スポンサーサイト


ばびゅーんヒット御礼

先日、訳あって、「シャカシャカトンネル」を買ってきました。

シャカトンゲット1
なんか一面ピンクwww  (えっとちなみに・・・私はピンク好きなわけではありません!爆)
(本当はピンクじゃなくてしぶーい色のがほしいんだけどそんなのはない)


遊ばなくても入ってくれればいいんです。
キャットタワー用のおやすみシャカトンの代わりのつもりで買ったんです・・・


が・・・

安いからか、ちょっと想定よりサイズが小さい。



人間の思惑は失敗のようだが、猫的には

シャカトンゲット2
「いくよ!」


シャカトンゲット3
ばびゅーんww



トンネルの先にいたれぐたん びっくり!




あそびすぎ
「気に入ったわ」
と りんふぁたん。 

そりゃーよかったよ。りんふぁとれぐが気に入ってくれれば思惑通りだよ。



しかし、やはり思惑どおりにいかないもので、ばびゅーんが大ヒット
りんふぁが繰り返しばびゅーん。(入口から入って通り抜けるだけw)
そしたら他の子たちにも感染してばびゅーんばびゅーんばびゅーん。(さくらだけはやらないヨ。)
そうなると・・・最終的にどうなるか・・・多数飼育の人はわかるかな(^^)→こちらの正解はのちほど

いろいろあって、出しっぱなしには出来なくなってしまい数時間でたたむ運命に。 うむむ
まー次出した時には落ち着いてるとはおもうけどね。(うちの子たちはあきっぽいから)




◇おまけ

邦楽はあまり聞かないんだけどこういうひたむきさは好き。
もしよろしければ視聴ください^^ なんかじーんと感動します。

-14 Comments

ガブママン says...""
わあ~!!
まん丸お目目だ~可愛いなあ~(*^_^*)
これで「ばびゅーん」なんてやられたら
本望ってか、素晴らしいじゃないですか~。
・・でもしまっちゃったの?
何があったの~?
2012.07.23 07:57 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
・・・って事は、かえでちゃんも一緒になってバビューンしたの?(≧艸≦*)
あれでしょ、喧嘩が勃発したんじゃない??
あたちの!おれの!って(笑)

レグたんのくりくりお目目写真、めちゃ可愛いねー♪
走ってる前足もたまらん(>▽<)

2012.07.23 08:17 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ピンクは私もあまり好まないけどペットグッズって以外とピンクは王道ですよね。
もっと色んなカラーリングで出して来て欲しいけど無難な色になっちゃうんだろうなぁ…
私がタワー買えないのは完全にインテリアとしても買いたいから市販のタワーは
間違いなくどれも合わないだろうし、ちょっと淋しい限りです。
ん~それにしてもお二人さんのこの可愛らしさにやられましたね~☆
いい~~写真だぁ(*^。^*)
なんで仕舞ったのかめっちゃ謎、まさかもうブロークン?ん~思ったよりも小さいって
書いてあったところで私的にはいっぺんさくらさんにINしてみて欲しかったでっちゅ(^_^.)
あ、ミュゥジック、しっかり聞かせて貰いました!私も好きかもこ~ゆ~の♪
2012.07.23 08:27 | URL | #- [edit]
valek says..."valek"
りんふぁたんのバビューン、すっごいカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まんまるおメメですね~♪
うーん。。。すぐに壊れちゃいそうになったのかな~?
みんなでバビューンしてたら確かにケンカにもなりそう(^_^;)
2012.07.23 09:42 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
うちのトンネルも中はものすごいけばけばしいオレンジです。
猫グッズと子どもグッズはどうしてこういう蛍光色のすごいのが多いのでしょうね
ふーん 多頭飼いではどうなるか?
けんかをはじめるとか・・
2012.07.23 10:09 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
いいなー、うちのシャカシャカトンネルもうオブジェですよ。
2012.07.23 11:22 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんのばびゅ~ん♪
かわいいなぁ。
ばびゅ~んが流行しちゃったのね。
どうなっちゃったの?
取り合いになっちゃったとか?
2012.07.23 12:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんの「ばびゅ~ん」にやられた(〃▽〃)
可愛い~んだもん♪
で、これが流行ったと。そしてその後バトルが・・・?(想像)
で、で、さくらさんひとりやらない・・・っと。
それって大人だから?
じゃなくて、本にゃん、入らないと思ったとか?( *^艸^)
2012.07.23 12:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
anemone says...""
わー、このトンネルいい色ですね~!
いいなぁ…
って、うちはトンネル撃沈なんだ( i _ i )
2012.07.23 13:04 | URL | #Dxk1qcBs [edit]
Gavi says...""
うわあ!かっわいいのにゃあ!
家もブルー系が多いかにゃあ・・・
みんにゃでばびゅーん・・・とまらなくなっちゃうぅぅぅ?
この前ねちびっこがふたり遊んでて・・・最初はなかよしだったのにシンクロどんどんしてって急にえーんって泣きだしちゃって興奮→きわみ→何がにゃんだかわからにゃいぃぃってなんかにゃんこみたいって (* ̄m ̄)ウフッ
2012.07.23 21:49 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
確かに!渋い色のトンネルってなかなかないですねw
ばびゅーん!可愛いです。オメメくりっくりで^^
ふふふ、多頭がどんどん次から次からばびゅーんをされると…w
うちも夜中から朝まで撤収になりますww
このトンネルのカシャカシャ音って意外と耳障りなんですよねw
2012.07.23 22:48 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃんの、ばびゅ~んがとっても可愛い~♪
かえでさんもばびゅ~んをしたのですか。。
見てみたいわ~^o^
で、みんなでケンカになったのですか??
それも見たかったわ~☆

歌、エラーで見れなかったの、残念です。。
後でもう一回聞きに来ますね^-^
2012.07.24 05:46 | URL | #W3zumXIw [edit]
バジリコ says...""
ピンクのトンネル。かわい~。
中にいるときに撮ると、ピンクキャットになるのね。
うちのは赤と青の原色なので、これうらやましい♪
あと、うちは出しっぱなしにしておくとばじぶーが
ちっこしちゃうから、やっぱり遊んだあとはすぐに畳む。
cacaoさんちのみんなはちっこじゃないよね(^^;
2012.07.24 17:28 | URL | #- [edit]
maik says...""
あら!!可愛いトンネル!!!
お嬢様方には大好評だったみたいですね!!!

えっと・・・どうなったの??
ばびゅ~~~んが大ヒット・・・
なのに???
なんだろう???喧嘩になっちゃったとか???
2012.07.24 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1201-ce5015de
該当の記事は見つかりませんでした。
