

キャットウォークすとーりー

さくらさん ON ザ・キャットウォーク

ウォーク1


珍しい写真です。

ウォーク2


さらに歩きます


ウォーク3


悪意はないですよ~(笑) 本当にミシミシなるんです。
多分キャットウォークの造りが悪いんですよ。





かえでさんも登場。

ウォーク4


視線があやしいw


ウォーク5



ウォーク6
「考えてませんよ~ ぼくはいい子です」


と言わんばかりにキャットウォークの隅に座って見せるかえでさんでした。

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 07:15 | | # [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
お久し振りぶりぶりです……。
暑中お見舞い申し上げますよ~。

やばい、やっぱり最後のかえでさんの顔つきは
超好みです。イケメンですね~。

もちろんさくらさんも貫禄バッチリっす。
(たぷたぷお腹とか……。側に居たらぜったいさわっちゃうなぁ。)

2012.08.03 07:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや、きっとよからぬ事を考えてるに違いない(爆)

やっぱにゃぴちゃんちは楽しそうだなぁ^^
ほかのねこさんが見たら「い~な~」って言うよ、きっと。
2012.08.03 08:13 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
キャットウォークは僕のテリトリーですから!ってご自慢顔だね~。
うちも絶対欲しい!と思いつつ、、、、旦那さん派遣してぇ♪♪
あっ、うちもミモちゃがミシミシになってしまう(汗)

無事マドリッド、、、いやいや仏国から戻ってきたよ~~。
パスポートはちゃんと維持してたからね(爆)
2012.08.03 08:15 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
のぅわぴょうういおねうぇいちょわっ、←もえーって?
久々にこの私の好きな天井の壁がタップリ写った日記だー☆
さくらさん、なんでこんなに威圧感あるんやろ(^。^)
本当ええ味出しますよね~♪ なにやら果敢に挑もうとして
そな子分も居てるけど、やっぱりこんなとこにもこんな楽しみ
与えてあげてるnyapiおねぃちゃんが好きだなぁ…私も
作ろっかな…って、いちお思ってはみるけど腰が重い^_^;
2012.08.03 08:31 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
キャットウォークがあるっていいねぇ。

かえでさんたら…
何をたくらんでいたのかにゃ?
2012.08.03 08:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 08:54 | | # [edit]
フサヲ says...""
この後、何が起こったのか、すんごく気になります Σ(・ ・。)!!
いつ拝見しても、楽しそうなキャットウォーク (人^ ^)
みんな、暴れたりしません (・ ・。)?
ドターッン!、バターッッン!!、ガシャーッン!、グシャーッッン!!、の嵐になりません (・ ・。)??
2012.08.03 12:11 | URL | #qWlKtuF. [edit]
おかか says...""
お久しぶりです~。
8月に入ってから涼しくて嬉しいですね。

キャットウォークもそうだし、にゃぴさん家はいつ見ても
にゃんこワンダーランドで羨ましいです。
さくらさんが歩くとミシミシって、なんか納得できて笑っちゃいました。
さくらん、ごめんね~。
かえでさんの企み顔大好きです(笑)。
2012.08.03 12:55 | URL | #DL0dExLA [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんの生「ミシミシ」ぜひ聞いてみたい( ̄▽ ̄)b
爆笑しそうだわ。
かえでさん・・・私には一番わかりにくいお人(いや、猫)かも。
何を企んでいたんでしょうね?
さくらさんはわかるんだけどなぁ~。
2012.08.03 14:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
ぬーん、キャットウォーク羨ましす。

かえでさーん、なに考えてるの??(^o^)

2012.08.03 14:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 18:09 | | # [edit]
レイナ says...""
かえでさんの「よからぬこと」とは?w
さくらさんだとミシミシ言うけど、
かえでさんだと言わないんですか?

キャットウォーク羨ましすぎます!
もしも将来ロト6とか当たって、おうちを建てることがあれば
参考にさせてくださいね^^
2012.08.03 19:40 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
あー、憧れのキャットウォーク♪
天井がお空になっているのも素敵ですね。
まさかそこでかけっこやバトルは始まりませんよね^^;
ふふ、ミシミシ鳴ってくれた方が
そこにいることが分かるから安心かも(笑)
2012.08.04 13:37 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1209-cde52f1b
該当の記事は見つかりませんでした。
