

青の時間、緑の時間

夏のお散歩



かえでの「青」の時間
夏の散歩1
大好きな車




ひと気のない駐輪場

夏の散歩2



とても静かで
夏の散歩3
好き





そして

さくらは「緑」の時間
夏夏散歩1

空腹なので ガツガツ 食う。

雑草が伸びるのは困るけど、やっぱり北海道人にとって夏はあこがれ。




◇おまけ

この間お隣猫さんはまた脱走していました。
脱走したからか・・・さくらが叩いたからかは不明ですが、今週見たら網が張られてましたww
夏夏散歩3

前回の「体育館裏2」で空いた私の足の穴・・・引っ掻かれたのではなく爪が刺さった穴なので化膿することなかったです。心配コメントありがとう♪ かえでちゃんの爪ってほんと怖い。

-15 Comments

のん福レオのお母さん says...""
駐輪場のモノクロ写真、ムードがありますね☆
「緑」の時間も、ピントをあえて花にして
とても素敵です^-^

お隣さん、サークルをしたのですね。。
これではさくらちゃん、面会ができませんね~^^;

↓すごいケンカで、迫力満点です@@;
2012.07.27 05:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
あひゃひゃ網がぁ~~~(*^。^*)
こんな時ってなんかちょっと「テンテンテン」な気持ちになりますよね(^_^;)
ん、nyapiをぉねぃちぃよわんおはの~♪
いや~やっぱり今日みたいな写真見ると、nyapiお姉ちゃんの写真の腕前
本領発揮って感じ!凄いかっこよくて綺麗だ~
北海道の人にとって夏は憧れ…
なんか北海道って別の国な気すらして来た…本当にそんな感じなんだろうな、
住んでると。
サーファーの後輩が北海道にいるけど、身軽でサーフィン出来るのは
8月の約2週間程度だって言うてたのを思い出した…
今年の夏も、存分に楽しんでねnyapiおねぃちょわんっ!(^^)!あ、にゃんずみんなで♪
2012.07.27 07:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あ~。なんか今日の写真は全部技アリ!!ですね^^
駐輪場のモノクロもなんだか素敵だわ。
かえでっちの顔が嬉しそう。

網!わはは!ウケる(>▽<)
2012.07.27 08:09 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
お散歩楽しんでるね~。
さくらちゃんはサラダバーを楽しむのね♪

お隣の猫さん脱走好きなのね。
網がはってあったんだ。
この隙間からにょろんって出そうになってたのかもね。
2012.07.27 08:51 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お散歩いいね~^^
いつも写真上手だよね。
緑の時間の写真・・・
なんだかいい感じ^^
2012.07.27 10:00 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんは緑の男っていうよりは食い気の男だと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ぱんちゃんネット張られちゃったにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
さくらさんからかってますねー。
2012.07.27 10:12 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
相変わらず早朝散歩なんだね( ̄m ̄* )
なんかモノクロだからから、本当に静けさが伝わってくる感じ。
緑のさくらさん・・・どこにいるんだ?と探しちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
草に潜るようにガツガツ食べてるんだ?
網とは・・・(*≧m≦)=3
お隣さん、きっとさくらさんが叩いたのを見てたんじゃない?
2012.07.27 14:07 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
鮮やかな青と、柔らかい緑を背景に
猫がいる風景…なんだか写真集を見ているようです^^

お隣さん、この間から脱走したんですか?!
まぁ、頭さえ通れば猫はするりと抜けますからねw
ネット張ってもらったんだ、これでかえでさんと対面してもOKですね^^
2012.07.27 19:47 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはみ~。"
暑いね~。(^^;))
かえでさんにうっとりだわさ。
さくらさんも~。あいかわらず、ベジタリアンなのね。(^◇^)
2012.07.28 10:53 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
いや~ここ2日程あっつい日が続いてますねぇ(*^◯^*)
なんか「夏!!!」って感じでちょっと嬉しいです♪

そして、パンくんが…いるのかいないのか、よくわかんない感じになっちゃいましたね(笑)

最近暑いけど、nyapiさん達が散歩してる頃はけっこう涼しいですよね~
薄着しすぎないようにしてくださいね(^3^)♡
2012.07.28 13:15 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
i-Pod からです~
すっかり御無沙汰です(汗)
兄さん、やはり「かえで」の血ですね!
ウチのキャエデも、爪は凶器なのですが、
兄さんと違って、ヨワッチィので、
泣く泣く持たせてやってます(大嘘、大汗)
2012.07.28 15:42 | URL | #qWlKtuF. [edit]
バジリコ says...""
モノクロになると何か意味ありげ^^
お散歩写真はトーンを変えたり、露出を変えたりすると、
いろいろ遊べそう。
オトコ同士のケンカ、cacaoさんの脚に穴があいた以外は(^^;
大きなケガがなくてよかったです。
うちもしょっちゅう毛がごっそり抜けてるよ。
加害者はいつもバジルです(><)
2012.07.28 15:54 | URL | #- [edit]
ramora says...""
素敵な写真で見る、お散歩風景♪
ふたりとも、じっくり楽しんでいますね^^
北海道の夏はそれなりに涼しいものだろうと思い込んでいて
30度以上になった時「だまされたぁぁぁ!」っと勝手に叫んでいた自分がいますw
でも朝晩はひんやりしますよね。
短い夏をにゃんずも目一杯楽しんでいますなぁ。
お散歩できるって本当に羨ましいよ~
2012.07.28 21:31 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
わぁ、1枚1枚が作品になってる!
青も緑もモノトーンもステキです~(*^-^)

お隣のおうちに網張られちゃいましたか。
なんかちょっと微妙な感じ?
2012.07.29 21:51 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
のん福レオのお母さん says...""
密かに応援のポチです~☆
2012.07.30 05:31 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1206-4aac9ad9
該当の記事は見つかりませんでした。
