

正当防衛不成立?

前日の続きです。

体育館裏の駄目だしの数分前の出来事



ハンモックでくつろぐれぐたんの視線の先には・・・
はんもっかー1


りんふぁたん




原因なの2

りんふぁたんいわく「みてただけ


「見てた」だけなのにれぐが「手をあげたの」
原因なの3


だから「正当防衛」
原因なの4
(これのどこがww? こんなに乗り出す自己防衛をみたことないw)


原因なの5
手を挙げただけのれぐが退散するはめに・・・




だからりんふぁは「体育館裏に呼び出され」たんだよ~いひひ


うーん
我が家の女子はどっちもどっち


◇昨日からの続きです。
数分間のうちに起こった連続した出来事なので、私の推測はかなりあたってるかも~♪
いや、喜ぶところではないな。
最近喧嘩が多いんですよ。我が家。
たぶん爪が伸びてきてみんなイライラしてるんだろうな。爪切りたいんだけど一人じゃ無理なの(涙)

-13 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、前回から続いて
そういう訳だったのですね。。
りんふぁちゃん、かなり焦った顔ですね(↓)^^;
うちの体育館裏はどこだろう~??
2012.07.21 05:48 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
あははヾ(=^▽^=)ノ
楽しそう☆
爪切り、うんね大変ですよね~うちも、おとなしいとらちゃんだけしか切ってないです~。
2012.07.21 06:37 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~♪"
おひさおひさぶりぶり(←挨拶??(^^;))
あいかわらず、りんふぁ、健在だなぁ。。かわいそうな、れぐ・・・
にしても、前の日記のはんにゃ。。。うぷぷ。(^m^)
2012.07.21 07:38 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、これは過剰防衛ですね。
というか待ってました!とばかりの反応かも(笑)
えっ、猫って爪が伸びてくるとイライラするの?
そして爪切りはひとりじゃどの子も無理?
そりゃー大変だわ。
↓りんふぁたんのお耳。
 猫の耳ってそこまで寝るのねぇ...とビックリ(笑)
2012.07.21 08:47 | URL | #wVRCwILk [edit]
しゅりっち says...""
わ、こりゃほんじゃぁ爪切り部隊滋賀支部長としてホッキャイドに
応援要請だわ!
最後のレグっちのこの写真、凄く可愛いですね~めっちゃイイ☆
確かに手を上げただけなのにこのザマ、、あ、ザマって言い方は
ちょっとダメだなぁなんて言ぉ、「この仕打ち」 ん、そんな言い方
したらりんちゃまがめっちゃ悪者みたいだし、、、って、
こうやってあれこれニマニマして観察するのがまた楽しいんですよね~i-179
※職場でPCが使える環境に…怒られるかもしれないけど、こっそりと…
 面白いことにそのPCでは顔文字が使えない様にしてありますわi-229
 だからこうしてドコモの絵文字が入ってる時の訪問は、はは~んしゅりっちめ~
 こっそり見て楽しんどるなぁって思ってて下さいねエヘッ♪
2012.07.21 09:06 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
最後のいひひ顔、
とーってもいひひな感じですね。あはは。

↓体育館裏って、さぁちゃん爆笑していました。
nyapicacaoさんとは、こういう感性が似たものを感じるそうですが、
ボクは体育館ってやつがわかりません。
2012.07.21 09:21 | URL | #- [edit]
valek says..."valek"
はははは♪
やっぱり面白いです~(o^^o)
最後のレグたんのお顔、ほんとにいい!!
猫界も女子は女子って感じですよね(#^.^#)
2012.07.21 09:49 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
(*≧∀≦*)ノバンバン
いひひって顔が面白くて
大笑いしちゃった。
2012.07.21 10:46 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
そんな事件があったのね。
いひひ顔が面白すぎだにゃあ。

爪切りは大変だもんにゃあ。
4にゃんだしねぇ。
2012.07.21 18:03 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたんのいひひ顔が超インパクトありありですヾ(≧▽≦)ノ彡☆
えっと、さらにこの後の展開でれぐたんがちょっとイタイ目にあう・・・
とかは無しですか?(爆)
これだとりんふぁたんがちょっと可哀想な気がするけど(ーー゛)
ん~、でも確かの過剰防衛ではあったかなぁ。
んじゃ、おあいこってことですかね^_^;

えっと、爪が伸びてるとイライラするものなの?
2012.07.22 01:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あはは、どっちもどっちだねww
でもさくらさん判定としてはリンファたんが悪かったんだ^^;

爪切り、大変だよね~、ウチも大体二人がかりだもの。
2012.07.22 06:44 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
最後の嬢ちゃんのお顔ったら!!
まさに末っ子の醍醐味だね~。格闘は元気な証拠だと思ってたけど、、、
イライラってのもあるのね。。。家は1対1だからなんとも読めないにゃ。
爪切り誰が一番やっかいにゃんだろう?りんふぁたんとみたが??
2012.07.22 13:39 | URL | #- [edit]
maik says...""
体育館裏??何何??っと前記事を見てみたら!!!
りんふぁちゃんのおびえるお顔が!!!
さくらちゃんの怒られたその理由が
この伸び~~~~っと伸びに伸びた正当防衛?だったのね!!!
2012.07.22 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1203-80e1b010
該当の記事は見つかりませんでした。
