

くるまり中

TV見ていまーす。(私が)



そしたらこんな物体が現れた!

さてなあんだ1


これ、なぁ~んだ










じゃーん


れぐでした

れぐ でした~♪


でも違うの!
これじゃない



ちょっとご機嫌斜め



実はれぐたん 夏の暑い日になるとわたしが着てるワンピースの中に入りたがるのです。
肌寒いならわかるんだけどなぁ。
この日も室温28℃あったのに、入りたい入りたいとおねだりする。

今日着ているワンピはれぐは入れないのよ~・・・・ってことでストールをかけてごまかしてみました。



が、やっぱりこれじゃなかったみたい。



仕方がないので、ワンピを脱いでれぐたんに提供


ワンピ提供

提供中・・・w


・・・

・・・

それでよかったのね?れぐたん。 私は一緒に入らなくてもいいのね?(笑)




◇おまけ

ワンピに入っていると当然
みつかる1


見つかる2
かえで襲撃中・・^^;

かえでちゃん 布があれば襲撃します。
わたしが毛布をかぶっててもやられます・・・(涙) お昼寝できないww

-14 Comments

harry says..."あにゃあ"
れぐたんはワンピースにもぐるのが好きなんだね。
暑くても関係にゃいんだねぇ。

かえでちゃんは布を見ると襲撃したくなるんだ。
お昼寝阻止してくるんだね~。
2012.08.01 07:14 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にぇよにゃぴゅういおねうぃちぃようぃやんおはにょる~♪←も~何語か分からん(^^)v
ワンピースになにがあるんだろ、やっぱ大好きなママンの香りがしっかり付いてるのかな(#^.^#)
室内の温度が28度ってこっちで言う28度よりかはまだ大丈夫な28度なんだろうなぁ…
暑いっすよ~こっちは…潜るなんて絶対ないであろうこの時期にこんな可愛い潜りっ子ちゃん
が見れるなんて可愛いなぁです(^^♪
このまま襲撃して来たかえでちゃんと一緒にクルンでもなってくれたらもっと大興奮なのにな(*^。^*)
2012.08.01 07:31 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
提供中の、至福の、おてて、
何とも言えませんネ♪
れぐちゃんの、おてて、ちっさいなぁ~!
ウチは、わかちゃん、が、上着の中に入りたがりますヨ(病院限定、苦笑)
2012.08.01 09:09 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
そんなに入りたいのに、にゃぴちゃんはいなくてもいいんだ?
え~~~そんなセッショウな~(;^◇^;)ゝ
うふふ。においが付いてるのがいいんだろうかね?
もぐりねこさん、可愛いよね^^
2012.08.01 11:02 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あら!可愛い(*^_^*)v
こちらはエアコン28度設定です。
最近は28度で「寒い」と感じるようになってきました。
レグちゃんもそうなのかな~?
毛布かけて寝てると カブくんも寒いのか、お腹に乗って来て
フミフミしてくれるように。。
冬が楽しみ~v
2012.08.01 12:19 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
まあ、可愛い(〃▽〃)♡
おんにゃの子って感じでいいねぇ。
ん?でもcacaoさん付きじゃなくても良かったんだ?
それはちとびみょ~( ̄ー ̄;
かえでさんはなぜ布を襲撃するのでしょう?ね?
2012.08.01 12:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
あらま、我慢大会ですか?w
nyapiさんのニオイつきのワンピが好きだなんて
甘えっ子ですねぇ~、れぐたん^^
うちもかえでさんと同じく、布の下になにかがいれば、
突撃どっしーんする漢がいますw
2012.08.01 13:27 | URL | #- [edit]
ViviREEE says..."こんばんは"
かえでさんの可愛い襲撃に合うんですね。。
ソレは寝れない・・でも憎めませんよね~~(^^♪
2012.08.01 20:25 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おおおおお、足キレイだねぇnyapiちゃ~~~ん。でへでへ。
友達の子供は眠くなると、真夏でも大好きなタオルケットをかぶるそうです。
そんな感じ?(笑)
2012.08.01 20:47 | URL | #- [edit]
valek says...""
かわいい!!
れぐたんの小さいお手手もカワイイですけど、
私はかえでさんの襲撃中の頭頂部が可愛すぎて
わしわししたくなります~(o^^o)♡

ワンピースもナチュラルな感じで可愛ですね(#^.^#)

あの、リンク貼らせて頂いてもいいですか!?
宜しくお願いします♪
2012.08.02 00:45 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、そのこんもりはれぐたんだと思いました~☆
ワンピースが好きなの☆☆
可愛いな~♪
私だったら、入ってほしさに毎日ワンピにしますね^o^
かえでちゃんの襲撃も魅力です^^
2012.08.02 05:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
玉ちゃん says...""
ちょっと忙しいので
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんして帰ります。
2012.08.02 12:12 | URL | #- [edit]
maik says...""
れぐちゃんなぜ???
服脱がされたのですね^▽^

あ!かえでちゃん
れぐちゃん襲われちゃってますね*^▽^*
2012.08.02 16:21 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
れぐたんったら、にゃぴねえの匂いが大好きにゃのね~。
連想するにミルクちっくな匂いのような気がするのですが???
むふふっ、かえでさん、ダンディにゃんだから入るのは我慢ね!
えええっ?そちらでもあぢぢなの??
2012.08.03 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1208-34121b46
該当の記事は見つかりませんでした。
