

さくらのお昼寝ライフ

さくらとかえでのお昼寝

お昼寝1

珍しくソファで並んでます。


お昼寝2

かえでさん すーぴーすーぴー


お昼寝3

寝息が聞こえてきそう。









そして


またもや お昼寝のさくらさん

夜ね1

れぐたんの寝ていた場所に割り込んで・・・ぎうぎう


夜ね2
かなり嫌がられるw


夜ね3
やんちゃなれぐですが、さくらとは一緒にお昼寝します。仕方ないからかw
(寝ている時にりんふぁが来れば「しゃー」だし、かえでが来たら「えいやー」って攻撃(笑) さくらの場合も攻撃するんですけど・・たいていは丸めこまれ。やっぱりさくら強し?)



ソファのカバーをようやく夏用に変更したら大人気。最大3匹並んで寝ていることもあります。(3人掛けだから)
一緒に寝ない我が家の猫たちにとってはかなりの快挙です。
が・・場所取り問題で大喧嘩になることも。
ラグは・・すでに薄汚れ・・・
いや。。洗えばいいんだけどね、、、うん

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
やんちゃなれぐたんでも、さくらさんは別格なのですね~♪
迷惑そうなお顔でも、まんざらでもないみたいです~^^;

ソファーに3匹♡
我が家では夢の光景です~^o^
2012.08.08 06:06 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
かえでさん。。保護色の場所えらびました^m^?
それにしてもさくらさん大きい~!!
ってか、レグちゃんが小さいの?
私もそういう状態で寝てみたいです。。
2012.08.08 07:11 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
夏用ラグが気持ちいいのね。
大人気にゃんだ~。
さくらさんとかえでさんが並んでいる時は
なんとも思わなかったけど…
さくらさんとれぐたんだと大きさがものすごく違う~。
2012.08.08 08:01 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃぴょうぃおねぅいちょわんおはにゃ~おお(~o~)
二度寝してた~♪
で、1番最初にここ見に来てみんな寝てるから
もっかい寝たろかいねって(^。^)
珍しい柄だな見たことないな代えたのかなって思ったら
快挙をも成し遂げた素敵カバーやったんだ~ワーィ☆
気に入って貰えると凄く嬉しいですよね~!
爽やかで見てると私もなんかこんなんに代えたくなる~
さくらさん、やっぱでっかいなぁ。。。
れぐっちの後ろあんよがドスッとさくらさんに…
こんな感じで猫ちゃんに触れられたいなって思いません?
も、延々動けへんっすよね(^^♪ さくらさんが羨ましい~
2012.08.08 08:56 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
並んで寝たり、くっついて寝たり。
猫は寝ているだけで「かわいい♪」って言われるよね^^
れぐたんの表情も可愛いです。

お出かけのレンズ、クルマで出かけるんだから、
一応いろいろ持っていけば?^^ 
風景だって気になるところを、自分の好きに撮ればいいんじゃない?
にゃんこたちを撮るように自由に楽しんで撮るのが一番♪^^
2012.08.08 08:57 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
涼しそうな爽やかな柄ですね~^^
うちも4猫だけど、くっつくのは3猫が多いですよ。
ぱるは、なかなか輪の中に参加しませんw
さくらさんみたいに、絶対に揺るぎない存在の子が居てくれれば
いいのだけど、うちのゆうはそこまで猫ができていないようですw
2012.08.08 12:26 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
なんだか・・・かえでさんの方がさくらさんより上位って感じ。
さくらさんファンとしてはちと悲しい・・・(T▽T)
さくらさんにもぜひふかふかクッションを~<(_ _)>
れぐたん・・・ホントに迷惑そうな顔だね( *^艸^)
2012.08.08 12:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
にゃぴファミリーはつかず離れずなんだね~。一匹ずつ増えていくとこういう構成になるんですね。
しっかしサクラ兄は、、、なんつーか天然そのものやんね♪
で、もー定員増えないん??
2012.08.08 15:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.08 17:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.08 20:07 | | # [edit]
石丸徳馬 says...""
やっぱデカイですね~さくらさん。
他の子がちっこいのかな???
お昼寝の風景・・・・・
最近、うちのこたちのお昼寝風景、見てないな・・・
2012.08.09 07:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいねぇ~。とっても気持ち良さそうにお昼寝してる。
こうして並んで寝てる姿を見たら、思わず顔がほころぶでしょ?いいなぁ~( *^艸^)
ソファはネコさんのものですね!(笑)
2012.08.09 08:26 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
幸せそう…( ̄▽ ̄)

ソファーカバーとりかえれるんだ……
いいにゃ~~
2012.08.09 14:11 | URL | #- [edit]
says...""
さくらちゃん可愛いな~~~
大きな体してるのに*^^*
そこがまた可愛い!
れぐたんの、しゃ~にゃい・・・ってお顔がいいですね!

カバー、涼しげで素敵*^^*

↓さくらちゃんピンチ、笑った(笑)
2012.08.09 15:20 | URL | #- [edit]
おかか says...""
男子ふたりのお昼寝、それぞれ気持ちよさそう♪
ソファカバー、涼しそうで素敵ですね。
まず、目が行きましたよ。

あわわ、さくらさん割り込まれて不愉快なのって思ったら、
逆だったんですね(汗)。
さくらさんと並ぶと、れぐたんの華奢感が3割アップで見えるような(笑)。

ブログのコメントのお返事をこちらで。
涼しい日が続いたけど、今日は久々に夏らしかったですね。
やっぱり、先月の暑さがピークだったのかな。
寒暖の差が激しいとヒトもわんニャンも大変ですもんね。



2012.08.10 01:23 | URL | #DL0dExLA [edit]
フサヲ says...""
兄さんの寝顔、高貴な雰囲気が漂ってますね~ (^ ^人)゛
3人掛けのソファーなら、れぐちゃんとさくらさんと、
もう1人、ヒトが混じれますね (〃▽〃)
2012.08.12 17:26 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1212-25158f3b
該当の記事は見つかりませんでした。
