

怪獣のいる場所

つづき1


追い詰める



さくらさん だいぴーんちっ!!!




・・・


と、おもいきや




大迫力



大怪獣出現








びっくり1



それを眺める女子1
びっくり2
平和ね




女子2

びっくり3
男子馬鹿みたい


そんな風に思っているのかいないのか

-12 Comments

レイナ says...""
さくらさんつよっ!w
一声でかえでさん撃退されちゃった?
やっぱりボスはさくらさんだね^^
びっくりしたかえでさんのお腹、可愛い^^

こういう時の女子組の冷めた目ったら!!w
2012.08.04 15:15 | URL | #- [edit]
valek says...""
はっはっは(^∇^)!!!

さくらさん、こわーーーーーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
度迫力ですね~(#^.^#)
かえでさん、いたずらっ子顔で追いやったつもりが
返り討ちにあっちゃいましたね~。

そして女子たちの冷めた様子が。。。ぷぷぷ(#^.^#)
2012.08.04 15:36 | URL | #- [edit]
ViviREEE says..."こんばんは"
さくらさん 圧倒的強さ~~~爆笑してしまった!!
怒られた後の かえでさんのびっくり顔がまたおかしい。。

そこで女子たちの冷やかな目線が・・・うふふ 
2012.08.04 18:45 | URL | #- [edit]
harry says..."harry"
さくらさん大怪獣すごいにゃあ。
そりゃあびっくりするねぇ。

女子組はさめてるねぇ。
2012.08.04 20:21 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、大迫力ですねー☆
女子組は隙あらばかえでさんと同じ事をしようと思っていたのだけど
さくらさんの迫力を見て
様子見ってとこですね^o^
2012.08.05 05:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
めっちゃおもろかったーーーーヽ(^o^)丿
あ~ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪
さくらさんにはやっぱこれくらいの音声での表現の1つも
あってもよかですよね~!いや~さくらさん本領大発揮~☆
男子と女子のこの様子の綴り方もなんかめっちゃツボリましたねぃ♪
あ!にぃよわぴょういおねうぇいちょいわ、、、おはっ、、もえ~って
ですねっ!(^^)!
2012.08.05 07:16 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ふにゃあ・・・パソさんのキャパが限界みたいで怪獣のお写真2枚途中までしか表示されないのにゃあ!
さくらさんさぞかしサクゴンになってるんだろうなぁ・・・
あとでまたチャレンジしにきまぁす!
2012.08.05 09:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
2枚目の、兄さんのワルイ顔が、堪りません~ (^m^ )゛
しかし、大怪獣(!)には、やられましたね(笑)
でも、驚くだけで、意外と平気そうにしてる兄さんは、
やっぱり凄いです♪
2012.08.05 13:51 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ガブママン says...""
大怪獣、ものすごい迫力ですね^m^
これは炎もはきそうなイキオイですな~。
女子はヒーロー待ちでしょうか?
2012.08.05 18:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!
後ろから来られるとイヤよね~さくらさん(>▽<)
大迫力のガオーだわ。
女子は…なんか本当にそう思っていそうだわ。
ヒトもネコも一緒ね(^w^)

2012.08.05 19:42 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
すっかりご無沙汰しておりました。
 なんと大怪獣出現?
 さくらさん、これは威厳見せとかないとね~(#^.^#)
 しかし、女子はクールですねえ~。
2012.08.06 00:06 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんったら迫力あるがおぉぉぉぉもできるんだ?
なんか、さくらさんのは怖くないシャーを聞いてるからどうも・・・^_^;
毎日cacao家は楽しそうだな(〃∇〃)
2012.08.06 01:07 | URL | #TpqPhPFY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1210-8fa60b1c
該当の記事は見つかりませんでした。
