

夏のお嬢さん

郁恵ちゃんじゃなくて りんふぁです。我が家のお嬢さん

おぢょうさん1
お嬢さん・・・・

お、お嬢さんっ




その上げた右手は・・・




おぢょうさん2


脱走ですか?っ 汗







脱走というよりもちっちゃな冒険

ろーるしゃっはてすと(細くて長いアンバランス)



最近りんふぁがお外に出たいと言うようになりました。

よほど出たいらしく、お散歩準備をしだすと一番に玄関で鳴きます。
「順番だから3番目だよ」と説明するとちゃんと3番目にやってくるww(かわいいっ)

でもね、お嬢様のご指名は「ハーネスのないお散歩」
おぢょうさん4
にゃーにゃー言いながら歩き回ります。(さくらと一緒だわ 笑)
ちょこまかしているから要注意。さくらとの違いは片手で運べることかしら。(暴れ方が尋常じゃないけどね)

◇ちなみに写真みてても全然暑さを感じないでしょー?
そうなの全然暑くないのー。どっちかと言うと寒いのーww  8月だぜぇw

-18 Comments

しゅりっち says...""
さっ、寒いですってぇぇぇにょぅわぴょういおねぃちょぃ~んおはっ、、(ーー;)
喋るか挨拶かどっちかにせぇだぁニャハッニャピッ♪
おはようございまーす(*^。^*)←ちゃんと言える偉い子♪
りんちゃん細い~って書こうとしてたら書いてあったけど、アンバランスとは
思わなくて、書いてあったがゆえに思ってしまったぁ(^^)v
写真が綺麗だなぁ…とも思いながら見た!!
最近写真をあまり撮ってなくて、お盆はきっと閲覧も少ないだろうから
なんか普段撮らない様な外の写真でもとか思ってる矢先にこんな綺麗な写真だもん
やっぱり羨ましいなぁ(~_~)
2012.08.06 07:20 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
えっ?もう寒いん?とかいってコチラも夕方は涼しーけど。
りんふぁたん、坊と一緒にスリムな長~いアンバランス胴だわ。。。
ロゼッタ光がかっくぃ~~。
ちょこちょこっとどっかに行ってしまわない用心深さがいいわね!
今度動画でもみせておくんなましぃ~♪
2012.08.06 08:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
お。りんふぁたん、お外に興味がわいてきたのね。
まだ少しびびりながら歩いてるってわかるよね。
でもそのうちだんだん大胆になってくるかもよ~(≧艸≦*)
このサイズだとひょいって担げるから良いよね。
さくらさんと違って…(笑)
2012.08.06 08:27 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
こんにちはーヾ(=^▽^=)ノ 
     おひさしぶりです!!!
えー!!!!!
りんふぁちゃんね暴れ方が尋常じゃないって
怖いですね~!!!
2012.08.06 08:36 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁちゃんもお散歩好きになったのね。
ちゃんと順番通りにくるんだ。
えらいにゃあ。

背中の模様がきれいねぇ♪
2012.08.06 09:31 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんスレンダーにゃ♪
そちら30度超えって7月下旬にいってたけどもう秋なんですねー。
あたしはちょびっとうらやましいよ♪
暴れりんふぁちゃん見てみたいにゃあ!

