

ピータージャック

夏の大人気 女子チームのベッドはこの二つ。



寝どことられた
ゆらゆらハンモックとさわやかピーター(ラビット)ベッド。



りんふぁたん
スーパーマン寝
「すぴー」っとスーパーマン寝


あ~ きもちよさそう~♪






そんな場所に・・・
ある晩 怪物が・・・!!!


ピータージャック2
さ・・さくらっ  


なにやってるの?そんなところで・・・

ピータージャック1
え?いいじゃん



いいけどさ~

ピータージャック3

なんかみっちりww



さくらは、このベッド寝たことなんか今まで一度もありません。
なのに突然 なんなんだ。この行動?


◇女子チームの寝どこ、特にハンモックは現在取り合い状態。
1枚目のりんふぁの顔がちょっとご機嫌斜めなのは、ハンモックを取り損ねたから・・なんです。
あまりにもハンモックにこだわっているので、ハンモックと同じ素材のベッドをピーターベッドに重ねてみました。これでご機嫌直してね。
快適な場所は取り合いになるんだね。でも2つ作っても全く一緒にはならないから片方だけがヒットするんだろうなぁ。難しい。

-14 Comments

ぴょんちき says...""
女子にはハンモックが人気なんですね。
微妙な揺れがいいんでしょうか?
で、さくらさん?どうしてそこに?
もしやりんふぁたんの匂いがするから? するからなの~?
2012.07.18 05:50 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
そうそう、お気に入りの場所は取り合いになるので
必ず2個か3個のべっどを置いてあげるのですが
一場所一猫のような決まりがあるみたいです~^^;
さくらさんの表情が可愛いです^o^
2012.07.18 05:56 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
女子チーム、ピンクのベッドとハンモックで可愛い~\(^o^)/!!
あら!!さくらさん・・・(・_・;)
うう~ん、親近感アリです~。
2012.07.18 07:03 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
でも猫ちゃんがこうして沢山居てくれると研究?じゃないけど
なんか色んなデータ(←あはは)取れてなんか楽しそう(*^。^*)
うちみたいに一人だともう「これが好き」みたいに限定されちゃう
もんなぁ…いつも多頭のお宅のこんな感じの日記を読むと
本気で{へぇぇぇぇぇ}ってあれこれ見たり考えたりしてしまう、
でもってそれがまた味わえへんからブログだけでも楽しくて(^_^)
色々やってあげんとご機嫌損ねる子も居てるかもしれんけど
試行錯誤してるとこが逆に羨ましいです(^^)
あ、nyapiおねぃちゃん今日はおめでとうをありがとう☆
猫の7歳つったらめちゃおっちゃんだ(^_^.)
もっとゆっくり歳取って欲しいね…誕生日って嬉しいやら
凹むやらで(^_^.)
2012.07.18 07:24 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
このハンモックいいね。
我が家も ハンモックあるけど
全然感じが違いますね。
ゆらゆらって感じでいいね~
2012.07.18 10:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さわやかなピーターベッドでムスッと顔のりんふぁたん(*≧m≦)=3
うける~、そっかこの写真の前にハンモックの取りあいがあったのね。
うちにも1つハンモックがありますが、最近夜はそこであぐが寝てます。
えぷはあちこちの床にころんと寝転がってます( ̄∇ ̄;)
それが不憫でえぷの寝そうな場所に大理石をせっせと移動する飼い主です。
(が、ことごとく外れる・・・・・( ̄  ̄;) うーん)
さくらさん・・・ちょっと女子が羨ましかったのかなぁ( ̄m ̄* )
2012.07.18 13:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
ハンモック気持ちよさそ~、ヒト科のが欲しいところですね(笑)
さくらさんも取り合いみて、どんな感じだろーとちょっと試してみたかったんよね。
ってにゃぴさんに見つかって、あちゃぱ~な顔!!
2012.07.18 14:26 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わたしだったらどっちもいいなー^^
ハンモックは確かにゆらゆらと気持ちよさそうだけど
ベッドも安定して眠りに誘われそうだし!
さくらさんだってね、みっちりだけど
気持ちいいんだもんね!w
2012.07.18 18:05 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
訪問できなくてごめんね~^^
あっちの家こっちの家って
さくらさんとフェミニンカラーのベット、絵になってるよww
ハンモック、蒼空には人気出そうだなぁ~
どこかに設置してみるかな?
2012.07.18 20:33 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ハンモックいいな~かけるとこねーよウチ……

さくらなんの表情は今日もいいです(*^_^*)
落ち着いて…ないんですか??(笑)
2012.07.18 21:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!ピンクのが女の子らしくって可愛いわぁ~♪なんて見てたら
さくらさんがっ!(≧艸≦*)
いやいや、さくらさんが使ったっていいんだよねぇ^^
そのみちみち感がまた可愛いわ♪
2012.07.19 07:46 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ハンモックいいですね。
涼しそうだし、ゆらゆらしていいのかにゃ?

さくらちゃんは女子チームのベッドの寝心地を
確認しにきたのかにゃ?

1WQ2Vby7←うちの子からのメッセージです。
2012.07.19 07:48 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
ピーターベット暑く無いのー!?
ってそちらはまだ涼しいのかな??
ハンモック、やっぱ人気なのね~
怖がりオパには無理かなと勝手に決めこんでたけど、うちも買ってやるかな~( ̄▽ ̄)え?作れよって?

さくらさん、どうしたんやろw
まさかのオトメンに目覚めた!?
2012.07.19 10:43 | URL | #- [edit]
maik says...""
その後姿は~~~~
やっぱりさくらちゃん*^^*
女の子チームの寝床可愛いですね~~
ハンモックは手作りですか???

さくらちゃん実のところ羨ましかったのかな???
2012.07.19 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1200-f32e764b
該当の記事は見つかりませんでした。
