ~~~
2008.02.26 12:15 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬ。さんへ"
ネコのスタック~♪ まじかい!と私も思った.
きっとこんな顔だけどパニックなんでしょうねぇ.

ぼんちゃんは爪切りノープロブレムなのね.
そのぼーっとした感じをなんとかうちのこたちに教えてやってくれないか.
念でいいから(爆) 頼んでおいて!w
2008.02.26 12:17 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
カンジギー!(爆)←変なところがツボな私ですww
きっと体重のかけ方が下手なんですよ.クーガなんか雪の中で狩りするんですよ!こいつらに歩けないわけがない!(意味不明)
いや~それにしてもクーガかっこいいですね~(コメントは別な方向へ流れてしまいましたがw)
2008.02.26 12:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
ネコドア~!ぶっちぎりですか!(笑)すげー.っw
ツボ!みたいそれ!っっw
うちの新入りはまだドアを通ることができないようです.さすがお嬢様です(苦笑)

そろそろうちもネコ使われさんちみたいなトイレが必要(爆)
2008.02.26 12:22 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."すーちゃんへ"
だからぁ~移住してきないさい!(笑)
夏は紫外線少ないよ~.(冬は反射がきつけどw)
2008.02.26 12:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
うわわわ 出しちゃ駄目です!出しちゃ!
うちも夏はリードなしでは無理ですよ(^^)最初の仕込みがよかったのでそのうち戻ってはきますけど・・・
冬は雪が多いので遠くに行けない,寒いからすぐへたる・・・などの条件により旦那が勝手に出します(爆)
ま~わたしもおもしろがって写真取りにいっちゃうのがいけないんだよね・・・
2008.02.26 12:25 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
そういえばそうだ.子供の頃がなつかしいねぇ.雪に足を取られて動けなくなったこともあったっけ.
てことはあと数年すればかえでっちも賢くなって雪の上をスケートですべったり?っw(ありえんw)
2008.02.26 12:27 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
長靴を履いたネコ! っw かわいいですね.
履いてくれればいいのに.
せめて犬用のお散歩ソックス.
2008.02.26 12:28 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
よくわかったね!毛がさかだってるの.
この頃はまだ序の口.まだ写真があって後半はすごくもこもこになってます.よほど寒かったのでしょうね(^^)かわいそうに.w
2008.02.26 12:30 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
さくらは・・・このとき一緒に出ていたのですが賢くココは通りませんでした.同じ場所までいったんですけど雪の少ない場所を遠回りしてましよ.やっぱりさくらの方が賢いなぁ~(^^)
直進型のかえでっちもかわいいですけどねw
2008.02.26 12:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
靴下はいてくれたらいいのに.(長靴でもいいけど笑)
そちらのにゃンズも走り回っていたか!やはりネコは退屈してるのね.昔のネコはきっとパトロールが終わったら後は寝ないと体力が持たなかったのかも(苦笑)
2008.02.26 12:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ダイヤさんへ"
コメントありがとうございます(^^)スミマセンw
かえではあまり雪の中を歩いたことがなかったので感覚がわからなかったみたいです.もしかしたら次回は飛び跳ねているかも.そんな進化に期待したりして.
雪の中だとちょっと野生っぽい??w
2008.02.26 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/120-a1a61afb
該当の記事は見つかりませんでした。