今日はお写真見られるにゃ。
たぶんね・・・パソのキャパが限界なんだと思うのにゃあ・・・
最近動画見ると落ちるのにゃあ・・・e-263
2012.08.06 09:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
MK says..."ビキニがとっても似合うよ"
つ、つい歌ってしまったやないか!w
しかしスタイルいいな~。
2012.08.06 10:06 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
フサヲ says...""
うわおぉっ(。><)!!
ドキドキしながら読みましたよぉっっ (><。)!!
順番が分かるだなんて、なんて賢いんでしょっ (人^ ^)♪゛
りんふぁちゃんだからから、と、躾の差ですねぇ・・・ ゛( ̄  ̄ )
・・・ウチは家の中(!)でも、
2匹以上が同時に脱走(??)したら、
連れ戻すのに手を焼きます (- -A)
1人(猫)だと、みんな大人しいのですが、
お連れがいると、もぉ、大はしゃぎ、で。。。 (^ ^;)
・・・ただし、若葉は例外で、
1人(猫)でも手に負えないパターンが多いようです(汗)
(私は、そうでもないのですが、地蔵氏には捕まえさせません~、苦笑)
2012.08.06 11:07 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
朝と夜は、寒いくらいですよね~~
わー、ダダーって走ってっちゃわないんですね~~エライ子ちゃんだわ。
女子もお散歩するようになったんですね(*^_^*)
2012.08.06 13:24 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
どうした?りんふぁたん(((((゚ロ゚屮)屮
何があったんでしょう?心境の変化??
でもいいなぁ、慎重に一歩一歩・・・
あぐもえぷも脱走した時はダダァァァァーと
行っちゃいましたから( ̄ー ̄; 焦ったよ。
思い出しても心臓に悪い。
でもりんふぁたんも慣れてくると徐々に大胆になってくるかも?
さあ、残りはれぐたんだけだね( ̄▽ ̄)b
どうする?4にゃん順番にお散歩の日々が来たら・・・(*≧m≦*)
2012.08.06 15:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
えっ・・?こんなハーネスなしで大丈夫なんですか?
ドア前とか窓前とか一瞬ためらいますが・・脱走するときは一気に行っちゃいますよ。

りんふぁちゃんって細いんですね。模様は奇麗だなぁ。
2012.08.06 17:49 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
写真が撮れるくらいゆっくり出てきたのね、りんふぁたん♪
飛び出して振り返らないとか、ないのね・・・偉いなぁ、いい子だわ♪
涼しいってΣ(・ω・ノ)ノ!うらやましい~~
コメ、ありがとね~~~♪♪
2012.08.06 20:07 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
りんふぁさん、ほっそー!!
モデルたいけーい。

ボクも最近、玄関のドアからちょっぴりだけ、
お外に出てみたいって思っています。
一度だけ、ぴゅーんって走って廊下を4往復しましたが、
あの時はパニックになって、
まいほーむを見失ってしまったので、
あまり積極的には出られません。

りんふぁさんの勇気をわけていただきたいです。
2012.08.06 23:18 | URL | #- [edit]
valek says...""
ハーネス無しでお散歩ができるなんて、ほんとにすごい!!
りんふぁさん、ちょっぴり腰が引けてるようだけど、、、(^_^;)
でも、ほんとほっそい~♪
スタイル抜群ですね~(#^.^#)
2012.08.06 23:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
やっぱ「チュウチュウチュチュ♪」って歌いたくなりますねww
ここで郁恵ちゃん登場したら仰け反るので、りんふぁたんで良かったw
それにしても細ーーーい^^ バランス悪くないですよお。しなやかだわ^^
しかしハーネス無しお散歩がお好みとは…!

寒い北海道…まままさか、このまま秋に突入とか?!w
2012.08.07 01:01 | URL | #- [edit]
ViviREEE says..."こんにちは"
りんふぁちゃんもお散歩~~って
すご~リードなし。。で ちゃんと着いてくるんですね!!
お散歩自体が とってもスゴイのに・・
青空の下で写真が撮れていいですね~
羨まし~~~~~^m^
2012.08.07 05:26 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
りんふぁちゃん脱走して
アイスクリームでも買いに行くのかな?
なんちゃって^^;
2012.08.07 10:19 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
そっかー、りんふぁたんはハーネス無しの散歩が好きなんですね。
でもどっか行っちゃったりはしないんですか?
うちはそれが怖くて完全室内なんですが。

2012.08.07 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1211-8c0b1644
該当の記事は見つかりませんでした。
