

シャカトン祭り

昨日と写真が似てるけど、1匹増えて・・・



「待ち構える2匹」

待ち構える2匹

まだまだ 「シャカトン」遊び中で~す。


カメラ頼りなので次の瞬間撮れたのはこんな写真
次に撮れたのはこれ
ばびゅーんしきったりんふぁたん。
ばびゅーん中をトンネル穴から狙おうとして失敗したかえでさん。
ばびゅーんから逃げたれぐたん。

ちょっといまいちな写真だけど、全員の個性がでてますよね(^▽^)




かえでさんも入ります。

かえでもはいります
めったに見られない光景。かわいい顔ですが、かなりおだってますよ。




こちらはかえでさんばびゅ~ん中

ばびゅーん中1
かえでさんのこういう写真って貴重(って、本人全然映ってないけどw)
いつもカッコつけてるからね~。
でも本当は「お祭り男」で楽しいことが大好き。




◇おまけ
たたかってもよし
かえでVSれぐねり(こちらの写真は遊んでいるだけ。)

やっぱり最後は喧嘩です。みなさんのコメントで正解!!!(^^;)

ベンガルズが盛り上がりすぎると楽しい結果にはなりません。私の「いいかげんにしなさーい!」って声が響き渡り、今回も「なんか残念」な気持ちで終わりました(笑)。

-9 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねぅぃちゅわんおはにゃ~ヽ(^o^)丿←名前の原型がもぉ崩れすぎ。。。
ほら!やっぱりさくらさんが、、、おらん(-_-;)
こんなにもみんなが楽しそうにしているのにさくらさんは一体何をしているのだっ!
嗚呼…やっぱりちょっとさくらさんはこの桃色トンネルをくぐれなかったのかっトホホ~
って勝手に決めるなっつーのですね^_^;
私的にはこのピンクのカーペットが鮮やかででも優しくて、なんかいいなって♪
ちなみにバビュッてるかえでさんをチョイチョイしていたずらしようとしているこの
れぐっちに、かえでさんは気づいてくれていたのか、乞うご期待っ!←まだ見たいとゆ~
暗示をかけて一旦コメを終ってみよおです(*^^)v あ、教育ママより☆
2012.07.25 07:30 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!!突っ込みドコロ満載の日記です(>▽<)
みなニャンかわいすぎるわ~ホントそれぞれ性格も出てるし面白いねぇ~。
かえでっち、めっちゃおだってる!!(←おだつって北海道弁だよ!・笑)
レグたんは目ぇ閉じてお手手振り回してるし!子供かっ!(爆)
あ~面白かった^^
2012.07.25 08:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ かえでさんのお顔ちびっこになってるにゃあ!
りんふぁちゃんもれぐたんも・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
今度nyapiおねえちゃんもばびゅーんと一緒に遊んじゃうにゃあ!
2012.07.25 09:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
楽しすぎてみんにゃ盛り上がっちゃったのね。
ばびゅ~んは楽しすぎるよね♪
盛り上がりすぎてケンカになっちゃったのね。
2012.07.25 09:51 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
みんな楽しく遊んでますね。
このトンネル長くていいね。
遊んでると 我を忘れたりしないかな?
我が家はあたるが時々あるんだ。
2012.07.25 10:41 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いいじゃん、こんなに楽しく遊んでくれれば・・・多少喧嘩しても
シャカトン買って正解!
うちにも欲しいなぁ~(〃▽〃)
でもあったような気もする・・・探してみよっ。
最後のれぐたんの目つぶって、いっぱいに開いたぱーの手が可愛いわ♪
かえでさん相手じゃね・・・( *^艸^)
2012.07.25 11:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
さくらさんにもぜひバビューンして欲しいですww
うちは5キロのゆうまでもが‥いや、ゆうが率先して
バビューンするので、シャカトンの原型がすぐに潰れます。
そして部屋の隅から隅に移動しますw
女子たちだけならまだ許容範囲なんですが、
ゆうがバビューンしだすと派手なので撤収にw
2012.07.25 13:32 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
シャカトン、楽しそうですね。
多頭飼いだと、ほんとスリル満点っていう感じで遊びますよね。
れぐたんの、お目目をつぶった表情がおもしろいです。
お手手ひろがってる~。
2012.07.25 15:31 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お見舞いのコメントありがとう♪
ただいま高速訪問中
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

何で、最後は喧嘩なんだろうねww
たまには、「楽しかったね~」って終われないものだろうか・・・・ww
2012.07.26 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1204-d099aaf7
該当の記事は見つかりませんでした。
