スポンサーサイト


体育館裏2

そんなわけで・・・(前日の日記参照)

やっぱり誰かが「体育館裏」に呼び出される。

裏から表1
今回呼び出されたのは「かえで」ちゃん。


アニキの説教に納得いかないかえでさんは

「表にでて勝負しようぜ」と持ちかけるのでありましたwww


わはっは








久々の喧嘩写真です・・・


裏から表2
ぶれぶれだけど大迫力でしょ?(^^)



裏から表3



いやー
恐ろしい・・・
今回はほんとに恐ろしい喧嘩でした。
写真では映ってませんが、まわりは毛だらけ。
終わる様相のない喧嘩・・ このまま「お・ま・え 大嫌い」認定をして、喧嘩別れになるのではと・・心の中ではらはら。

わたしも、もらい怪我(涙)。 足に穴があきました。いててて。
あまりの激しさに

今回も「いいかげんにしなさい」って怒って強制終了。

裏から表4

この日は2回目のいい加減にしなさいです。さすがに、2回目になると効果ないな(苦笑)。


◆男子は女子よりもあっさりしているのか、その後何事もなかったように仲良しさんです。
ひとえにかえでが世渡り上手だからだと思うけど。

◆◆お待たせしました!しゅりっちさんww ようやくさくら登場よ~(笑)

-12 Comments

石丸徳馬 says...""
うわあー∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
すごいケンカ!!!
写真とってる場合じゃーーーー・・・・
と、にゃっぴさんもケガ・・・・
猫の喧嘩の仲裁って
本気でケガしますよね・・・・・

2012.07.26 06:42 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にょぁぴぇおねぇちょいわぁんおはにょにぃー(^o^)/
わはははは♪さくらさんが登場したもんだから一人でニヤニヤしてたら
最後に管理人から告知されちゃった!こっちの思いがバレバレ(^_^;)
照れくさいやら嬉しいやら♪
登場したらしたでこの迫力だもの、なんかめっちゃ顔がニヤケて
止まりません(^。^) やっぱさくらさんだ、凄い迫力…
nyapiおねぃちゃん、怪我は大丈夫?これで結構猫さん達にやられた
傷ってキツかったり深かったりですもんねぇ…私も今、左手のあちこちが
ちょっと不調、、、水が染みる~~(ーー;)
でもこの最後のさくらさんのチラ見は、「おぃしゅりっち見てっけー!」って
言うてるかの様な顔と取って一人喜んどきますねっ!(^^)!
おねぃちょわんさくらさんをありがとぉ(*^。^*)
2012.07.26 07:24 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
またまた体育館裏事件があったのね。
男子チームですか~。
大げんかになっちゃったのね。
でも終わったら何事もなかったかのように
仲良くしてるのですね。

もらい傷ですか~。
お風呂に入ったらしみるだろうにゃあ。
2012.07.26 07:34 | URL | #- [edit]
valek says...""
わぁ~!!!((((;゚Д゚)))))))
すっごい迫力!!!
かっこいい~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さくらさん、貫禄ありすぎです!!!
かえでさんも負けてないですね。さすが!!!

それにしても体育館裏シリーズ?(笑)、めっちゃ面白いです。
あ、見てる方はハラハラですよね(^_^;)
4にゃんいると、にぎやかでたのしそうだな~(o^^o)

お怪我、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね~。
2012.07.26 08:52 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
おお!
ひっくり返って目つぶって
やみくもに攻撃してるように見えますが
毛がすごいということは
確実にヒットしているのですね(゜.゜)!!
うちはアフロちゃんがこんなふうにやられたときは
毛の他にオシッコもまき散らしてます。。。
2012.07.26 09:05 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
凄い喧嘩だね。
我が家のにゃんずも同じ事あるよ。
うまく写真も撮れてますね。
私は喧嘩の写真上手く撮れないんだ。
2012.07.26 10:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
(-ω-;) ウーン
さくらさんびいきなんですが、どうもさくらさんが劣勢に見えます。
毛もぼそっと落ちてますしね。負けたのでは・・・と。
かえでさん、強いからなぁ~
さくらさん体格では断トツ勝ってるのにぃ(;-_-) =3 残念
リベンジ! 男子の喧嘩は迫力あってすごいにゃ。
足に穴・・・(T▽T) お大事に。
2012.07.26 12:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
あ~あ(-_-;)
激しいんだろうなぁ~。なんだか想像がつくよぉ。
でも終わった後にあとを引かないなんてエライね!!
単純明快、あっさりなのが一番だわ^^
最後の写真の2にゃんの背中…ザウルスが可愛いわ(*^m^)
2012.07.26 12:26 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あわわわ、足、大丈夫ですか?
腫れてないといいけど…。
猫さんの喧嘩は音響も動きも激しいですからね。
一般的にはお腹を見せた方が負けというけれど…
この状態だとかえでさん優勢?
だけど見えてないお顔も、きっとさくらさんと同じような
表情をしているんだろうなぁって想像がつきます^^
遺恨を残さない喧嘩だったらいいですよね^^
2012.07.26 16:13 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
おお~
激しいww

ちょっと近寄れないぐらい迫力ありますね^^;
足大丈夫ですか?

喧嘩の後は仲良し♪
流石、男^^
2012.07.26 16:23 | URL | #- [edit]
maik says...""
↓ バビュ~~~ンその後は喧嘩になったでしたのですね!!!
うちは一人息子だからあまりぴ~~~んとこなかったです^^;

っで!!!
さくらちゃんの裏こいや~~~だったのか!!!
お~~~~!さっすが男同士の喧嘩は迫力ありますね!!
最後の写真・・・確かに毛が飛び散ってる^^;

怪我大丈夫ですか><;
とばっちり災難でしたね。
ちゃんと消毒してくださいね!
2012.07.26 17:51 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんとかえでさん、男の世界はすごいのにゃあ!
でもそういうケンカってなんだかあこがれちゃうのにゃあ!
今度あたしも体育館裏呼びだしてにゃあ!
2012.07.26 19:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1205-abe924e8
該当の記事は見つかりませんでした。
